2014/07/10 Thu  20:56
変えないとならないのですか? MBBの質問(^^)

こんばんは
ココロのブロック(お悩み、思い癖)を約3分で1個解除して
ココロを楽に穏やかに、そして一歩踏み出すお手伝い&
カラダの自然治癒力、免疫力アップのお手伝いをしております
直傳靈氣療法師&マインドブロックバスターⓇ養成講座青森校・八戸校
校長 めおとマインドブロックバスターⓇいさお&ゆみこです。


巨大台風で各地被害が出ているようでお見舞い申し上げます。

青森県内も雨が降っています。
私の住まい周辺ではまだそれほど風は強くないです。
これからなんでしょうか。。。
これ以上の被害が出ませんように。

マインドブロックバスターⓇについて質問が届きました。
(ブログ掲載の許可はいただいています)


質問
マインドブロックバスターⓇは
潜在意識の入れ替えをする手法のようですが
必ず変えないとならないのですか??
変えたくない場合もあると思うのですが。。。
 

 
回答
変えてもいいし、変えなくてもいいのです。
タイミングもあると思うし
どちらをとってもそれがその時のあなた自身の潜在意識の答えなのですから。
 

補足
潜在意識は現状維持が大好きらしいです

変えるとか変化の時って勇気がいる、ドキドキする、変えたいけどだめなんじゃないか、
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
そのままにしておこうかな、、いつかね、きっとそのうち、そのうち!?
そうだよね、、どうせ変えたってね。。。やめとこう。

で、そのまま

私はマインドブロックバスターという手法を習いマインドブロックバスターとしてご縁のある方に潜在意識の通訳人として心のブロック解除をし、自分で自分のブロック解除をしています。

私自身、自分で自分のブロック解除ができるのにしないでそのままにしている事もあります。
自分自身で実験しているというのもあり、まだそのままにしておこうと半々で。

こういう事がいくつかあってその後どうなったかというと
やっぱり解除してスッキリ進行できて解除して良かった~もあれば
あの時そのままにしていたけどいつの間にかどうでも良くなっていた事もあったり、
そろそろ解除しますか、、、、もある

今のままでいいし、今のままがいいのならばそれでいい。
無理に変えなきゃならないわけでなし。
それほど困っている事でもないのかもしれないですしね。

質問者さんは質問してきた時点で
マインドブロックバスターⓇに興味を持ち、なんらかのどうにかしたいようなモヤモヤした事があるのかなと思います。
あるいは、単なる好奇心

どちらにしても心が動いたという事だと思うので一度体験してみるのもいいかも。

MBBの心のブロック解除
何らかしらの悩み(心の引っかり)の状態(ブロック状態)をイメージで受け取りシェア。
それを解消する状態をイメージで受け取りシェア。
入れ替えするかどうかは本人が決めてMBBが入れ替え。


短く書くとこんな感じ。

ブロック状態と解消状態をシェアして入れかえたくなければ入れかえません。
ムリヤリ変えませんのでご安心ください

これができるのは深く掘り下げしないのでリアルで追体験しないから。
追体験したまま終了すると思い出したくない事まで辛いままで終わってしまう。
MBBの場合はイメージで表すのでたとえシェアでその場は終了したとしても辛くならない。

たとえ、解消できる状態をシェアしてその場は入れ替えないとしても今の自分の潜在意識の状態を知ることはできますよ。

知ることから初めてもいいのかなと私は思っています。

少しずつ、少しずつ。

質問者様はその後、体験会にお越しくださいました。

さて、どんな体験会だったのか。

続きは、次回。

7月18日(金)MBBと直傳靈氣 と 一緒にお昼でもどう!? と
いろいろありの体験会
をやります

ブロック解除を体験するもよし、自分の心の状態を教えてもらうだけもよし、直傳靈氣ってのを体験してみるか、どんなのかいろいろ聞いてみようかなと聞くだけでもよし、しょうがないな~お昼一緒に食べてやるか! でもよし、 
笑顔がいいねぇ~、そばにいると癒し効果あると評判らしいいさお君に会いに行ってみるかでもよし(あ!ゆみこもいますけどね( ̄∇ ̄*)ゞ) お時間合う方はいらしてくださいね

詳細はこちらを⇒ http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-419.html

日程合わない方は次回、または次回まで待てない方は通常の体験会もやっていますのでお問い合わせください。
空き情報http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-333.html

第4期 マインドブロックバスターⓇ養成講座受講生も募集中デス
詳細はこちらhttp://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


マインドブロックバスターⓇ&直傳靈氣体験会開催のお知らせ(7.18) ≪         HOME         ≫ 百聞は一見にしかず(^^) MBBの体験談