2013/07/02 Tue  11:49
帽子をかぶらなくても平気な日が増えている!?

こんにちは。
ゆるゆるセラピストゆみこです

今日もマインドブロックバスター(R)のお話。

片手に触れて約3分に1個、掘り下げせずに心のブロックを解除する心のブロック解除人マインドブロックバスター。
潜在意識の中にある心のブロック(お悩みや思い癖など)をイメージで読み取りプラスのイメージに置き換える。
解除前と置き換える解除後のイメージは私達MBBが考えたりするのではなくすでに皆さんの潜在意識の中にあるものです。それを見させていただきます。

今、あなたの潜在意識はこういう状態だとあなた自身の潜在意識が教えてくれます。
それからそれを解消する状態も教えてくれます。
それを置き換える作業をするだけなので潜在意識の心の通訳人です。

イメージで教えてもらうのでいろいろです。
マインドブロックバスターによっても見え方は様々です。
映像で見える方もいれば言葉が浮かぶ人、体感で伝える人(温かいとか冷たいとか)

私の場合は、はっきりくっきりではないのでぼや~~~と見えるかな。
潜在意識は、無意識の領域なのでこうです!!とはっきりしたもので教えてくれるというより
例えるとこんな感じなのよ~と伝えてきます。
なので植物で伝えてきたり、人で伝えてきたり、もので伝えてきたり。

さて、タイトルの「帽子をかぶらなくても平気な日が増えている。」

お悩みは髪の毛が薄いのが気になって気になって帽子をかぶらないと外に出れない。
別に帽子をかぶっていてもいいのですがずっとかぶっていられないような場所もあるわけで。
帽子は好きだからかぶりたいけどかぶらなくても平気になりたい。

ブロックのイメージ→たくさんの手がからんでいる
解除のイメージ→はげヅラをかぶって楽しくダンスしている

ブロックト解除のイメージで相手の方は大爆笑。
解除の許可をもらって解除させていただきました。

ブロック解除してしばらくたった頃、
どうしても帽子を脱がなければならない場所に行ってうっかり忘れてきてしまった。
以前であれば、落ち着かなくなり挙動不審になるのだが
ま、いいかなと思っている自分がいたそうです。
というよりも、そもそも帽子を忘れてきてしまうこと自体なかったので
それくらい帽子がなくても大丈夫かも~な自分になっていたと気がついたのだとか。

このように日常の気になることからササっとパパっとブロック解消していくのがMBB。
気になっていることが気にならなくなると心が楽になってきます。
心が楽になってくると自然と笑顔も増えたり。
心のブロックが解消されていくといろんな変化が出てきますよ。

私もいろいろ気になることや悩みもあります(人間だもの)
どうしても気になってそればっかりに頭が向いてしまって他のことが・・・なんて事も。
そんな時にもセルフで解除したり、夫に解除してもらったり。
私の場合は解除後の変化を感じるのが遅いようですが少しずつ変わってきています(^^)

そんなマインドブロックバスターをまずは体験してもらいたいな~と
体験会やセッションをやっています。
自分や他の人にもブロック解除ができるようになる養成講座も受講できます。

お悩み解決のカウンセリング法はいろいろあると思いますし、どんな方法が合うのかも人それぞれ。
なので気になる方は一度体験してみませんか(^^)




MBB体験会、セッション、養成講座  

現在、出張型で活動しておりますので県内どこへでも参ります~~♪♪
というか、行きたい(笑)
青森市や弘前市などでも開催しました(^^)
私の住んでいる市や町や村へもぜひ!
と言う方ご予約お待ちしています(^▽^)/
県外でも うふふっ(*゜v゜*)

<お問い合わせ・お申し込み>
MBB体験申込・お問合わせフォーム 

お問い合わせ、お申込みは →お問合せ・お申込

フォームが作動しない場合などは
ondeangogo@gmail.com まで

7月の前半は平日開催予定です。

日時: 7月8日 11:00~16:30
      10日 15:00~19:00
      11日 11:00~16:30
      12日 11:00~16:30

     ☆開催予定日は早朝、夜間などの時間外も可能です。
     (10、11日を除く)
     この時間内でご希望の時間に合わせます。お問い合わせください。

場所: 八戸市内(ご予約の方にお知らせします)または
    参加希望の方のご自宅、またはご指定場所  

参加費: 1000円

定員: 先着3名様(個別でも開催します)

申込期限: 開催希望日の2日前  

内容: ・MBBの人ってどんな人? ・MBBってどんなことするの? 
    ・ブロック解除体験(2個まで)
    ・養成講座について聞いてみたい方には説明と質疑応答

希望日時、希望開催地などお知らせください。
MBB体験会&養成講座の説明会、MBBセッション、MBB養成講座
直傳靈氣、アロママッサージとミニリーディング(ハンド、ヘッド)などなど受付中です。

直傳靈氣は初回は一度対面で体験していただきたいなと思いますが
遠方の方や対面が難しい場合は遠隔でも受け付けます。
遠隔の場合は、氏名、生年月日、遠隔施術希望箇所をご連絡ください。
詳しいことはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ、お申込みは →お問合せ・お申込 

上記以外でも希望日時、希望開催地などご相談ください。
こちらと予定が合えば開催可能ですよ(o^∇^o)
リクエストお待ちしています 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


マインドブロックバスターは守護天使も入れ替える!? ≪         HOME         ≫ 音霊祓師(地場調整師)中伝