2014/04/21 Mon  10:00
3分間のドラマ・どうしたら解消できるか知ったら「どうするかはあなたが決める」

おはようございます
ココロのブロック(お悩み、思い癖)を約3分で1個解除して
ココロを楽に穏やかに、そして一歩踏み出すお手伝い&
カラダの自然治癒力、免疫力アップのお手伝いをしております
直傳靈氣療法師&マインドブロックバスターⓇ養成講座青森校・八戸校
校長 めおとマインドブロックバスターⓇいさお&ゆみこです。


マインドブロックバスターⓇはあっという間だけど深いのよ

3分間の中でいったい何が行われているのか。

①3分間のドラマ・心のブロックを見るって「今の自分の状態を知ること」
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-383.html
②3分間のドラマ・今の自分の状態を知ったら次は「ジャッジせず受けいれる」
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-384.html
の続き。 
③3分間のドラマ・ジャッジせず受けいれたら「どうしたら解消できるか知る」
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-385.html
の続き。

今の心の状態(今あなたが潜在意識の中にもっているもの)
それを解消する状態(こうすればいいという答え)

この両方を自分自身の潜在意識から教えてもらったあなたは…

それを解消する状態(こうすれば解消に向かっていけるというあなた自身の潜在意識の答え)
にするかどうかをマインドブロックバスターに問われます。

マインドブロックバスターⓇの心のブロック解除を体験した方ならわかる
このセリフ

「入れ換え(書き換え)ますか?」
「解除(解消)しますか?」

解消するイメージはこうだとあなたの潜在意識が伝えていますがどうしますか?
と聞かれるのです。

ここで2通りに分かれます。

①「はい、入れ換え(書き換え)ます。」「解除(解消)します。」

②「いや、今は入れ換えたくないです。」「解除はしません。」

①を先に。

マインドブロックバスターは潜在意識の通訳人なので私達は決めません。

どうしたいかは自分で決める。
あなた自身がどうするか選択するのです。

①「はい、入れ換え(書き換え)ます。」「解除(解消)します。」

許可を出すのです、自分自身に。
今の状態から変わるために、行動できる自分になるために。

許可をいただいてからマインドブロックバスターは

「では、入れ換え(書き換え)解除(解消)しますね。」と言ってから

あなた自身の潜在意識から伝えもらったイメージに
入れ換え(書き換え)解除(解消)します。

解除状態になっているか確認して終了

マインドブロックバスターが
心のブロック解除人、通訳人として手伝えるのはここまでです。

心のブロック状態と解除状態を入れ替えて確認して終了。 

ものすごくアバウトに書くとこの1行で済んじゃって
この間 約3分。
(イメージ化されたものを伝える時間などは含まれていません)

この3分の間にいろんな事をあなた自身がしているのです。

深いな~といった理由がいよいよ明らかに。

続きは次回。



マインドブロックバスターⓇ青森校 では 受講生募集中です
自分と相手の心のブロック解除ができるようになり
日々の生活の中で活用できるさまざまな手法も学べる
マインドブロックバスターⓇの養成講座の受講受付中(⌒∇⌒)
受講したい方とこちらの空き日を照らし合わせて日程を決めます。
お気軽にお問い合わせください。

養成講座の説明、質疑応答、MBBお試し体験をセットにした
MBBⓇ体験会も随時開催中(⌒∇⌒)

マインドブロックバスターⓇ養成講座は
今春の消費税増税に伴い受講料が値上げされました

詳しくはこちら
↓↓ ↓↓
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-361.html

現在開催中の
マインドブロックバスターⓇ養成講座
 
 
   
マインドブロックバスターⓇ養成講座in岩手県二戸市
3月29日(土)10:00~16:00(休憩含む)済 
4月 5日(土)9:00~15:00(休憩含む)済 
4月26日(土)9:00~15:00(休憩含む)  
 

温手庵 更新情報

4月の空き情報はこちらです
皆さんのご予定と照らし合わせてお気軽にお問い合わせ・お申し込みくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-333.html 

テーマ : 心のもやもや   ジャンル : 心と身体

Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


3分間のドラマ・ジャッジせず受けいれたら「どうしたら解消できるか知る」 ≪         HOME         ≫ 3分間のドラマ・自分で決めたらあとは「動く」だけです(^^)