FC2ブログ

2013/09/20 Fri  21:01
直傳靈氣(じきでんれいき)対面施術

こんばんは!

ゆるゆるセラピストゆみこです

直傳靈氣(じきでんれいき)対面での施術をしました。

初回ということで65分全身と不調部分に靈氣(れいき)をかけさせていただきました。
ありがとうございます。
今回は、肩の痛みが強いため、最後の血液交換法は省略させていただきました。
これから1週間ほどかけて遠隔での施術をいたします。

サロンは持っておりませんので場所を決めての出張施術となっています。
今回はご自宅でのご希望でした。

初回はこのような流れで行います。

温手庵では、靈氣(れいき)はマッサージベッドで横になって施術を受けていただきます。
直傳靈氣(じきでんれいき)療法師 2人で同時に行っています。
施術前に、受けていただく場所の浄化を行っています。

直傳靈氣の歴史などについてご説明します(約15分)

うつ伏せになっていただきます。
体にタオルなどをかけてその上から手を当てていきます。
まず、後頭部の首に近い部分と足の裏に靈氣(れいき)をかけます(約20分)
次に肩、肩甲骨、腰、ひざ裏とかけていきます(約15分)
次に、受ける方の不調の部分があればそこを中心に、
あとは手を当てていってこちらが気づいたところをかけていきます(約20分)
場所によっては仰向けになっての施術もします。
最後に血液交換法(血流を良くするマッサージ)をします(約10分)
施術時間は約65分です。

施術中の状態などのお話をします(約20分)

合計100分となります。

対面で靈氣(れいき)を受けるのが(レイキの種類問わず)初めての方や
お試しで受けてみたい方には全身に施術します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2回目以降に続けるかどうかは、ご相談にのりますが、基本、受ける方にお任せしています。
また、受ける間隔もお任せしています。
2回目以降も受けたいという方は、不調の部分中心に靈氣(れいき)の施術をしていきます。
2回目以降は30分から受け付けています。

対面でも遠隔でも施術できます。
遠隔の場合は、氏名、性別、生年月日をお聞きします。
遠隔は、危険作業を伴わない状態のときに受けていただきます。
理由は、対面もですが、靈氣(れいき)の施術中は眠くなることが多いためです。

施術場所は、現在、サロンを持っていませんので対面はすべて出張となります。
マッサージベッドは持ち運び可能なのでもって行きます。
過去には、公民館、八戸市ポータルミュージアム「はっち」などで行っています。
受ける方のご自宅でも伺います。

マッサージベッドが置けるスペースがあればご指定の場所でも。
着衣のままで受けられます(^^)



初回はお試しということで全身と不調部分にかけさせていただいております。

初回お試し価格1500円です。

次回以降からは
30分3000円
60分6000円
となっております。


お問い合わせ、お申し込みはこちらまでお気軽にどうぞ

お問い合わせはこちら お問合せ・お申込

直傳靈氣(じきでんれいき)療法についてはこちらをどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-278.html

テーマ : レイキ交流会   ジャンル : 心と身体

Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


動けてます! ≪         HOME         ≫ 話すか話さないかはどちらでもマインドブロックバスターは困らない(^^)