FC2ブログ

2013/08/09 Fri  17:19
なんかね、なんか・・・なんですよ、こんなのでもいいんですか?

こんにちは!

ゆるゆるセラピストゆみこです 


タイトルの続きですが、

お返事は
いいですよ!
です

マインドブロックバスターを体験してみたいと思っていたそうですが、
こんな悩みなんですとか、うまく説明できなくて
というか、、あまり詳しいことは言いにくいのですけど。。。



なんかね、、、でブロック解除しました。
なんかね、、、の詳細は聞かないのでわかりませんが、
ブロック解除のイメージをお伝えしたら
「そうなのよ、そんな感じなのよね」と。
解消イメージもちゃんとお持ちなのでそれもお伝えして入れ替えしました。
しばらくしてからですが
「楽になってきました~」と連絡いただきました。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 良かったです(⌒∇⌒)



マインドブロックバスターは、
お悩みのことをこちらからいろいろ聞いたりしません。

というわけで、悩みは内緒なんだけど解消したいな~って言うときでも

あ、話したいのよ~というときはどんどん話してくださっていいですよ(^^)
お話しながらブロック解除もできますので。

日ごろのお悩みだって積もり積もっていくとそればっかり気になって。。
そんな状態だと、、、
なんか、なんかね、、、、ってどんどん顔が下向きに。。

そうすると、体も悲鳴を上げてくる~。
首、肩、腰、痛いんだけど病院いっても特に異常なし。

日ごろのお悩みなどを解消したら、あれ?体も楽になっている??
なんてことはよくあるのですよ。

皆さんの潜在意識は、お悩みの状態も解消するできる状態も両方お持ちなんです。
私たちマインドブロックバスターがするのは
そのお悩みの状態をイメージで受け取って解消の状態も受け取って入れ替えのお手伝いをするだけ。
それにかかる時間は、片手をさわるだけで3分で1個、心のブロック解除です。

あら、早い(*゜v゜*)

なので、お悩みの詳細を話さなくても
「なんかね、、、」でも解消できてしまうのです。

そうやって、ちょこちょこ日常のお悩みなどを解消していくと
いつの間にか変化が訪れます。
なんかね、、、がスッキリすると
やりたいことがスムーズに進みだしたり
もやもやが晴れてジタバタ感がなくなってのんびり気分になれたり。

その変化がいつのまか馴染んで心が元気になってくる。

「なんかね、、、 とはっきりしない
○○なのよ、なんとかしたいの! とはっきりしている」

どちらでも、日ごろのお悩み、思いグセなど解消したいってときは
マインドブロックバスターを体験してみてください
そして、どんどん心を楽に元気な本当の自分に戻ってください\(^_^)/


マインドブロックバスターは
まずは、今、すぐ、少しでも心を助けてまずは立ち上がる、
顔を上げるきっかけを作るそこから始めてみましょう!
という普段使いのカウンセリングセラピーです。


体験会のリクエストおまちしていま~す。
サロンは持っていませんので、
喫茶店、ファミレス、レンタルルーム、などなど出向きます!
ご指定の場所があればそちらで。
普段は八戸市内で開催していますが
過去に弘前市、青森市、三沢氏などでも開催しましたよ~。
私の住んでいる市、町、村などにも来て~と呼んでください。
行きま~す(笑)

カフェ、ファミレス、公民館などなどお借りして開催していますよ。
お時間やお日にちなどご相談ください。
お気軽にご質問、お問い合わせくださいね

<お問い合わせ・お申し込み>
MBB体験申込・お問合わせフォーム
その他、お問い合わせは →お問合せ・お申込 


フォームが作動しない場合などは
ondeangogo@gmail.com まで

テーマ : メンタルヘルス   ジャンル : 心と身体

Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


マインドブロックバスターのご感想 ≪         HOME         ≫ お盆休み