FC2ブログ

2018/05/09 Wed  11:55
【アクセスバーズ】テキスト更新・ボディプロセス3つ追加になりましたよ~♡ 受講生募集中♪

4月のアクセスバーズ™ギフレシ会、
5月1,2日開催した∞温手庵∞祭り
にアクセスバーズのギフレシでご参加くださった T さんから
その後の様子をメッセージくださいました

ずっと捨てられなかったモノを迷わず捨てちゃいました!!

あと、この前まで嫌で嫌でしょうがないご近所様に怒り度MAXだったのですが、あきらめました。。
でも嫌なモノは嫌なので、気分転換に散歩にいったら、見ず知らずの男性に話かけられ、しばらく話を聞いていました。
「自分の心をしっかりもっていれば、良い出会いがある」
「下手になれば嫌な人は離れていく」
「○○な人は目がよく動くから、見極めて」だそうです。

このタイミングでその言葉!驚きました(@_@)

HDIGABTT?  


アクセスバーズ™の説明をする時に
「頭スッキリするよ~」「脳の断捨離」とかざっくりとした説明を書いていますが、
どんな変化があるのかなどは説明のところにはあまり書いていません。

理由は、受けた方それぞれでどう変化するかは決まっていないので。
このように感想や変化をいただいた時は
参考になればと承諾を得てご紹介しておりますが、
あくまでもその方の変化なのです。

こんなか変化あり~って書いた方がイメージしやすい、
興味を持ってくれる人は増える、
かもしれませんが、、
あえて書かないようにしているのは
そうなるのか~という期待をさせ過ぎないことと
そうならないことで自分にはなぜこのような変化が起きないのかな?と思ってしまう思い込み
などをなるべく与えることは避けたいから。

どのように変化するのかは人それぞれなのです。

ギフレシ会やお祭りのお茶べりの時にも話題にしますが、
この辺りのことは潜在意識をどう活用するかのポイントとなることでもあります。

ギフレシ会などで定期的にバーズをすること、
バーズは毎日やってもOKですから
やればやるほど変化を感じる速度は速くなるということがわかると思います。

それにしても、とても驚くような体験談でしたね HDIGABTT?

さてさて、そんなアクセスバーズ™ですが

5月8日(水)
昨日ですが、アクセスバーズ™1dayセミナーのテキストが更新されました。

バーズ0928

今までも何度か更新されていますが、
今回は新たに
アクセスボディプロセスの中から3つが追加となりましたよ

最近、ギフレシ会とフォローアップに参加されていた方には
近々更新だよ~内容はまだだけど、ボディプロセスが追加になるよ~というアナウンスはしておりました。

追加のボディプロセス
胸腺エクササイズ 
体がもっとエナジーを要求したり、「疲れた」と感じたりする時使えます。
 
イグジット・ステージ・レフト
人や動物が高齢などで末期的な状態であり、この世を去る準備ができている時使えます。

トライフォールド・シークエンシング・システム(バーズと併用可能) 
心的外傷後ストレス障害(PTSD)の人に使えます。

さらに詳しいプロセスごとの詳細はお問合せください。

今までもバーズのテキストは何度か更新されていました。
英語のテキストを世界各地の言語に翻訳して使っていますが、
文章に起こすと国によってはややこしいと感じる文体になったりと
翻訳チームの方は日夜努力を重ねて少しでも分かりやすいようにとしてくださっています。

そのような翻訳に関する更新もありますが、
少し前ですと 「BHCEEMC’sベカメクス」
受講時期によっては入っていない方もいらっしゃいます。

ということで、
これから新規でセミナー検討中の方はさらに盛りだくさんとなるバーズセミナーを受講できますね
そして、既にバーズプラクティショナ―の皆様は再受講として受講できますよ

脳内スッキリ&ボディもスッキリ
20151101080652b29_2018050911462842a.jpg
20160809235454892.jpg

料金は現在の受講料金のままです。 

すでにバーズプラクティショナ―の方は、セルフでできるプロセスが増えます。
そして
ボディプロセスも新たに単体、または同時に加えてのセッションも可能となりますので
追加したい方はこの機会に再受講しませんか?

新規の方のセミナーの時にいっしょでももちろんOK

リクエスト開催ですので
新規、再受講ともに受講したい方はリクエストください

新規のリクエストを待っているだけでなく
再受講だけのクラスもあってもいいかなと思っています。
一度受講されていますので復習も兼ねて。
こちらは、
リクエスト開催だけでなくこちらで指定日を設けさせていただくかもしれません。

いずれにせよリクエスト開催優先です

新しいテキストでの開催は
5月19日(土)から対応いたします。

脳内スッキリのバーズセミナーにボディプロセスも加わってさらにスッキリ
HDIGABTT

∞温手庵∞の最新日程、セミナーお問合せ・お申込みは
セミナー詳細  こちら
セッション詳細  こちら
月1開催のスイッチ温♪体験会などでは一部分のみ20分の体験も受けられます。
次回のスイッチ温♪体験会は6月2日(土)です。

空き情報こちら
 お申込みは  お申し込みフォーム
フォームが使えない場合は  ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
ご一読ください キャンセルポリシー

お申込みお待ちしております  
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


5月のスイッチ温♪体験会ありがとうございました♡(次回のお知らせつき) ≪         HOME         ≫ 【直傳靈氣前期セミナー】さまざまな場面で靈氣を活用していきたいです(⌒∇⌒)