2013/06/25 Tue  22:10
リレーフォーライフジャパン八戸2013ありがとうございました!

こんばんは!

6月22,23日に開催されたリレーフォーライフジャパン八戸
無事終了しました!

青森県で初開催、
準備期間も短かったけれど
たくさんの方のご協力で開催することができました。

サバイバーとして、そして実行委員のお仲間にも入れていただいて
第1回目という記念の年に参加させていただきましたこと感謝します。

参加のサバイバーは紫のバンダナが目印だったのですが
応援に来てくださった方から
「元気だね~♪ 応援に来たけど元気をもらった~、また、来年ね」
と声をかけていただきました

「また、来年ね」

2回、3回と続いていきますように 

鎮魂のキャンドル

s-2013062320140000.jpg

サバイバーズトーク
s-2013062320150002.jpg

たくさんの方にメッセージやイラストをかいていただいた
ルミナリエでHOPE(希望)

s-2013062320160000.jpg

夜間のリレーウォークの足元を照らしてくれたルミナリエ
s-2013062320160001.jpg


撮った写真が夜が多い(苦笑)

昼間の様子は
リレーフォーライフジャパン八戸のFace bookページでご覧下さい(笑)
↓ ↓ ↓ ↓
リレーフォーライフジャパン八戸FBページ


ありがとうございました

テーマ : 青森のあれこれ   ジャンル : 地域情報

Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


6月22,23日リレーフォーライフジャパン八戸開催! ≪         HOME         ≫ マインドブロックバスターは守護天使も入れ替える!?