FC2ブログ

2017/09/23 Sat  19:32
【SS健康法 施術体験会ご感想】体が緩む!安定感が違う!熟睡できた!

SS健康法 施術体験会を開催しました
ss健康法の画像11

SS健康法って?という方はこちら

伝授会も気になるけれど、まずは体験してみたいということで
施術体験会にお越しくださいました

骨盤のサイズとか、体のラインの変化とか、
施術前後で計ったりお写真を撮ったりしますが、公開は基本しません。

プライバシーというのもありますし、
その場で本人がわかれば良いこと(私もいますが守秘義務は当たり前ですが守ります)
(公開してOKという方の分はお言葉に甘えて掲載します)

気になっているけど~という方のために
お顔を出さない、変化がわかるののみで了承を得ているお写真を一部だけ公開します。

施術風景の一部
こんな風に骨盤などをそっと触ります。
他にも腸や胃の部分をそっと触ります。
20170922215400012.jpg

で、施術前後に、骨盤の骨の出っ張り部分の幅を計ったのがこちらです。
写真を撮る時に光が入ってしまったので見づらいかもですが(^▽^;)
サイズの部分はわからないようにしましたが、指で押さえている所の違い分かりますか?
SS健康法の施術のあとはこのように骨盤が締って幅が変わっています。
(個人差があり、大きく変わる方、それほどでもない方、さまざまです)
kotuban1.jpg

そしてこちらの写真。施術前後に前、後、横と写真を撮りました。
横の写真がわかりやすかったので載せます(了承済み)
左側が施術前、右側が施術後です。
施術前は体が少し反り気味でしたが、施術後は解消されてお腹のズボンの辺りもよく見ると変化しています。
横1

施術時間は10分~15分程度です。
ぐりぐりと動かすのでもなくそっと触れていくだけです。
あと語りかけ(言霊)もプラス。
SS健康法は、伝授される方によって違うということらしいです。
(私が教わった神楽坂・江戸川橋 なりたい自分になるセラピーダイエットサロン プシュケ の 西村しのぶ先生は言霊もプラスで伝授されたそうですので私も採用しています)

元々やっていた胃上げ整体(言霊整体)胃上げヒーリングでも言霊は使っていました。
胃上げヒーリングの創始者 故長尾弘先生がおっしゃっていたそうです。
「ヒトの細胞には意識があり、その意識に話しかけると反応してくれる」

施術後のご感想もいただきました(ブログ掲載了承済み)
体の中がぽかぽかしてきて、
言葉をかけてくれると、自然に体の力が緩んでいくのを感じて
終わった後は気持ちも体も軽くなっていました。 
 

施術会では、SS健康法の施術以外に
マインドブロックバスター®の心のブロック解除1個と
言霊で体がどう変化するか体感してもらうのに言霊整体(SS以外のです)の一部体験を
ご希望の方にのみおまけでおつけすると明記してありました。

ブロック解除は「維持できるのかな~」とか「今度伝授会に参加するとしてできるかしら・・・」という
不安などがあるならブロック解除で解除も出来るよ~ってことと、
言霊整体は、SSも私は言霊を使うので体がどう変化するかを感じてもらうのもいいかなと思って。
(おまけで希望者のみなので追加料金はかかりません)

ブロック解除は、SSに対しての不安ではなくて
違うことを解除してほしいということでしたので1個解除のお手伝いをしました。
イメージがおもしろすぎて
お互いに笑いすぎて涙が出るほど笑いました~

言霊整体の方は、足の開きがどう変化するか、全身のバランスを整えるのをやりました。
足の開き具合の前後の写真です。
左よりも右の開きが少ない状態でしたが、ほんの数分で右の開き具合が変わりました
和室の扉がちょうどいい具合に線があるのでわかるかと思います。
右脚1

びっくりされていましたが、
「ヒトの細胞には意識があり、その意識に話しかけると反応してくれる」のがわかりました。

SS健康法の施術を受けても、胃上げ整体でも
例えば体のラインとか骨盤のサイズとか、胃が上がったとかわかりにくい方もいらっしゃいます。
わかりにくくても変わっているのですが、
普段体に意識を向けていないとわかりにくいということもあります。

このSS健康法は
ダイエット手法ではなく、本来の健康体に戻る手法です。
(もちろんその辺も期待されるお気持ちは重々承知していますがそれはオマケです。あえてしつこく書いています)

お帰りになってから翌日さらにその後の様子もお知らせくださいました。
ご紹介します(了承済み)

昨日は施術体験ありがとうございました。
駐車場まで帰る際 歩く足の使い方がしっかり地面についているような感覚があって 安定感が違う… !!と、驚きました。
あと、私は、いつも夜中の2~3時に目が覚めてそこからなかなか寝付けなくなっていたのですが
昨日は夜9時に猛烈な眠気がきたのでそのまま眠ったら、
目が覚めたのが4時で(いつもは5時起き)途中で起きることなく熟睡できたのが何年かぶりでした!
また機会を見つけて 施術体験をしたいとおもっています(^∇^) 
 

施術体験、伝授会 どちらでも開催します。
受けてみたい方はお問合せください。
基本リクエスト開催ですが、9月10月はいくつかこちらで日程出しています。

SS健康法の詳細と日程はこちら 
明日の24日は伝授会、30日も伝授会です。他の日程はどちらでも先着順で決まります
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【マインドブロックバスター®】コツコツ解除を続けて4年♡1期生さん大活躍中♪&先日の体験会のご感想 ≪         HOME         ≫ 【SS健康法・伝授会】胃がとても重要な役割をしていること、言霊の大切さを知りました