2014/08/11 Mon  13:05
新マインドブロックバスター誕生(^^)

こんにちは
ココロのブロック(お悩み、思い癖)を約3分で1個解除して
ココロを楽に穏やかに、そして一歩踏み出すお手伝い&
カラダの自然治癒力、免疫力アップのお手伝いをしております
直傳靈氣療法師&マインドブロックバスターⓇ養成講座青森校・八戸校
校長 めおとマインドブロックバスターⓇいさお&ゆみこです。


昨日、新マインドブロックバスター誕生しました!

AさんはMBB体験会にお越しいただいてお試しブロック解除をしてから心の変化に気づいて
「この手法を覚えて自分で心のブロック解除したい!」と受講されました。

初日で基本のブロック解除はできるようになり
次の受講日までにどんどんブロック解除をして楽しみながら通ってくださいました。

3回コースでの受講でしたが
会うたびに
「うん、うん、そうですよね、わかる、わかる!」と。

何が分かるって
「これは、こういう時に使えますね! これもいいかも!」
「だから、直接、潜在意識に聞いていけばいいんだ! 答えてくれる!!」

ブロック解除のやり方と日常生活にとっても役立つワークのやり方もそうですが

心のブロック解除を通して

自分も相手も100%なんだから信じるって事が実感できてくる。
自分の潜在意識って自然治癒力がちゃんと備わっていて解消できる力もあってそれ以上の事も起こるんだ。

お悩み、思い癖、一つにつき約3分というあっという間の時間で

自分の潜在意識の中にはブロックしている部分とそれを解決できるのも両方持っている事に気づいて
認めて 手放す許可を自分で出して
解消できる自分に戻る

これだけの事をしているのだと。

体験を通して心の変化を感じて
講座で更に
自分で自分の潜在意識の心のブロックは解消できるんだ!! と気づき

自然とあなたのペースで自分自身を認め、相手も認める事が出来るようになっていきます。 

Aさんの受講を通して
私も改めて納得する事、新たに気づいた事たくさんありました。

感謝します

Aさんは、お友達を実験台!?(笑)にして練習した時のエピソードも楽しそうに話してくださり
それを聞いて大爆笑

イメージで読み取るので、摩訶不思議なイメージも出てきたり笑いが絶えません。

笑うって、それだけで免疫力アップするんですよね

解除の練習中
第4期MBB講座受講中

認定書授与中と記念写真
第4期MBB卒業式

Aさんは、これからどんどん自分の心のブロックを解除して、使える便利なワークも使っていくそうです。
解除してみてのその後とかどんどん聞かせてくれるそうでなので
時々、こちらのブログでもご紹介していきますね。
お楽しみに(*´∇`*)

.さあ、こんな風に
自分でも気づかない潜在意識の心のブロック解除法を覚えて
あら~この短い時間でこんな深い事しているのね!
あら、私ったら、自分で視界を遮るようなブロック(壁)のようなものをせっせと作っていたのね!
あら、潜在意識に直接聞いたら、私自身の中にある答えをあっさりわかってしまったわ!
あら!自分の潜在意識ってすごいんだわ!
いつでもどこでも自分で自分の心のブロック解除ができるっていい!

って事に気づいて
イメージで伝わるもんだからおもしろくて大笑いしたり、
時には気付けて良かったと嬉し涙を流したり

心のデトックスをどんどんしていきましょう

次にマインドブロックバスターになるのはどなたでしょう (*゜v゜*)うふふっ

まずは、心のブロック解除体験や養成講座の事、
私たちとおしゃべりしながら体験してみましょう。

マインドブロックバスターⓇの様々な手法を使えるようになる
マインドブロックバスターⓇ養成講座も開講しています!

体験会、セッション、養成講座も
受けたい皆さんのご都合とこちらの空き日を照らし合わせて決めていくリクエスト開催です
(不定期でこちらの指定日での開催もあります)

どんどん、リクエストお待ちしていま~~す

 

3分間で心のバランスを整えることを無理なく自然にやっちゃう
マインドブロックバスターⓇ体験会とセッションも随時受付中です
養成講座の説明、質疑応答、MBBお試し体験をセットにした
MBBⓇ体験会も随時開催中(⌒∇⌒)
MBBセッション 
体験したい、セッション受けたい方とこちらの空き日を照らし合わせて日程を決めます。
お気軽にお問い合わせください。


3分間で心のバランスを整えることを無理なく自然に自分でやれるようになっちゃう
マインドブロックバスターⓇ青森校 では 受講生随時募集中です
自分と相手の心のブロック解除ができるようになり日々の生活の中で活用できるさまざまな手法も学べる
マインドブロックバスターⓇの養成講座の受講受付中(⌒∇⌒)
受講したい方とこちらの空き日を照らし合わせて日程を決めます。
次は第5期となります、リクエストおまちしていますよ~
お気軽にお問い合わせください。



すべてのお問い合わせ、ご予約は下記の更新情報をご覧になってご連絡くださいませ。 
温手庵 更新情報
8月の空き情報はこちらです
皆さんのご予定と照らし合わせてお気軽にお問い合わせ・お申し込みくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-333.html

※携帯メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


MBB養成講座2日目 イライラですぐブロック解除しました! ≪         HOME         ≫ 本日の Eテレ ハートネットTV(再放送) をご覧ください