2014/05/03 Sat  19:57
遠隔靈氣

5月16日(金)は第5回カウンセリング体験会です
8時50分~11時40分まで
今回は午前中のみの開催となります。

3組のセラピストが日程がピタリと合った時のみのイベントです。
普段は個々に体験会やセッション、講座など随時開催中ですが
3組一度に体験できるのはこのイベントのみです 

心元気の応援隊
かっちゃんセラピー
ルミエールオリジナルセッション
マインドブロックバスターⓇ

今年も私たちはあなたの心が元気になれるお手伝いをしていきます!
かっちゃん、いさお&ゆみこ、ツキちゃん、が体験会でお待ちしています(^▽^) 
お申し込み先はそれぞれの連絡先へお願いしますね。

カウンセリング体験会詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-390.html

☆先着順の予約制ですので参加ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ。
予約状況はそれぞれの申し込み先にお問い合わせください
 



こんにちは
ココロのブロック(お悩み、思い癖)を約3分で1個解除して
ココロを楽に穏やかに、そして一歩踏み出すお手伝い&
カラダの自然治癒力、免疫力アップのお手伝いをしております
直傳靈氣療法師&マインドブロックバスターⓇ養成講座青森校・八戸校
校長 めおとマインドブロックバスターⓇいさお&ゆみこです。


直傳靈氣では
前期で対面での靈氣
後期で悪癖改善・遠隔での靈氣をまなびます。

対面でなくとも靈氣はできます。

お名前・生年月日・性別・不調部分をお知らせいただきます。

遠隔でも対面と同じように不調部分の個所は手に病腺として感じます。
その時々で違いますが強く感じたりそれほどでもなかったり。
不調部分の度合いによる事もあるでしょう。
私達の感知具合によるのかもしれませんが。

緊急時や、対面での施術が難しい場合に行います。

臼井先生は、片手で対面、片手で遠隔、凝視、呼気、など
一人で何人もの方を同時に施術する事もあったそうです。

遠隔の場合は
不調部分を中心にします。
他にも承諾を得たうえで全体に靈氣をかけながら
病腺を感じる部分がある場合はその部分を施術し終了後はお伝えするようにしています。

施術していますと
直後から病腺を感じる場合もあればそれほど強く感じない場合
あるいは不調部分よりも別の部分が強く感じたりいろいろです。

これもまた施術を重ねていけばよりわかってくるでしょう。

自己靈氣といって自分自身にもできますから
手が直接届く部分は対面で
手が届かない部分は自分に自分で遠隔で
日々実践ですね。

対面にしても遠隔にしても
施術側にも靈氣は流れますので施術者も心地よく
気の流れを整えてもらえるのでありがたいです

直傳靈氣のセミナーで歴史なども学びましたが
またまだ知らない事もたくさんあるようでいろいろと調べています。
歴史や当時の事やどのようにして広まって行ったのか伝えられている事いない事などなど
ご存知の方は教えてください。

日本生まれの靈氣をもっとたくさんの方にしってほしいなぁ。
知っていただくためにも情報を載せていきたいと思っています。
載せていく中でそれは違う、補足があるなどございましたらそれも教えてください。



最低でも一家に一人の靈氣施術者を。
普段の生活でごはん食べるようにいつものように靈氣が当たり前に使われる世の中になったら
自然治癒力、免疫力アップして、心も穏やかで心身改善に繋がります。

また、西洋医学と併用して選択できるようになればきっと医療費削減に繋がります。

今からでも選択は可能なのです。
選択肢の一つとして靈氣がどんどん使われていく事を目指して日々精進です!

温手庵では直傳靈氣の施術は初めての方には体験会やっています!
随時受付中ですので 受けてみたい方は空き情報をご覧になってお問い合わせください<(_ _)>

 

温手庵 更新情報

5月の空き情報はこちらです
皆さんのご予定と照らし合わせてお気軽にお問い合わせ・お申し込みくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-333.html 

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ   ジャンル : 心と身体

Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


直傳靈氣勉強会 ≪         HOME         ≫ 心が軽くなりました~MBB体験会のご感想~