FC2ブログ

2018/01/05 Fri  22:09
【直傳靈氣】遠隔・意識混濁からの回復

遠隔での直傳靈氣療法の記録
毎日1時間の遠隔を連続連日15日間

1月5日~19日まで15日間

<症例>
視床下部脳出血による意識混濁
半身まひ、言語障害

1日目~10日目 頭部のみ集中靈氣
1月5日(倒れた当日)~1月14日まで


黒太字⇒私たちからの報告
緑太字⇒ご家族からの様子

5日(倒れた当日)、頭部に強烈な病腺

5日(当日)のうちに意識が戻り始める。

6日、7日、頭部の強烈な病腺は変わらないが弱まる時が増え始める。

7日(倒れてから2日目)、本人と電話で話す。意識混濁からは考えられないような回復ぶり。

8日、頭部片側だけの強い病腺から反対側にも病腺を感じる。

8日、面会はできないが病院からの報告で起き上がり車いすに乗ってご飯を食べる。

9日、左側頭部から首にかけての病腺あり。

9日、右側をかばい左側に痛みを感じている。

10日、連日の強烈な病腺はなくなったが方側頭部首の近くに病腺あり。

10日、面会はできないまま。
状態は、出血部位は、おかげさまで、落ち着いています。
頭部の痛みはないそうです。
車椅子には、軽い介助で移っているようです。
本人は右側の麻痺ばかり気にしているので、右半身に遠隔靈氣希望。

この日より、ご家族のために直傳靈氣セミナー受講開始。1日目


11日~14日、頭部の出血部位は落ち着いているとのことで病腺もだいぶ弱くなる。
この日から頭部以外の方側上半身下半身も加える。
腕と足のふくらはぎから足首にかけて強めの病腺あり。
日にちによっては、頭部の病腺が強く出る日あり。


直傳靈氣セミナー受講2日目。
直傳靈氣療法師前期修了。 直傳靈氣療法師となる。

1日目の受講から数日、
倒れたご家族には面会できないので靈氣療法は出来ないでいるが
ご自身で自己靈氣開始。
手荒れのため手に靈氣をかけていたら薬を塗るよりも回復が早いことに気づく。
お子さんの寝つきが良くなっていることに気づく。


ご家族の様子
見守りでトイレに行っているそうです。回復感謝しています。
来週、転院が決まりました。
明日のラスト1日は全体にお願いしたいです。


15日目(15日間のご依頼で連続ラストの日)
頭部から上半身下半身と全体に直傳靈氣。
頭部の出血部位は落ち着いているとのことで病腺はだいぶ弱まっている。
体の方は下半身のふくらはぎから足首にかけては病腺強め。


15日間ありがとうございました。おかげさまで、危機を乗り切り、靈氣もできるようになり、感謝です。
いろいろな境遇の方に届けば、なお幸いですのでブログ等で公表OKです。


倒れたその日から集中靈氣を開始したこと、
2週間ほど連日連続で続けたこと、
病院での治療、
ご本人の生命力

これらがとてもうまく効果を発揮した例となりました。
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【1月7日(日)】☆温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会開催のお知らせ ≪         HOME         ≫ 【1月10日、14日】直傳靈氣前期セミナー開催のお知らせ