2017/09/12 Tue  21:26
【MBB・お茶べり体験会】うまく説明できなくても解除できるんですね(^^)

今日は
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター® お茶べり体験会
でした

と、その前にインフォメーション
マインドブロックバスター®青森校養成講座 13期 開講決定しました。
ただ今、受講生さん募集中

日程詳細は こちら

で、
お茶べり体験会って?
その名の通り お茶しながらMBBのブロック解除を体験できちゃう会です
お茶とおしゃべりと体験を合わせました(^o^)ゞエヘヘ

lgi01a201501221900_201708281739101a0.jpg

お茶べり体験会の詳細は  こちら

今回体験にいらした方は
以前にお茶べり体験会や個人セッションを受けた方が
「悩みとか気になることを解消するというのを体験してきたの。
楽しかったし、ほんとにあっという間だったんだよ。
うまく説明できなくても大丈夫だったよ~。」

というのを聞いて

「どんなのかわからないけれど、私も行ってみようかな~」

ということでお越しいただきました。


お茶べり体験会では、
マインドブロックバスターってどんなセラピー? 
マインドブロックバスターで扱う「潜在意識」についてのお話や、
メンタルケアもいろいろあるけどどんな特徴があるの? などなど

気になることやそれ以外でも時間内なら
どんどん質問できちゃいます。

体験会なのでブロック解除はお試し2個まで。
※解除の個数に関しては∞温手庵∞の場合です、全国共通ではありません

一通り説明を終えて ブロック解除の体験です

「どんな事を解除したいですか?
例えば、人間関係、自分のこと、お金のこと、うまく説明できないけど気になることなどなど
どんなテーマでも1つずつできますよ」


「その、うまく説明できなくても解除できると聞いたので、それをお願いしたいです。」

お話を聞いてみると

何かが心に引っかかっている感じがある。
だけどそれが何なのか・・・うまく説明できないスッキリしない感じがある。
トラウマのような・・それとも違うのか・・・何と表現したらよいのだろう・・・・

8442-450x337.jpg 

マインドブロックバスター®の心のブロック解除は
これ!と説明できるお悩みや気になること から
うまく説明できないんだけど・・モヤモヤ心に引っかかるような感じがある・・・
と言う
漠然としたものまで 解除できます。

説明できるのはわかるけど、説明できないのでも解除できるの??

マインドブロックバスター®(MBB)の心のブロック解除は
潜在意識にアプローチする方法です。

潜在意識=無意識の部分

潜在意識って 無意識の領域なので
なんかモヤモヤする~~、なんだろ~この感じ、うまく表現できない…なんてことは多いのです。

なので、こういう場合は
「なんかモヤモヤしてスッキリしない心のブロック」というテーマで解除しました

もう1個も
解除メニューで提示した
人間関係(家族)
人間関係(職場)
人間関係(友人・ご近所)
お金のこと
恋愛・結婚
潜在意識の人種
自分でも気づいていない今外した方がいいブロック

この中から、一つ選んでいただいて解除しました

おまけのセッションもあるけど、それは参加した方だけの秘密なので内緒

お試しの後も
バスターについての質問に答えたり、お茶べりしたり。

お茶べしている中で、こんなお話をしてくれました。

「以前は自分の意識しだいだよな~って思って生きてきたけど、
いつからかいろいろなことが重なってモヤモヤしだして、、
どんどん引っかかることが増えて重なっていました」


自分の意識しだいだよな~

そうなんです。
意識しだいで、心持ちしだいで ずいぶんと変わります。

マインドブロックバスター®の心のブロック解除は
自分の意識しだいだよな~っていうことに気づかせてくれます

たった3分で1個ずつ、自分の意識と向き合って解除していくことで
自分の意識しだいなんだ ってことに気づく
いや、思い出すんです
 
その 自分の意識しだいだって思って生きていた頃も
今のモヤモヤスッキリしない状態も

自分で作り出しています。

それは、たとえ相手があってのことだとしても
今もやもやした気持ちは自分で感じたこと。

それをまずは解除してみる。
そうすると、心がフラットな状態になるので感情的にならずに冷静に
そのことを見つめることができます。

その上で、自分の物事をみる視野が狭かったと気づくこともあれば、
これは、はっきりと相手に伝えようと思うことに気づくかもしれません。

解除した後は
その人それぞれの潜在意識のベストな答え
その人だけのオーダーメイドな答えに
潜在意識が解除されています。

これが、いわゆる「あなたの潜在意識は答えを知っている」ということなのです。
non114.jpg

答えを知っているのですから、
お悩みなどを細かく聞いていく掘り下げはしなくても
ハッキリ説明できないような状態でも
心のブロック、制限は解除できるのです。

あなただけのベストな答えを
マインドブロックバスターの手法を使って
潜在意識の入れ替えをしていくだけ。

解除がすんだら
あとはご自身の潜在意識にお任せ

今後をお楽しみに

最後に体験の記念に3人でパシャリ
20170912.jpg

お顔は内緒でということなのでハートマークで隠しちゃいましたが、
とっても素敵な優しい笑顔になっていました

お茶べり体験ご参加ありがとうございました

心のブロック解除 お茶べり体験会
気になったら 参加してみませんか

リクエスト開催しています。
お一人でも、お友達同士でも1名様から最大4名様までOKです。

お茶べり体験会は随時受付中です
世界一早くて、おもしろくて、
心に負担をかけずにできちゃうメンタルケアの方法があるのよ~


次はどなたが体験にいらっしゃるかな~   

対面・遠隔OK(全国OK)
お茶べりしながらMBB体験  お茶べり体験会
どんな感じか体験したい方は ほぼ月1開催 スイッチ温♪体験会
お試しだけでなくもっと解除したい方は 個人セッション
対面のみ(全国出張OK)
自分でブロック解除できるようになりたい方は マインドブロックバスター®養成講座

お申込みは  お申し込みフォーム
フォームが使えない場合は  ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


9月のスイッチ温♪体験会ありがとうございました♡(次回のお知らせつき) ≪         HOME         ≫ 体験会・セッション・各種養成講座・ワークショップ・フォローアップのお知らせ(空き日程更新)