fc2ブログ
  

2017/11/07 Tue  08:30
【11/5(日)】☆温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会開催のお知らせ

出店参加者名をクリックすると出店者ごとの詳細がご覧になれます 

G - styleさんは都合によりキャンセルとなりました。

☆温活支援プロジェクト☆ 心・体・魂にスイッチ温♪体験会のお知らせです。

日時:11月5日(日)10:00~16:00

場所: 八戸市ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ

定員: 当日先着順(一部出店者予約優先)
最終受付は15時30分です。
出店者ごとに対応人数が違うので詳細は出店者情報に載せています

和のスタジオ11 

11月の開催告知です。
ゆるゆる~んと開催しますよ

気温もぐっと下がり寒さも増してきましたね

芸術の秋、食欲の秋、とか
〇〇の秋と称され、お休みの日はお出かけの方も多いかと思います。

お出かけ前に、お出かけ後に、
ぜひぜひ、心も体も魂も温めにいらしてください

心ぽかぽか・体ポカポカ・魂ぽかぽか

温活 温活

見学だけ、おしゃべりだけ、顔っこ 見に来た~の方も~ 
お子様連れでも~、一人でも~いっぱいでも\(^▽^)/

時間内であれば長居はなんぼでもOKの会です。


当日、見学してから体験でもOKですが
予約の方を優先させていただきますのでご了承ください。


当日先着順で対応の出店者さんがほとんどですが時間指定の予約も受け付けていますよ 

あまり待ちたくないな~とか
この時間がいい~とか
予約される方もいらっしゃいますので

予約できるなら予約したい!という方は下記の連絡先まで。
折り返し、予約時間などのご連絡をいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お申込み方法
①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください
件名:「11月5日温手庵体験会」
本文:「氏名(ふりがな)・連絡先(不達防止のため携帯番号もお願いします)・出店者名・受けたい体験名・希望時間」 
※出店者は違うけれど体験メニューが同じものを提供している場合があるので
ご希望の「出店者」ありの場合はお知らせください。



 
出店参加> 

サナンド  初出店

こなかのカイロプラクティック整体院  

アロマヒーリングサロン felicita y delfina    

温熱おひさま

エンジェルハート Lee May

G - style

珠紗〜tamaSa〜 

ぽかぽかサロン∞温手庵∞


入場料無料、見学だけの方もどうぞ 

見学だけの方は特にお申込みは必要ありません。
開催時間内にお越しください。
見学後に受けてみたいセッションがありましたら空き時間があれば受け付けます
(見学してから受けるかも~という方は終了時間 1 時間前までにお越しください。)
 

会場ではDNA修復効果もあるという444周波数ミュージックをリピートで流しております。

五臓六腑を整え精神安定効果もあるという
古代日本の秀真伝(ホツマツタヱ )という文献に
載っている歌に曲をつけた音楽
天地(アワ)のうた
もご希望の方はお聞きいただけます。

444周波数ミュージック、天地の歌を聞きに来るだけでもOKです。 

見学者も、参加者も開催時間内でしたら
長居はなんぼでもOKです\(^▽^)/

どうぞ、ユルユル~ゴロゴロ~のんびりしにいらしてください♪♪♪



♡♡出店者様 同時募集♡♡ 

 残枠は3です🎵  

出店希望先着順で出店していただいておりますが、
初めての方は出店前に簡単な規約のお渡しと一度お会いしてお話させていただきたいです。

遠方の方はスカイプなどのビデオ通話などでも可
お会いしたことがない方は 開催前にお会いできない場合は枠数が空いていたとしても次回以降となる場合があります。
ご了承ください<(_ _)> 
 
使用スペースによってはお受けできない場合があります。 
(応募の時期によっては募集締め切っている場合があります。)
ブース使用スペースによって毎回募集枠が微妙に変わります。
出店したいけどどうかしら?と思っている方も、お気軽にお問合せください。


参加条件
和室です。

提供メニューがあり、体験価格は0円~1000円までです。
時間延長、追加などのオプション料金設定OKです。

(体験できるメニューがあり、物販もしたい場合の物販価格に関しては1000円までの縛りはありません。詳細はお問合せください。体験がメインですので物販のみの参加はNGです。)

出店料は参加者様で割り勘でOKの方となります。

お子様連れでの出店もOKです。

ジャンルにはこだわっていません。 
私は参加できるのかしら?と思われる方はお問合せください

午前だけ、午後だけ、両方、いずれかでもOKです。
10:00~16:00まで通しでの開催です。
休憩、お昼ごはんなどは各自で好きな時間にとっていただきます。

午前だけ、午後だけでいいなら参加したい方は、下記の時間帯でもOKです。
[一例]
午前:10:00~13:00
午後:13:00~16:00
ただし、出店料は通しの方と同じです。
上記の時間にこだわらなくてもいいですが、
あまり短時間ですと来場者さんの流れによっては途切れてしまうこともあります。


共通の参加条件

出店料は、参加団体が増えれば増えるほど下がります

体験の時間も自由にお決めください。

特に団体として活動しているわけではありませんので1回だけの参加でも毎回の参加でも自由です。

その他、簡単な規約ありますので出店してみたい方はお問合せください。
条件が合いましたらご参加いただくと言う形です。


お申込み方法
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください

●出店希望の方は、
件名「〇〇月体験会出店希望」
本文
 出店者名(サロン名がある方はサロン名も)
 ブログ等紹介できるサイトがある方は そちらのURL
 出店する内容と告知文(メニューと、どのくらいのスペースを必要とするのか、告知文(掲載してほしい文)などできるだけ詳しく、写真など掲載してほしいものもあればください)

 
体験会を始めたきっかけなど体験会についてのお話も書いています。
ご興味ある方は こちらをどうぞ
    
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・神芝居伝道師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―
・瞑想インストラクター
・ボイスヒーラー

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


11月22日(水)マインドブロックバスター®ブロック解除祭り交流会のお知らせ ≪         HOME         ≫ 11月のスイッチ温♪体験会ありがとうございました♡(次回のお知らせつき)