2014/07/12 Sat  09:05
百聞は一見にしかず(^^) MBBの体験談

おはようございます
ココロのブロック(お悩み、思い癖)を約3分で1個解除して
ココロを楽に穏やかに、そして一歩踏み出すお手伝い&
カラダの自然治癒力、免疫力アップのお手伝いをしております
直傳靈氣療法師&マインドブロックバスターⓇ養成講座青森校・八戸校
校長 めおとマインドブロックバスターⓇいさお&ゆみこです。


前回の記事の続きです。
前回の記事はこちら ⇒ http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-420.html

体験会に来た理由は

私の予想
・何かモヤモヤ気になる事がある
・単なる好奇心

結果は
好奇心からだけどモヤモヤするから

モヤモヤ気になるのは、何か悩んでとかではなく
この手法が気になっての好奇心だったそうです(^^)

私の予想は珍しく当たり

体験会でのブロック解除体験では2個のうち1つは入れ替えせず、一つは入れ替えという結果でした。

おしゃべりしながら、心理学の事がとても詳しいな~勉強になる~
毎回思う事なのですが、体験会やセッション、養成講座に至るまで
会いに来て下さる方々は私にいろいろ教える伝えるために来てくださっているのかと思うほど。
知りたかった事、今必要だった事、(゜゜;)エエッ知らなかったなどなど。

今回の参加者様はプロでした~、それもカウンセラーでコーチングのプロ
どおりで詳しいわけだヾ(@^▽^@)ノわはは

しかもMBBとは真逆というか掘り下げるやり方のカウンセリング手法。

体験後の感想ではこんな事をおっしゃっていました。

今の潜在意識がどういう状態なのかが分かるのはいいね。
行動を起こしやすくするというのもいい。
時間をかける方がいい人とかけなくてもいい人と選択肢が増えるのはいいね。
(掘り下げが合う人、合わない人もいるから)
ブロック解除以外の細胞活性とか守護天使とか人種とかおもしろいし使えるね!

心理学の分野では掘り下げるやり方がほとんどで
MBBのように3分でというのは今までにはなかったやり方。
似たような手法は最近いろいろあるそうですが(知らないのもたくさんありました!)

潜在意識を変えただけでそのままじゃなく行動する事は大事だね。
で意見が一致(^^)

MBBの心のブロック解除は潜在意識を変えたらそれでOKという魔法ではありません。
「心のブロック解除したら潜在意識と顕在意識がバランス良く整っていくので、あとは潜在意識にお任せなんだけどバランスが良くなったので行動しやすくなっているからどんどん動いてみてくださいね、動かないままだとバランスが整っただけフラットになっただけでそれ以上のせっかくの変化を楽しめないですよ」とお伝えしています。

細胞活性化(松果体のワーク)、守護天使などMBBの他のワークも気に入っていただけたようです(^^)

「百聞は一見にしかず」だった~
そして
更に続きのお話が~
それはまた次回。

これは知らなかったです、、
また一つ知らなかった事を知る事が出来ました~


7月18日(金)MBBと直傳靈氣 と 一緒にお昼でもどう!? と
いろいろありの体験会
をやります

ブロック解除を体験するもよし、自分の心の状態を教えてもらうだけもよし、直傳靈氣ってのを体験してみるか、どんなのかいろいろ聞いてみようかなと聞くだけでもよし、しょうがないな~お昼一緒に食べてやるか! でもよし、 
笑顔がいいねぇ~、そばにいると癒し効果あると評判らしいいさお君に会いに行ってみるかでもよし(あ!ゆみこもいますけどね( ̄∇ ̄*)ゞ) お時間合う方はいらしてくださいね

詳細はこちらを⇒ http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-419.html

日程合わない方は次回、または次回まで待てない方は通常の体験会もやっていますのでお問い合わせください。
空き情報http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-333.html

第4期 マインドブロックバスターⓇ養成講座受講生も募集中デス
詳細はこちらhttp://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


変えないとならないのですか? MBBの質問(^^) ≪         HOME         ≫ 「百考は一行にしかず」 MBBの心のブロック解除は行動するきっかけづくりにもなります(^^)