FC2ブログ

2018/10/08 Mon  09:43
いろんなのがあるんですねぇ~「スイッチ温♪体験会のお話その9」

ぽかぽかサロン∞温手庵∞ いさお&ゆみこです(^^)

「温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会」の始まりの頃からのお話書いてます。

前のを読みたい方は
カテゴリは「体験会のお話♪」
個別は
「スイッチ温♪体験会のお話その1」
「スイッチ温♪体験会のお話その2」
「スイッチ温♪体験会のお話その3」
「スイッチ温♪体験会のお話その4」
「スイッチ温♪体験会のお話その5」
「スイッチ温♪体験会のお話その6」
「スイッチ温♪体験会のお話その7」
「スイッチ温♪体験会のお話その8」

前回の「スイッチ温♪体験会のお話その8」を書いたのが2年前の秋でした~。

今日のタイトル「いろんなのがあるんですねぇ~

いろんなのって何かといいますと、体験メニューのことと、各地で開催されているイベントのことです。

体験メニューのいろんなの~は∞温手庵∞のメニューではなくて(ま、いろいろあるけども)
出店者さんのそれぞれのメニューも含めてです。

スイッチ温♪体験会は、
ブースの中央にお茶っこスペースを設けているので
体験待ちの方、出店者の方、おしゃべりしたい方などなど自由にくつろいでいただいています。

そこで最近よく聞かれるのがそれなのです。
「初めて聞くような名前のセラピーだったり、来るたびに新しい出店者さんがいますが、
どうやって見つけてくるんですか?」


新しい出店者さんがいるのは、出店者が固定ではないから。
それに毎回毎回新しい出店者さんがいるわけでもないです
それに
見つけてきてないです

出ませんか~って個別にはお誘いしてないのです。
っていうか、お誘いできない 理由を聞きたい方は、ここでは書きませんのでこっそり聞いてください
なので、見つけてるわけではない
正確には、今の形に落ち着いてからは
先月出店した方には今月は○日ですが、出店したければ「枠」ありますよとは言ってます。
あとは残枠あるよ~とブログとかで告知はしていますな。

新規の方は、
過去に出店したことがある方から聞いてとか、
自分で見つけてきてくださった方です。
一番多いのは自分で見つけてきてくださった方ですね。

なので、「いろんなのがあるんですねぇ~」 は、
私達∞温手庵∞もお問合せくださって
初めてお会いして、初めて聞くセラピーや出店内容だったりするのです

世の中にこんなセラピーがあるのか~、
こういうのやっている人がいるんだ~と驚いているんですから

単独でやっていたら、
きっと永遠に知らないだろうな~という方とも会うことができていますよ。
いろんな体験ができたらいいだろうな~が叶っています

もう一つの「いろんなの~」は各地で開催されているイベント

前回の「体験会のお話♪」シリーズは2年前だったので、
この2年で
青森県内は、いろいろ体験できるイベントが増えましたよ~

主催する人によってテーマとかこだわりがあるな~と思う。
と、
体験にいらっしゃる方や、出店経験のある方がおっしゃっていました。

∞温手庵∞は、主催しているスイッチ温♪以外のイベントに出るってことがほぼ皆無なので
他はよくわからないのです。
なので、いろいろ体験会をハシゴして楽しんでいる方から聞いて初めて知ることが多いです。

いろんなのがあるから
いろいろ楽しめていいですね

スイッチ温♪体験会は、
公共の施設をお借りして開催しているので
内容によっては出店をお断りすることもあります。
それ以外は、
出店者は固定ではないし、
今後も固定にするつもりはないので、出店したい方は「枠」があればチャンスありです。

過去の「体験会のお話」を読んでいただくか、
お問合せくださればお答えしますので
出店してみたい方はお気軽にお問合せください。

2年ぶりのシリーズ9でした~。
シリーズは続くのか? さぁ、わかんない
毎月やるの? さぁ、わかんない

やるのかどうかはブログをチェックしてくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪

出店検討中の方は
お申込み・お問い合わせは⇒⇒ お問合せ・お申込

お申し込みフォームが使えない場合は
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
※携帯メールの方は、返信しても戻ってくる率が高いので、受信可能に設定お願いします。
どうしてもできない場合は、問い合わせの際に「携帯電話番号」もお願いします。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡が可能です。  
Comment

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【10月7日(日)】☆温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会開催のお知らせ ≪         HOME         ≫ 10月のスイッチ温♪体験会ありがとうございました♡(次回のお知らせつき)