FC2ブログ

2020/03/02 Mon  16:31
【重要】MBB(R)、直傳靈氣、アクセスバーズ、音霊祓師、講座の卒業生の皆様へ

MBB(R)、直傳靈氣、アクセスバーズ、音霊祓師、講座の卒業生の皆様へ

3月に各講座の卒業生さんを対象に対面でのフォローアップを計画しておりましたが、
コロナウィルス(以下コロちゃん)の件もありますので、
一部のフォローアップは、
ZOOMなどネット回線を使ったネット会議システム(ビデオ通話)にて対応の予定です。

ZOOMを使ったことがない方にも
参加の仕方をまとめたファイルをお渡して参加できるように対応しますのでご安心ください。

下記はZOOMのホームページです。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
(ZOOMは無料で参加できます)


 マインドブロックバスター(R)

2015091117030003-crop-crop_20200302150137520.jpg


対面でのフォローアップ(個別、グループ)で対応してまいりましたが、今後は、ZOOMなど遠隔でのフォローアップもしていきます。
ご希望に合わせて両方でということです。
(フォローアップはいつも通り無料です。対面の場合は場所代の一部負担お願いします。)

基本、複数人でのフォローアップとさせていただきますが、
個別を希望の方は、その旨をお知らせくだされば個別にて対応いたします。

フォローアップの日程は、これから
メール、メッセンジャーにてお知らせしますのでご確認ください

直傳靈氣

oteate.jpg


∞温手庵∞での直傳靈氣講座は、現在前期のみとなっております。
対面での施術者養成です。

療法師の皆様へのフォローアップは、
血液交換法、お手当て方の練習、お手当て会、靈授を対面にて
個別または複数にて対応してまいりました。

今後も、対面でのフォローアップが中心となりますが、
症状別のお手当てについての情報をファイルにまとめましたので
そちらを順次お送りいたします。

テキストに書かれている「療法指針」を参考にしたりして施術をされていると思いますが、
今回の情報は、
それよりも細かい症状別となっております。 ご活用ください。
(卒業生さん向けの特典ファイルとなりますが、靈氣療法されている方で必要な方にはお渡ししますのでお問い合わせください)

免疫力強化、自然治癒力アップのために、施術の時間をできるだけとってください。
自己靈氣もされてください。
時間の確保がなかなか取れない場合は、「血液交換法」だけでも続けてください。

靈授、血液交換法の施術に関しては、遠隔はありません。
今まで通り対面のみです。

お手当て会も基本は対面ですが、
手当の仕方についての質問、血液交換法の手技確認などでしたらZOOMにて対応できます。

∞温手庵∞での直傳靈氣講座 卒業の皆様は、
対面のみの施術で、まだ遠隔療法、性癖療法はできませんが、
必要とされる方がいらっしゃいましたら、
私たちより、遠隔療法、遠隔性癖療法をしますので、どうぞ遠慮なくお申し出ください(無料)
(後で交換施術してね~

アクセスバーズ

barsbars.jpg

アクセスバーズは、2018年10月末にて1dayセミナーは終了しております。
現在は、ギフレシ会(交換セッション会)のみの対応です。
(プラクティショナーになれる 1dayセミナーをご希望の方は、青森県内のファシリテーターまたは県外からのファシリテーター招致にて対応可能です。お問い合わせください)

アクセスバーズは、遠隔セッションはありませんので
基本、対面でのギフレシ会(交換セッション会)となります。

こちらのギフレシ会の開催を待っているだけでなくどんどんリクエストしてください。

ですが、プラクティショナーの皆様は、セルフでもバーズできますよ。
いろいろな情報が飛び交って不安だとは思いますが、
必要ない思考はすっきりと消去してクリアにしてくださいね。

また、バーズセッションだけでなく、クリアリングスティトメントも使ってくださいね。
使い方が・・・・という方は、ZOOMなどで一緒にクリアリングしましょう。
ご希望の方は、リクエストくださいね。

音霊祓師


20151007235841cb012_2020030216282041a.jpg


音霊祓師の皆様は、お部屋のクリアリングされてくださいね。
やり方の確認をしたい場合は、
対面でも、ZOOMでもお伝え出来ますのでリクエストしてください。

それから、∞温手庵∞からの受講の特典として
お渡してある祝詞は使っていますか?
アレは、今こそ使えるおまじないですよ。 使ってくださいね。

アレってどれよ?という方は、連絡くださいね



各種講座の卒業生の皆様へ
お伝えした療法、ツールの使用からは離れている方も中にはいらっしゃいますが、
∞温手庵∞で現在お伝えしているツールは、こういう時にこそ使っていただきたいツールです。

使わなくなっている方は、離れたからと言って使ってはいけないということではありません。
(講座の種類によっては、セラピストとして有料セッションできないだけで、セルフでは使えます)

使いたくないのを無理して使ってという話ではありませんが、
もう一度使ってみようかな、やり方忘れちゃったな・・・と思っているのでしたら、
どうぞ遠慮しないでご連絡ください。

メール
ondeangogo@gmail.com

お渡ししているどのツールも、
ご自身とじっくりと向き合えるツールです。
(一部道具が必要なのもありますが、なくても単体で使えるのがあります)

自己使用、他者使用、どちらにも使えます。
ご自身と周りの大切な方にご活用ください。

冷静な判断には、心と体を整えておくことが大事だと思っています。
今回のコロちゃんに限らずです。

日々、ご活用している方は、
ツールの使用にあたって、誤解を与える表現にはくれぐれもご注意ください。
(その辺のこともフォローアップでお伝えしますね)

そして、今必要としている方にどんどんセッションしてお手伝いしてください。

unnamed_20200302160058b0e.jpg

卒業生ではないけれど、
MBBさん、靈氣療法師さん、バーズプラクティショナーさん、
交換セッションとなりますが、それでよろしければご連絡ください


次の記事では、
遠隔対応のみとなりますが、
無料または割引にてセッションのお知らせをします。
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


マインドブロックバスターⓇセッションのお知らせ ≪         HOME         ≫ 期間限定、遠隔対応のみのセッション受付のお知らせ(3月)