2017/09/26 Tue  12:10
【10/8】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆温熱おひさま

ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです

心・体・魂にスイッチ温♪体験会 のお知らせです。

日時 : 10月8日(日) 10時~16時
場所 : 八戸ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ 
 
出店者一覧・出店募集要項はこちらからご覧ください。 
10月の出店枠は残枠4 です。 11月の出店者も募集中です。

ここからは出店者詳細です。    
 

それでは、1団体ずつご紹介していきます。

温熱おひさま   

前川原 弘美 さん
 

体験メニュー
イトオテルミー温熱療法    
首、肩こり、耳つぼ、腰痛、足のむくみなどの気になる部分を1か所 体験できます。
時間内でしたら2か所まで大丈夫です。
お身体の状態をみて、体験したい部分の状態によってはお受けできない場合もあります。

体験時間: 15分(下準備のリンパ開け込み)(先着順・事前予約も可) 
体験料金: 500円 (気になる部分1〜2カ所)

体験時間: 30分(下準備のリンパ開け・着替え時間込み)(先着順・事前予約も可)  
体験料金: 1000円 (半身、または全身)

使用する器具と施術例
肩コリ

耳ツボ

使用する器具(テルミー線)
テルミー線

施術の様子
20170910190200000.jpg 

弘美 さん より メッセージ

温熱おひさま
イトオテルミー温熱療法 療術師
前川原 弘美 です
初出店です 

イトオテルミー温熱療法とは
伊藤金逸 医学博士が、1929年(昭和4年)に発明した約90年近い歴史を持つ民間療法

数種類の植物(薬草)で作られたお線香のようなものに点火し
それを万年筆大の金属の筒に入れたもの2本ひと組で身体をさする「温熱刺激療法」です。

この器具で身体にぬくもりと刺激を与えることで、
血液やリンパの流れを促進し自然治癒力に働きかけ免疫力を高めます。

(マッサージ)と(お灸)と(指圧)が一緒になったような
優しいぬくもりで気持ちいい療法です

テルミーのぬくもりは優しくおだやかで
副作用がないのでお子さまからご年配の方までできます。

身体にぬくもりと刺激を与えるだけでなく、
テルミー線はスギ、スギナ、ヨモギなど数種類の芳香性生薬の心地よい香りなので
こころもゆったりと落ち着かせます

不思議な心地よさを、ぜひ初体験してみてくださいね
お待ちしております



お申込み方法

当日の先着順ですのでお申込みは不要ですが、予約したい方はご希望時間などをお知らせください。 

①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com携帯メールの方は温手庵からのメールを受信可能にしてから送信ください
件名:「10月8日温手庵体験会」
本文:「氏名(ふりがな)・連絡先(メール、携帯番号)・出店名・受けたい体験名・希望時間(午前or午後)」 

※当日は、予約優先または先着順でのセッションとなります。
各団体ごとに違います。
場合によっては、お待ちいただく事もご了承ください。 
 
ご参加お待ちしております  
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【10/8】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆ぽかぽかサロン∞温手庵∞ ≪         HOME         ≫ 【10/8】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆アロマヒーリングサロンfelicita y delfina