2017/09/04 Mon  23:01
【MBB®ご感想】バラエティ豊かなイメージと下手すぎるイラストに爆笑

今日は
3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスターセッションでした

以前、お茶べり体験会に参加して下さった方が

「お試し2個だけでなくじっくりたっぷり解除したい」
とのことで90分たっぷりと解除のお手伝いをしました

体験会の時にお試しを受けてみて

詳しく話さなくても解除できるんだ!
心の奥の無意識のところを直接受け取るからなんですね

イメージとイメージを入れ替えただけなのだけど、
足取り軽くなったとのこと。

内容は話せませんが
解除したことでの変化があったとのこと。

一般社団法人日本マインドブロックバスター協会のHPに
創始者 栗山葉湖先生からのメッセージの挨拶の中にこんな一文があります。

「心のケア」が必要なとき、
いつもいつも重々しく根底から覆すような
ワークをしなくてもいいのではないでしょうか?

今、すぐ、少しでも心を助けてまずは立ち上がる、
顔を上げるきっかけを作る、そこから始めてもいいのではないでしょうか?

マインドブロックバスターは、そのお手伝いができます。

片手をさわるだけで3分で1個、心のブロック解除
あなたの体験やプライバシーを根ほり葉ほり聞いて、
傷を深めるようなことは一切ありません。

どうぞご安心してマインドブロックバスターにご連絡ください。
  
 

今、すぐ、少しでも心を助けてまずは立ち上がる、
顔を上げるきっかけを作る 
そこから少しずつ少しずつ本来の自分を取り戻していく。

少しずつ1個ずつコツコツだけど
潜在意識にズバリ直接なのでその人の答えそのもの。
オーダーメードなので無理やり感がないのです

普段どんなこと解除しているのですか?
え?そういうのでもできるの?
じゃ~、これも解除したい!

いろんなお話しながら解除したいのを決めて解除しましたよ~

解除したいことは、これダメあれダメはありません。
なので、ちょっとした日常の氣になることでもササっと解除できちゃう。

このササっとできるのがいいのよね

お茶べり体験会の後、
職場で ふと
「あ、こういう時も解除できたらいいな~。今度のセッションの時に解除してもらおう。
自分で自分のもできるって言ってたな~。
こういう時にってことなのかな~」
と思ったのだとか。

そうなの、そうなの、やり方を覚えると
いつでもセルフケアがすぐできちゃうのですよ

そう、ササっとその場でできるのがいいな~と思っています。
何の道具もいらないその場でササっとね


ササっとね~で思い出したわ~。
以前ブログにも書きましたけど
何年か前の
葉湖先生のフォローアップの時にこんなことを言ってましたっけ。

トイレクリーナーを例にとって教えてくれました

「トイレクリーナーってあるでしょ。
あれでサササーっと汚れを取るじゃない。
あんな感じで日常のちょっと気になる事をサササ~~っと
ブロック解除していくと、いつの間にか日常生活が快適に送れるようになって
しまいには大きな悩みまでいつの間にか解消されていくのよ」

トイレクリーナー - コピー
「毎日のちょこちょこが効くのよ。
毎日、何らかしらの気になる事や思い癖なんかを解消していくのに
集中したり、準備に時間がかかっていたのではやる気が起きなくなっちゃう。
気軽に出来て続けられる方法がマインドブロックバスターなのよ」

 
日常の小さなことでもいいのね~ 
そうなのです!
そこを見ない振りしていくとどんどん自分で壁(ブロック)作って気がついたら~
そうなる前に~ササ~~っとね

今回は、イメージがとてもバラエティ豊かでした

ヘルメット、ダルマ、クレーン車、メガネなど
など
small.jpg
8ece854e1014f2014978613f6443c353.jpg
lgi01a201309240500.jpg
newyear_a13.jpg

実際には、手書きで文字やイラストでイメージのシェアをしていますが、
写真は無料イラストから拝借しました~こんなイメージだったよ~ということで。

イメージのシェアをする時、
私のダルマのイラストが下手すぎて、、、それだけで大笑いでした

お帰りになってから
マインドブロックバスターはおもしろいですね~
メールいただきました

そうなのよ~、おもしろいのよね~

これからの潜在意識の変化をどうぞお楽しみに

あなたの潜在意識からのイメージはどんな感じ

1.お悩みや気になっていることのイメージはどんな感じ?
2.それを解除するにはどんなイメージ?
3.両方を確認して、ご自身で解除許可を出し
お悩み状態のイメージから解除のイメージへ入れ替える

この3ステップにかかる時間は約3分

深堀せずに、安心安全3ステップのおもしろメンタルケアセラピー
気になることがあったら
あなたも一度受けてみませんか


対面・遠隔OK(全国OK)
お茶べりしながらMBB体験  お茶べり体験会
どんな感じか体験したい方は ほぼ月1開催 スイッチ温♪体験会
お試しだけでなくもっと解除したい方は 個人セッション 人間関係・お金チェックブックセッション
対面のみ(全国OK)
自分でブロック解除できるようになりたい方は マインドブロックバスター®養成講座

空き日情報  こちら 
お申込みは  お申し込みフォーム
フォームが使えない場合は  ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
  


Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


今日はフォローアップの日(^^) 技法のこと、開業後のこと、自立と依存の話から日本の話まで(笑) ≪         HOME         ≫ 【9/10(日)】☆温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会開催のお知らせ(更新情報)