2014/06/24 Tue  21:21
どのくらいで変わっていくのか楽しみにしようと思っています~MBB初回体験会のご感想~

こんばんは 
ココロのブロック(お悩み、思い癖)を約3分で1個解除して
ココロを楽に穏やかに、そして一歩踏み出すお手伝い&
カラダの自然治癒力、免疫力アップのお手伝いをしております
直傳靈氣療法師&マインドブロックバスターⓇ養成講座青森校・八戸校
校長 めおとマインドブロックバスターⓇいさお&ゆみこです。
 

MBB体験会のご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。
(ブログ掲載のご許可をいただけた場合のみ)

三戸郡 ・N・Sさま ・ 女性

1.体験会に行ってみようと思ったきっかけを教えてください。
 
友人に誘われて

2.ご感想

過去生からのブロックがあったらしいので解除してもらって
前向きに生きてみようと思いました。
後はどのくらいで変わっていくのか楽しみにしようと思っています。

3.体験会の参加を迷っている方へメッセージ

色々楽しかったです。
1人で来るのを悩むなら友人を誘ってみましょう。

  

N・Sさまはお友達とご一緒にご参加くださいました。
お友達が体験してみたいので一緒にと誘われたそうです。

潜在意識の人種チェックをしましたら宇宙人(^^)

潜在意識の人種って何?という方はこちらをどうぞ
↓ ↓ ↓
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-339.html

潜在意識が宇宙人さんの場合
5つほど特徴的なチェックポイントがありまして
当てはまった場合
この地球上で生きやすくするため(潜在意識上の話です)
あるワークをちょこちょこっとするのですが
それをするかどうかも自分自身で決めます。

N・Sさまは
「う~~ん、今はこのままで」ということで
そのヒミツのワークはしませんでした。

MBBのブロック解除は
マインドブロックバスターが
今の潜在意識の中の心のブロック状態をみて
それを解消する解決の状態を見て
ブロック解消するかをどうかを決めてもらいます。
許可を出してもらってから入れ替え(書き替え)するんです。

ですが、
心のブロック状態を見てもらって
解消する状態も見ても
今は解消しないと思ったら許可しないと言ってもいいんです。
無理に許可をすすめて替えることはしません。

今は様子を見ようと思うのだったらそれもよしなのです。

今の自分の潜在意識の状態をチェックすることで
今は替えないと決めても
今の状態がどんなイメージなのかはわかるので
「あ~今私の潜在意識はイメージで表すとこんな感じなんだな」と受け止める事から始めてもいいと思います。

MBBの心のブロック解除は
根掘り葉掘り掘り下げて辛い体験を思い出すなどの追体験をしなくていいのが特徴です。
しかも心のブロック状態はこんなイメージだよとイメージ状態で教えてもらえるので
リアルな状態を思い出す事もなく
自分の事なんだけど客観視できるので受け止めやすいのです。

MBBのクレドの中の一つにもあります

私たちは安全・簡単に素早く、相手が負担を感じない方法で「心のブロックを解除する」ことができることを多くの人に伝えます。

相手が負担を感じない方法なんですね。

また、イメージで伝えますので
ブロックと解消の両方をチェックしてから
今は解除しないとその場は終了しても
リアルに追体験していないので安全なのです。

リアルに追体験したまま終了してしまうと
余計辛くなってしまう事があります。

という事で、
ブロック解除をお願いしたから
何が何でも解除しないと終わらないよ~ということではないので
安心してくださいね。

ブロック解除のご感想で
「どのくらいで変わっていくか楽しみにしようと思っている」
と書いてくださいました。

MBBの心のブロック解除は
潜在意識の中の心のブロックを解除なので
無意識の潜在意識は解除はされていますがその場ではなかなかわかりません。
(敏感な方はその場でスッキリという方もいますが稀です)

徐々に徐々に
それこそ無意識のうちにあれ?そういえば!という感じで変化していきます。
変化のスピードもその方のペースに合わせて。
あなた自身の潜在意識にお任せなのです
楽しみにしてお過ごしくださいね

 

3分間で心のバランスを整えることを
無理なく自然に自分でやれるようになっちゃう
マインドブロックバスターⓇ青森校 では 受講生随時募集中です
自分と相手の心のブロック解除ができるようになり
日々の生活の中で活用できるさまざまな手法も学べる
マインドブロックバスターⓇの養成講座の受講受付中(⌒∇⌒)
受講したい方とこちらの空き日を照らし合わせて日程を決めます。
お気軽にお問い合わせください。


3分間で心のバランスを整えることを
無理なく自然にやっちゃう
マインドブロックバスターⓇ体験会とセッションも随時受付中です
養成講座の説明、質疑応答、MBBお試し体験をセットにした
MBBⓇ体験会も随時開催中(⌒∇⌒)
MBBセッション 
体験したい、セッション受けたい方とこちらの空き日を照らし合わせて日程を決めます。
お気軽にお問い合わせください。


マインドブロックバスターⓇ養成講座は
今春の消費税増税に伴い受講料が値上げされました

詳しくはこちら
↓↓ ↓↓
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-361.html

カラダの自然治癒力と免疫力がアップし、不調部分の疼痛緩和に有効です
直傳靈氣の体験会と施術を随時受け付けております 
大正時代に始まった「心身改善臼井靈氣療法」
何も足さず何も減らさず当時の療法の形を変えずに当時のままのやり方で施術させていただいております
体験したい、セッション受けたい方とこちらの空き日を照らし合わせて日程を決めます。
お気軽にお問い合わせください。
 

すべてのお問い合わせ、ご予約は下記の更新情報をご覧になってご連絡くださいませ。
※携帯メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので
温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。



温手庵 更新情報
6月の空き情報はこちらです
皆さんのご予定と照らし合わせてお気軽にお問い合わせ・お申し込みくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-333.html
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


6月直傳靈氣勉強会 ≪         HOME         ≫ 7月3日 ケアカフェはちのへ 開催