2017/10/11 Wed  16:56
【MBB®養成講座13期開講中】ブロック外したらコンサートチケット当たりました~♪

9月24日より
マインドブロックバスター®養成講座13期開講中です。
受講生さんの希望で1コマ2.5時間ずつの6回コースで開講しています

9日は、講座の4回目
この日は、マインドブロックバスターの基本のブロック解除以外の
守護天使ワーク
過去生ワーク
心の置き忘れワーク
など日常生活に役立つワークが盛りだくさんの回でした。

講座中のひとコマ 
22382110_970325139773624_2311699874566573175_o1.jpg


休憩時間に雑談をしていたらそういえば~と話してくださったのが
今日の記事タイトル
ブロック解除してもらったらコンサートチケット当たったんですよ~

あらまぁ~
( ‥) ン? してもらったら???

マインドブロックバスター®の講座では、初日に基本のブロック解除はできるようになるので
セルフでも他者にでもブロック解除はできるんです。

セルフはしているけれど、まだ他者にはやってないということでしたので。

よく聞いてみましたら、
受講する前に個人セッションで時間いっぱいたっぷりブロック解除してました。
どうやら、その時の一つが外れたことで今回の当選に繋がったらしい

ちょうど1ヶ月前、受講前の個人セッションの時にいろいろブロック解除をしていて、
懸賞運とかないんですよね~~(^▽^;)
という話から 
私は運が良くないとか、当たるわけないとか、
そういうのを解除したいということになって
受講前の個人セッションの時にブロック解除していたのです。

なんと
東京で開催される人気歌手のコンサートチケットが当たったそうです 

私達は解除のお手伝いをしただけ。
それも受講生さんの
潜在意識のブロックイメージと解除イメージを入れ替えるお手伝いをしただけ。


バスターさん達の解除後の様子とか聞いていますと、
懸賞運が上がるとか、金運アップしたとかちょこちょこご報告いただいています。

これだけ聞くと
ブロック解除したら当たるのって思う方もいるかもしれません。

こういう懸賞運とか金運とかって
「お金」に関する心のブロックが潜在意識の中にあるのです。


そして自分に対する評価、セルフイメージ。
私はこれくらいの価値と自分で自分の価値を
正当な評価よりも低くしてしまっている。

これが「お金」の使い方や受け取り方にも影響を与えて
それを自分自身にブロックを作ってしまい、
そしてその価値観を相手にも言ってしまったり。。。

これがあると
自分自身の顕在意識と潜在意識がアンバランスな状態になってしまい、
心のバランスが取れなくなってくるのです。

マインドブロックバスター®のオリジナルのワークの中に
「潜在意識の人種」というのがあります。

潜在意識下の中に
お金の苦労があるのが当たり前(苦労せずにもらうなんておかしい)
お金を受け取ることへの恐怖(こんなにいただくなんてよくない・・とか)
お金持ちになりたくない(いろいろ言われるからなどの理由)

とかね。

ブロック解除したら当たるのではなくて、
ご自身の潜在意識下にあるお金に対するイメージ、
ご自身が思い込んでいたセルフイメージが解除されることにより 
懸賞運がアップしたとかそういうことが起きてくる。

omoikomi1.jpg 
  
124b9e39102addc57199dc782d554aab.jpg


ブロックが外れる=流れが良くなる=運アップ(想定以上のおまけ)

受講生さんの一言
「ある日ポストを見たら何か届いていて、何かと思ったら当選通知だった~」
「まずは期待することよりも自分の思い込みを外すということで
私の場合はこういう形であらわれたのですね


そうなのです。
受講生さんの場合は、わかりやすく懸賞運アップで解除効果がわかりましたけれど、
必ず当たるとは限らない。

期待するというのは、顕在意識。
期待しすぎると執着になり、ブロックは外れているけど気づきにくい、新たなブロックを作ろうとしてしまう。
潜在意識はそれ以上のことを惜しみなく与えてくれる。
ならば、こうなってほしい!!!ではなく、
まずは自分の思い込みを外すこと、ササっと気になることを解除していくと、
想定以上のことがどんどん起きてくる。

日々、そうして解除していくことで
心の余裕と共に豊かさもやってくる

この「お金」に対するセルフイメージに関することを
ブロック解除したらこうなったよ~~~というご報告を
個人セッションを受けてくださった方からいただいていますので、
それはまた次の記事で。
(お金を受け取るということに関するお話です)

13期の講座はあと2回。
今月後半には 
ご自身の心のブロックを外す、他者の心のブロックを外すことができる人、
マインドブロックバスター®
幸せを自分自身に、相手に手渡すことができる人がお一人増えます

マインドブロックバスター®の心のブロック解除が
気になったらぜひ受けてみてください。
3分で1個ずつ、ささっと外すお手伝いします

10月17日(火) イオン下田にて
はっぴぃらいふケアさま 主催の
 秋のはっぴぃわ~く♪ 
ブロック解除ご体験できます

日程合わない方は
体験会や個人セッション、
マインドブロックバスターはセルフ解除できますので自分で解除したい方のための講座
を リクエスト開催にて受付中です

世界一早くて、おもしろくて、
心に負担をかけずにできちゃうメンタルケアの方法があるのよ~


次はどなたが体験にいらっしゃるかな~   

対面・遠隔OK(全国OK)
お茶べりしながらMBB体験  お茶べり体験会
どんな感じか体験したい方は ほぼ月1開催 スイッチ温♪体験会
お試しだけでなくもっと解除したい方は 個人セッション
対面のみ(全国出張OK)
自分でブロック解除できるようになりたい方は マインドブロックバスター®養成講座

お申込みは  お申し込みフォーム
フォームが使えない場合は  ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


10月のスイッチ温♪体験会ありがとうございました♡(次回のお知らせつき) ≪         HOME         ≫ 【10月13日(金)】神芝居公演「かんながら」開催