FC2ブログ

2017/10/02 Mon  22:13
【SS健康法・伝授会】岩手にSS健康法インストラクターさん誕生♡胃を元のサイズに戻そう♪

土曜日は SS健康法伝授会でした

ss健康法の画像伝授
SS健康法 って?  SS健康法・施術体験会・伝授会・詳細と日程 
気になる方は詳細をご覧になってお問合せください

お隣の岩手からご参加いただきました

∞温手庵∞では、
数年前から胃上げ言霊整体(胃上げヒーリング)をメニューにしております。
その際に学んだ言霊の重要性、他で学んだ言霊によって体を整える方法(言霊整体)も取り入れてお伝えしています。
(それらの言霊整体もその日からできるように、SS伝授とともにそれらも伝えてもいいとしています)


まずは、胃について。
胃はどこにあるといいの?どこが定位置なの?
下がるとどんなことが起きてくるの?

胃は、毎日どんな働きをしてどんな気持ちなのかしら?
胃袋さんの気持ちを知って
「そうなのか、、、そうだったのね。。。」

別腹のこともびっくりですよね~~

ということで、実習
この時、いさお氏 スースー寝息たててた(笑)
IMG_20170930_103403.jpg

で、、、今回も・・・・
ハプニング発生

「内臓さん」を「内藤さんと」間違えなかったものの、、、
思い出し笑いをしてしまう いさお氏。。。

「あ~、例の「内藤さん」ですね」 よくご存じで

で、さぁ言おう~ で ハプニング発生・・・・
今度は、、今度は、、

「骨盤さんが開いている(ひらいている)」
「骨盤さんが聞いている(きいている)」
読み間違えた~~~

聞いている?  ( ‥) ン? 

誰に?
もしや、、、内藤さん 

「夫婦漫才ですか? 仕込んでいるんですか?」と。

いやいや、仕込んでませんて、、、
今日は大丈夫だと思っていましたから

体に感謝して、、感動の涙
じゃなくて、、、またしても 爆笑

笑いは免疫力アップには不可欠なので
「心と体の免疫力アップトレーナー」としては本領発揮ということで

ありがとうございます
ネタになりました(笑)

ご感想もいただきましたのご紹介します(掲載了承済み)
とても簡単な方法で胃を畳めるんですね。
人間の体の不思議、言葉の大切さを実感することができて楽しかったです。
まるで仕込んだかのようなご夫婦のやりとりも笑わせていただきました。
今日は来てよかったです。 ありがとうございます。
 

ありがとうございます。

参加した方のみにお伝えしている〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇。
普段何気なく使っている言葉なのですが、
この言葉の意味を知ったら
大事に使おう、受けとめようと思えます。

私がこれを知った時に衝撃を受けたと同時に日本をそして日本語ってすごい!!と思ったところです。
∞温手庵∞のメニューの中にある「神芝居」神芝居・古神道WSの中でもお伝えしています。
皆さんにどんどん使ってほしい言霊なのです

これから伝授をしていきます

ということで、岩手のどこにいる方なの~
SS健康法インストラクターになりましたのは
岩手県奥州市の出張施術&女性専門お家サロンゆるる
工藤幸子さん

ブログはこちら  【岩手奥州】さとう式リンパケアとレイキ ・腰痛・肩コリ・姿勢改善!心と身体の不調改善♡出張施術

これから、伝授をどんどんしていただいて伝えていってください

最後に記念写真

IMG_20170930_123041-crop.jpg

∞温手庵∞ SS健康法「施術体験会」「伝授会」は
基本リクエスト開催ですが、
10月はこちらの指定日でも都合が合いましたら参加可能です。
日程は  こちら 
日程が合わない場合は、ご希望日をいくつか添えてお問合せください。

お問合せ・お申込みは  ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)と
お問い合わせ内容

件名:SS健康法
本文:氏名(ふりがな)、電話番号、希望日、「施術会」 か「伝授会」を
を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
    

受けたい方で場所を貸していただける方はお知らせください。

八戸や南部町以外でも
呼んでいただければ行きま~~す(場所の確保はお願いします) 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【アクセスバーズ講座】プラクティショナ―2名誕生♡ ≪         HOME         ≫ 【10月21日(土)】アクセスバーズ・ボディプロセスギフレシ会開催のお知らせ