FC2ブログ

2013/08/06 Tue  15:56
直傳靈氣(じきでんれいき)レイキヒーリングの感想

こんにちは!

ゆるゆるセラピストゆみこです 


今日は、直傳靈氣(じきでんれいき)のご感想の掲載です。
ブログ掲載のご許可をいただいた方のみ掲載しております。

 ご感想 

基礎代謝が良くなった様です、
朝起きるのに時間が掛ってたのですが
今まで掛っていた時間の半分で起きれる様になってます
体の調子を整えたいので最低でも月一で施術を受けたいですね



ありがとうございます 

初めて直傳靈氣(じきでんれいき)を受けられたそうです。
施術中は、BGMとしてちょっぴりアジアン系のリラックスミュージックを流していました。
音などは気になるかなと思いましたがリラックスできたとの事で良かったです。

あと、今回はうつ伏せでの施術でしたが
枕の顔を置く部分は目や鼻や口は圧迫しないようになっていますが
施術時間によっては額などが圧迫される分気になるようです。
この部分は角度などの調整などが必要だなと思いました。
ご意見ありがとうございます。

気の流れを整えていくと代謝も良くなっていくと思いますので
受けられる頻度は各自にお任せしておりますが
メンテナンスとして定期的に受けられるのも良いかと思います。

不調の度合いによっては日を開けず受けてもよいですし、
対面が都合がつかない場合は遠隔でも受ける事が出来ます。

直傳靈氣(じきでんれいき)は、
体の不調部分中心に施術していきます。

初回は、後頭部に長めに靈氣(れいき)をかけます。
靈氣(れいき)が流れやすくするためです。
あとは、受ける方の不調を訴えている部分中心にかけていきます。

訴えている部分以外にも手を当てていくと違和感を覚える箇所がある場合はその部分にも。
今回は腰のあたりに熱感を感じましたのでそこも長めにかけました。
前よりも動かしやすくなったと施術後おっしゃっていました。

最後は、血液交換法といって血流を良くするマッサージ(さすったり、軽くトントン全身を軽打)をして終了という流れです。

2回目以降は、不調の部分中心に靈氣(れいき)をかけていきます。
最後は血液交換法で終了です。

直傳靈氣療法師(じきでんれいきりょうほうし)レイキヒーラーさんは全国各地にいます。
そして青森県内にもいらっしゃいますよ
http://www.jikiden-reiki.com/seminar/seminar6.php

また、直傳靈氣療法師だけでなく西洋レイキ、現代レイキ、香りレイキなどレイキヒーラーさんは県内にもいらっしゃいます。

靈氣療法で気の流れを整えると自然治癒力、免疫力アップに繋がります。
不調部分の痛みの緩和、改善にも有効ですので代替療法の一つとしてレイキヒーリングを体験してみてください(^^)


直傳靈氣(じきでんれいき)は、対面、遠隔ともに受付中です(^^)
着衣のままで行いますのでお着替えの必要はございません。
ベットに横になっていただく時間が多くなりますので
体を締め付けない楽な服装の方が良いかと思います。

お問い合わせはこちら お問合せ・お申込

直傳靈氣 ホームページ
http://www.jikiden-reiki.com/

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ   ジャンル : 心と身体

Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


直傳靈氣(じきでんれいき)対面施術させていただきました(^^) ≪         HOME         ≫ マインドブロックバスターのご感想