2014/05/30 Fri  20:27
西洋医学と代替医療、代替療法の近い未来の形をココロとカラダで感じた時間でした

こんばんは
ココロのブロック(お悩み、思い癖)を約3分で1個解除して
ココロを楽に穏やかに、そして一歩踏み出すお手伝い&
カラダの自然治癒力、免疫力アップのお手伝いをしております
直傳靈氣療法師&マインドブロックバスターⓇ養成講座青森校・八戸校
校長 めおとマインドブロックバスターⓇいさお&ゆみこです。


先日、こちらのワークショップに日帰りで参加してきました。

感情のコントロールをしてしあわせを感じていく方法
http://ameblo.jp/eico-coco/entry-11839413161.html

遠隔身体調整講座やアロマリーディングなどでご活躍中の
松尾英衣子さんとのコラボワークショップでした。

松尾英衣子さんのブログ
http://ameblo.jp/eico-coco/

松薗理英子先生は精神科のお医者様です。
2013年から表参道で開業し診療されています。

松薗理英子先生のブログ
http://ameblo.jp/dr-rieko/

精神科のお医者様でもありますが
投薬治療だけに頼らずさまざまな角度から治療も行っている方です。

松尾英衣子さんの遠隔身体調整やホメオパシーなどの代替療法も積極的に取り入れて
統合医療を実践されている先生です。

松薗先生も英衣子さんもアトピー経験者だそうで
それぞれ医療従事者でもあり(英衣子さんは元看護師)
診察投薬手術など西洋医学だけでは対応しきれない事がある事に気づかれ
いろいろなやり方を試して今も試しながら活動されています。

お二人の穏やかな語り口の中にも強い信念を感じました。

英衣子さんもブログの中で書いておられましたが
病院で遠隔身体調整って
いつかそうなったらいいなぁと思っていたことで
その夢のようなことをアッサリとしていらっしゃいます

私も同じような夢があります。

病院で直傳靈氣

お医者様が直傳靈氣を習われてそれと併用する
あるいは病院での診察のほかに選べるようにする

直傳靈氣に限らず自然療法・代替療法全般を併用できるように
それが当たり前の世の中になるように

お話のほかにワークもしました。

脳を元気にする方法。

松果体を使う方法でした

臓器に聞いてみる。

松果体を使う方法、臓器との対話、
マインドブロックバスターにあるじゃないですか

その他にも感情のコントロールのお話は
マインドブロックバスターの手法にも通ずる話だなと思いました。

英衣子さんのアロマを使った手放すと受けいれるのワークもコントロールに使えるなぁと思いました。

松薗先生のお話とワークと
英衣子さんの爽やかな柑橘系のアロマで会場内もいい香り

ココロとカラダにとってもいい時間を過ごす事が出来ました。

このように
統合医療に目を向けて活動なさっている方々が増えていったらいいな。

増えていく事によって
健康の増進、病気の予防や、再発予防、医療費削減につながっていくと信じています。

私達もココロとカラダの自然治癒力と免疫力を目指す活動をこれからも続けていきます。

 

カラダの自然治癒力と免疫力がアップし、不調部分の疼痛緩和に有効です
直傳靈氣の体験会と施術を随時受け付けております 
大正時代に始まった「心身改善臼井靈氣療法」
何も足さず何も減らさず当時の療法の形を変えずに当時のままのやり方で施術させていただいております
体験したい、セッション受けたい方とこちらの空き日を照らし合わせて日程を決めます。
お気軽にお問い合わせください。
 

3分間で心のバランスを整えることを
無理なく自然に自分でやれるようになっちゃう
マインドブロックバスターⓇ青森校 では 受講生随時募集中です
自分と相手の心のブロック解除ができるようになり
日々の生活の中で活用できるさまざまな手法も学べる
マインドブロックバスターⓇの養成講座の受講受付中(⌒∇⌒)
受講したい方とこちらの空き日を照らし合わせて日程を決めます。
お気軽にお問い合わせください。


3分間で心のバランスを整えることを
無理なく自然にやっちゃう
マインドブロックバスターⓇ体験会とセッションも随時受付中です
養成講座の説明、質疑応答、MBBお試し体験をセットにした
MBBⓇ体験会も随時開催中(⌒∇⌒)
MBBセッション 
体験したい、セッション受けたい方とこちらの空き日を照らし合わせて日程を決めます。
お気軽にお問い合わせください。


マインドブロックバスターⓇ養成講座は
今春の消費税増税に伴い受講料が値上げされました

詳しくはこちら
↓↓ ↓↓
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-361.html

温手庵 更新情報

5月の空き情報はこちらです
皆さんのご予定と照らし合わせてお気軽にお問い合わせ・お申し込みくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-333.html  
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


乳がん患者会・あゆみの会にてRFLのルミナリエ書きました(^^) ≪         HOME         ≫ 第7回♡心元気の応援隊♡3種のカウンセリング体験会開催のお知らせ