2017/08/31 Thu  21:57
【人間関係とお金のチェックブックセッション】始めます(⌒∇⌒)

片手に触れるだけ 3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®

9月1日より、新セッション始めます。

今年に入って、創始者の栗山葉湖先生が配布したこちらのチェックブック

「幸せなお金持ちになれる108のチェック」
「心が折れずに生きていける108のチェック」

2017083116290001.jpg

チェックシートで
当てはまる~
そうかも~と
気になった項目を選んでいただいて時間内ブロック解除をしていきます。

チェックブックを使用しますので
「お金」「人間関係」に特化したセッションとなります。

セッションのやり方は、
気になる項目をどんどん解除していく
ブロックごとに選んで解除していく

その方にあった方法、ご希望の方法で解除していきますが、
解除の方法によっては
108プラス108=216個のブロック解除が時間内にできちゃう効率のよいやり方でできちゃうかも~

お時間が余るようであればさらにブロック解除も可能

2015091117030003-crop-crop_20170811221644031.jpg

解除中
 
解除の仕方によっては、たっくさんのブロックが一気に解除できますよ

自分で自分の心の中に積み上げてしまった制限や思い込みのブロックは
マインドブロックバスター®心のブロック解除で
3分に1個 外せます。

マインドブロックバスター®が扱うのは潜在意識。
潜在意識の中に積み上げてしまったブロックは
ダイレクトに解除しますので、
ブロックになっている部分を具体的に聞いて掘り下げていかなくても解除できるんですよ

無意識の部分は言語化できない部分ですので
イメージで解除していくやり方です。

あなたの心の中の制限、思い込みが積もり積もって
それが当たり前になっていませんか?

それが無意識に当たり前になっていると・・・・
進みたいのに進めない・・・
できないんじゃないか…
私は〇〇だから・・・
あの人だからできたんだ・・私には無理・・
などなど自分で制限かけたり、何かのせいにしてしまうのです。
そして
それこそ当たり前のように頭をよぎっていることも
わかりつつつ動かない理由にしていたり
それこそ無意識過ぎて気づけないまま行動をストップさせます。

そしてさらにブロックを積み上げて・・・

その思い込みだらけが当たり前の状態から脱出するには、
潜在意識の状態をしっかり解除しておくのが早いのです。
onayami.jpg 99e59b9c1378a075032abc8dc2814f15_201708312025477a2.png

潜在意識は無限の可能性があるといいます。
ならば、皆さんの潜在意識も本来なら無限の可能性があってそれを叶えていけるのが本来の姿。

MBBのブロック解除は、その人だけのピッタリな答えにチェンジしていくから
そんな本来の姿に無理なく自然になっていきますよ~

この2冊のチェックブックをクリック保存して気になる項目を事前にチェックしてみてください。 
(チェックブックが見られない方はご連絡ください)
「幸せなお金持ちになれる108のチェック」のファイルはこちら
   
http://mbb3.com/wp-content/uploads/2017/02/20170201mbbc.pdf

「心が折れずに生きていける108のチェック」のファイルはこちら
  
http://mbb3.com/wp-content/uploads/2017/05/20170510relationship.pdf  


   

お金のブロック&人間関係のブロックチェックブックセッション

対面セッション
遠隔セッション(スカイプ、メッセンジャーなどのビデオ通話)

こちらは 90分セッション になります。
通常90分セッション18,000円  モニター価格 15,000円
(モニター期間は、状況を見てセッションしながら決めますので受けてみたい方はお早めに)

遠隔セッションをご希望の方は事前振り込みとなります。
お申込みの後に折り返しお振込先をお知らせします。セッションはお振込み完了してからになります。

チェックブックセッションは「お金」「人間関係」に特化したセッションとなります。

お申込みは   ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)と
お問い合わせ内容 「【人間関係とお金のチェックブックセッション】
を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。 

 
(通常のセッションも随時受け付けております)  
対面・遠隔OK(全国OK)
お茶べりしながらMBB体験  お茶べり体験会
どんな感じか体験したい方は ほぼ月1開催 スイッチ温♪体験会
お試しだけでなくもっと解除したい方は 個人セッション
対面のみ(全国OK)
自分でブロック解除できるようになりたい方は マインドブロックバスター®養成講座

空き日情報  こちら 
お申込みは  お申し込みフォーム
フォームが使えない場合は  ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
  

Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【言霊整体】もうすぐ新しいバージョンになります(予定)(^o^)ゞ ≪         HOME         ≫ 【9/10】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆温熱おひさま ♡初出店♡