FC2ブログ

2018/07/17 Tue  06:07
【アクセスバーズ】テキスト更新・新規、再受講生募集中♪(予約可能日更新)

アクセスバーズのテキストが更新されました。

今までも更新されていましたが、
英語のテキストの翻訳がわかりやすくなったなどの変更が主でした。

今回は、新たに
アクセスボディプロセスが3つ、他にも内容に追加があります。

ボディプロセスの追加に関しては、バーズのセミナー内での紹介という位置づけですので
ボディプロセス単体でのディプロマは発行されませんので
有料でのセッションが可能となるわけではありません。
(有料でセッションしたい場合は、ボディプロセス単体での受講が条件となります)

新しくなったテキストで受講した後でどう使えるのかといいますと
セルフで使えます。
3つ追加のうち1つはバーズと組み合わせて使えます。

新規受講の方は、
今までバーズセミナーではボディプロセスは入っていませんでしたので
ボディプロセスのディプロマは出ませんが
バーズだけでなく一部のボディプロセスも使えるようになります。

再受講の方は
今回より追加になりましたし、
テキストも翻訳が重ねられていますので、今までよりもさらにわかりやすくなっています。


追加のボディプロセス
20160809235454892.jpg  
胸腺エクササイズ 
体がもっとエナジーを要求したり、「疲れた」と感じたりする時使えます。
 
イグジット・ステージ・レフト
人や動物が高齢などで末期的な状態であり、この世を去る準備ができている時使えます。

トライフォールド・シークエンシング・システム(バーズと併用可能) 
心的外傷後ストレス障害(PTSD)の人に使えます。

さらに詳しいプロセスごとの詳細はお問合せください。 

ボディプロセス以外での追加
受講時期によって追加の時期が違います。
その他のアクセスツールの追加
クレイジーフレイズ
Ask a Question
Who Does This Belong To?
「BHCEEMC’sベカメクス」
JAILs and E=MC² 

受講後は
不定期ではありますが、ギフレシ会(交換セッション会)も開催しています。
場所代と飲み物やお菓子類などを参加者で負担するのみで
受講者同士で練習し合うことができます。

ギフレシ会などで定期的にバーズをすること、
バーズは毎日やってもOKですから
やればやるほど変化を感じる速度は速くなります。

脳内スッキリ&ボディもスッキリ
20151101080652b29_2018050911462842a.jpg

セッションを受けるだけでもいいですが、
何度もセッションを受けたいと思うなら1dayセミナーをおススメします。

セッションを受けるだけと何が違うのかというと、
セッションを受けるだけでなくセッションをすることができる
セッションをすることで相手の脳内と自分の脳内も同時に断捨離がすすみます
頭に触れてのセッション以外に、言葉を使った脳内クリアリングも学べます(通称「魔法の杖」とよばれています)

ということで、
これから新規でセミナー検討中の方はさらに盛りだくさんとなるバーズセミナーを受講できますね
そして、既にバーズプラクティショナ―の皆様は再受講として受講できますよ

リクエスト開催ですので
新規、再受講ともに受講したい方はリクエストください

新規のリクエストを待っているだけでなく
再受講だけのクラスもあってもいいかなと思っています。
一度受講されていますので復習も兼ねて。
こちらは、
リクエスト開催だけでなくこちらで指定日を設けさせていただくかもしれません。

いずれにせよリクエスト開催優先です

新しいテキストで∞温手庵∞が開催する1dayセミナーは
10月21日(日)までとなります
新規、再受講ともに受講したい方はお早めにお申込みください。

脳内スッキリのバーズセミナーにボディプロセスも加わってさらにスッキリ
HDIGABTT

∞温手庵∞の最新日程、セミナーお問合せ・お申込みは
セミナー詳細  こちら
セッション詳細  こちら

 セッションお申し込みフォーム
 セミナーお申し込みフォーム  
フォームが使えない場合は  ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
ご一読ください キャンセルポリシー

お申込みお待ちしております  
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


各地被災地へ向けて今できること(遠隔靈氣、遠隔ブロック解除) ≪         HOME         ≫ マインドブロックバスター(R)養成講座青森校16期 開講 受講生募集中♪