2014/04/04 Fri  00:45
青森県2人目の男性マインドブロックバスター誕生です(^^)

4月11日(金)は第5回カウンセリング体験会です
9時30分~21時30分まで

心元気の応援隊
かっちゃんセラピー
ルミエールオリジナルセッション
マインドブロックバスターⓇ

今年も私たちはあなたの心が元気になれるお手伝いをしていきます!
かっちゃん、いさお&ゆみこ、ツキちゃん、が体験会でお待ちしています(^▽^) 
お申し込み先はそれぞれの連絡先へお願いしますね。

カウンセリング体験会詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-366.html

☆先着順の予約制ですので参加ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ。
予約状況はそれぞれの申し込み先にお問い合わせください
 



こんばんは
ココロのブロック(お悩み、思い癖)を約3分で1個解除して
ココロを楽に穏やかに、そして一歩踏み出すお手伝い&
カラダの自然治癒力、免疫力アップのお手伝いをしております
直傳靈氣療法師&マインドブロックバスターⓇ養成講座青森校・八戸校
校長 めおとマインドブロックバスターⓇいさお&ゆみこです。



青森県に県内では2人目の男性マインドブロックバスター誕生です

という事は、もう一人いる?
ええ、いますよ。
青森県内初の男性マインドブロックバスターは、いさお です(^^)

2013101917110001.jpg

今回の受講生さんは
先月から3回に分けて受講していただきました。

ご自宅での受講を希望されましたので出張講座でした。
(って、、毎回書いてますけど、現在サロンは持たずの出張型ですので全部出張です( ̄∇ ̄*)ゞ)
毎回、ドライブ出来て楽しかったです。

1日目、2日目、3回目と講座が進むたびに笑顔が増えてました

最終日は、マインドブロックバスターで扱う「過去世」をやりましたが
スムーズに「過去世」で思い残していた事を解消しました。

現在抱えている悩みや思いグセ、恐怖症などなど
それらがもしも過去生にあるのなら
その過去生から持ち越してきた思い残しを解消しましょうというワーク。

マインドブロックバスターの手法の中でも
体感度が高くて(個人差はありますが)
一度でいくつもの関連性のあるブロックがごっそり外れることもあります。

「なんかスッキリしてるんですけど(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!」

ヤッタ~

自分でブロックを外すセルフブロックの解除、
相手の方のブロック解除もできたし
それだけじゃない日常生活に役立つワークもすべて覚えて使えるようになって
マインドブロックバスターとなりました。

Kさん、おめでとうございます。
顔出しとお名前は内緒という事で隠しておりますが
ブログ掲載のご許可はいただいています。

0403.jpg

受講される方の動機はさまざまです。

Kさんは、ご自分のために受講されました。
これから、自分の本職のさらなる発展のためにメンタルを整えてやっていくそうです。

自分のために。
そこから、これから始まります。

知らず知らずのうちに心にくっついてしまった
思い込み、制限は手放して解消していくブロック解除の方法は身につけました。

この手法をどんどん活用して
本来の自分に戻り
人生を味わい
軽やかに楽しみながら進んで行かれますように(*´∇`*)




自分と相手の心のブロック解除ができるようになり
日々の生活の中で活用できるさまざまな手法も学べる
マインドブロックバスターⓇの養成講座の受講受付中(⌒∇⌒)
受講したい方とこちらの空き日を照らし合わせて日程を決めます。
お気軽にお問い合わせください。

養成講座の説明、質疑応答、MBBお試し体験をセットにした
MBBⓇ体験会も随時開催中(⌒∇⌒)

4月11日は「3種の体験会」で朝から夜まで開催です。
日中お仕事の方も夜なら間に合う方はどうぞいらしてください(^▽^)/
↓体験会詳細↓
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-366.html

その他の日も開催しますので受けたい方はお問い合わせください。

マインドブロックバスターⓇ養成講座は
今春の消費税増税に伴い受講料が値上げされました

詳しくはこちら
↓↓ ↓↓
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-361.html

現在開催予定の
マインドブロックバスターⓇ養成講座
 
 
   
マインドブロックバスターⓇ養成講座in岩手県二戸市
3月29日(土)10:00~16:00(休憩含む)済 
4月 5日(土)9:00~15:00(休憩含む) 
4月26日(土)9:00~15:00(休憩含む)  
 

温手庵 更新情報

4月の空き情報はこちらです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-333.html

テーマ : 心理学いろいろ   ジャンル : 心と身体

Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


大丈夫、受け取っていますよ(^^) ≪         HOME         ≫ MBBの守護天使のチェンジをしたら~「話し方がゆるくなってます」(笑)