2014/07/16 Wed  19:40
直傳靈氣勉強会・7月

こんばんは
ココロのブロック(お悩み、思い癖)を約3分で1個解除して
ココロを楽に穏やかに、そして一歩踏み出すお手伝い&
カラダの自然治癒力、免疫力アップのお手伝いをしております
直傳靈氣療法師&マインドブロックバスターⓇ養成講座青森校・八戸校
校長 めおとマインドブロックバスターⓇいさお&ゆみこです。


月に1度の直傳靈氣勉強会に参加してきました

交代交代で
血液交換法と施術をするのですが
1人に対し大体2~3人で施術していきます。

血液交換法って
それだけでも気持ちいいんですよ。
上半身、下半身に靈氣を流して
さらにさすったり、軽打法などなど。
説明が下手ですが(^_^;)
気になる方はぜひ体験を

これは靈氣が海外に渡って逆輸入される形で戻ってきてから広まったレイキには伝わっていないようです。
いつの間にか抜けて落ちてしまった、、というか伝えなかったといったらよいのか。。。
理由は海外レイキの祖である高田ハワヨ先生に聞くしかないですが、
残念ながらもう聞くことはできません。
他にも伝わっていく中で形が変わってしまったりして
そのままの形で伝わっていない事が他にもあります。

なぜ伝わらなかったのか
伝えなかったのか

その辺の話も体験に来ていただいた方にお話しています。

で、勉強会の話に戻りますが

交代で施術をしながら世間話。
これもまた楽しい。

勉強会に参加している療法師さん達は
皆さんお子さんをお持ちで
子供さんの話になると入っていけないので
皆さんに気を使わせているのかも(^-^; と思いつつ
私達は体験できなかった事を
現役のママさん達から聞けるのはとても貴重な時間。
私達が子供のころはどうだったかな~と思いながら聞いています。

あとは食の話。
何を食べるかって大事だよね~って。
皆さんそれぞれ実践されているのがあって
たくさん教えていただいています。
感謝

伝わっている、伝わっていないを調べていくと
本当にさまざまな伝わり方をしているのだな~とわかってきました。
その話はまた今度。

さてさて、そんな直傳靈氣も体験できちゃう

たまには温手庵 指定の日でやってみようかの体験会、明後日です
遠隔直傳靈氣の受け付けは終了しましたが
他はまだ受け付けていますよ(^^)
お待ちいただかなくていいように予約という形を取らせていただいています。
お問い合わせください

7月18日(金)MBBと直傳靈氣 と 一緒にお昼でもどう!? と
いろいろありの体験会
をやります

ブロック解除を体験するもよし、自分の心の状態を教えてもらうだけもよし、直傳靈氣ってのを体験してみるか、どんなのかいろいろ聞いてみようかなと聞くだけでもよし、お昼一緒に食べよう! でもよし、 
笑顔がいいねぇ~、そばにいると癒し効果あると評判らしいいさお君に会いに行ってみるかでもよし(あ!ゆみこもいますけどね( ̄∇ ̄*)ゞ) お時間合う方、気になる方はいらしてくださいね

詳細はこちらをごらんください⇒ http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-419.html

日程合わない方は次回、または次回まで待てない方は通常の体験会もやっていますのでお問い合わせください。
空き情報はこちらをどうぞhttp://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-333.html

第4期 マインドブロックバスターⓇ養成講座受講生も募集中デス
詳細はこちらをごらんくださいhttp://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


「百考は一行にしかず」 MBBの心のブロック解除は行動するきっかけづくりにもなります(^^)  ≪         HOME         ≫ あゆみの会