2017/09/23 Sat  19:32
【SS健康法 施術体験会ご感想】体が緩む!安定感が違う!熟睡できた!

SS健康法 施術体験会を開催しました
ss健康法の画像11

SS健康法って?という方はこちら

伝授会も気になるけれど、まずは体験してみたいということで
施術体験会にお越しくださいました

骨盤のサイズとか、体のラインの変化とか、
施術前後で計ったりお写真を撮ったりしますが、公開は基本しません。

プライバシーというのもありますし、
その場で本人がわかれば良いこと(私もいますが守秘義務は当たり前ですが守ります)
(公開してOKという方の分はお言葉に甘えて掲載します)

気になっているけど~という方のために
お顔を出さない、変化がわかるののみで了承を得ているお写真を一部だけ公開します。

施術風景の一部
こんな風に骨盤などをそっと触ります。
他にも腸や胃の部分をそっと触ります。
20170922215400012.jpg

で、施術前後に、骨盤の骨の出っ張り部分の幅を計ったのがこちらです。
写真を撮る時に光が入ってしまったので見づらいかもですが(^▽^;)
サイズの部分はわからないようにしましたが、指で押さえている所の違い分かりますか?
SS健康法の施術のあとはこのように骨盤が締って幅が変わっています。
(個人差があり、大きく変わる方、それほどでもない方、さまざまです)
kotuban1.jpg

そしてこちらの写真。施術前後に前、後、横と写真を撮りました。
横の写真がわかりやすかったので載せます(了承済み)
左側が施術前、右側が施術後です。
施術前は体が少し反り気味でしたが、施術後は解消されてお腹のズボンの辺りもよく見ると変化しています。
横1

施術時間は10分~15分程度です。
ぐりぐりと動かすのでもなくそっと触れていくだけです。
あと語りかけ(言霊)もプラス。
SS健康法は、伝授される方によって違うということらしいです。
(私が教わった神楽坂・江戸川橋 なりたい自分になるセラピーダイエットサロン プシュケ の 西村しのぶ先生は言霊もプラスで伝授されたそうですので私も採用しています)

元々やっていた胃上げ整体(言霊整体)胃上げヒーリングでも言霊は使っていました。
胃上げヒーリングの創始者 故長尾弘先生がおっしゃっていたそうです。
「ヒトの細胞には意識があり、その意識に話しかけると反応してくれる」

施術後のご感想もいただきました(ブログ掲載了承済み)
体の中がぽかぽかしてきて、
言葉をかけてくれると、自然に体の力が緩んでいくのを感じて
終わった後は気持ちも体も軽くなっていました。 
 

施術会では、SS健康法の施術以外に
マインドブロックバスター®の心のブロック解除1個と
言霊で体がどう変化するか体感してもらうのに言霊整体(SS以外のです)の一部体験を
ご希望の方にのみおまけでおつけすると明記してありました。

ブロック解除は「維持できるのかな~」とか「今度伝授会に参加するとしてできるかしら・・・」という
不安などがあるならブロック解除で解除も出来るよ~ってことと、
言霊整体は、SSも私は言霊を使うので体がどう変化するかを感じてもらうのもいいかなと思って。
(おまけで希望者のみなので追加料金はかかりません)

ブロック解除は、SSに対しての不安ではなくて
違うことを解除してほしいということでしたので1個解除のお手伝いをしました。
イメージがおもしろすぎて
お互いに笑いすぎて涙が出るほど笑いました~

言霊整体の方は、足の開きがどう変化するか、全身のバランスを整えるのをやりました。
足の開き具合の前後の写真です。
左よりも右の開きが少ない状態でしたが、ほんの数分で右の開き具合が変わりました
和室の扉がちょうどいい具合に線があるのでわかるかと思います。
右脚1

びっくりされていましたが、
「ヒトの細胞には意識があり、その意識に話しかけると反応してくれる」のがわかりました。

SS健康法の施術を受けても、胃上げ整体でも
例えば体のラインとか骨盤のサイズとか、胃が上がったとかわかりにくい方もいらっしゃいます。
わかりにくくても変わっているのですが、
普段体に意識を向けていないとわかりにくいということもあります。

このSS健康法は
ダイエット手法ではなく、本来の健康体に戻る手法です。
(もちろんその辺も期待されるお気持ちは重々承知していますがそれはオマケです。あえてしつこく書いています)

お帰りになってから翌日さらにその後の様子もお知らせくださいました。
ご紹介します(了承済み)

昨日は施術体験ありがとうございました。
駐車場まで帰る際 歩く足の使い方がしっかり地面についているような感覚があって 安定感が違う… !!と、驚きました。
あと、私は、いつも夜中の2~3時に目が覚めてそこからなかなか寝付けなくなっていたのですが
昨日は夜9時に猛烈な眠気がきたのでそのまま眠ったら、
目が覚めたのが4時で(いつもは5時起き)途中で起きることなく熟睡できたのが何年かぶりでした!
また機会を見つけて 施術体験をしたいとおもっています(^∇^) 
 

施術体験、伝授会 どちらでも開催します。
受けてみたい方はお問合せください。
基本リクエスト開催ですが、9月10月はいくつかこちらで日程出しています。

SS健康法の詳細と日程はこちら 
明日の24日は伝授会、30日も伝授会です。他の日程はどちらでも先着順で決まります
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【マインドブロックバスター®】コツコツ解除を続けて4年♡1期生さん大活躍中♪&先日の体験会のご感想 ≪         HOME         ≫ 【SS健康法・伝授会】胃がとても重要な役割をしていること、言霊の大切さを知りました