FC2ブログ

2014/09/05 Fri  17:42
手が温かくて遠赤外線のストーブ!?心地よい時間~直傳靈氣のご感想~

こんばんは
ココロのブロック(お悩み、思い癖)を約3分で1個解除して
ココロを楽に穏やかに、そして一歩踏み出すお手伝い&
カラダの自然治癒力、免疫力アップのお手伝いをしております
直傳靈氣療法師&マインドブロックバスターⓇ養成講座青森校・八戸校
校長 めおとマインドブロックバスターⓇいさお&ゆみこです。


直傳靈氣の体験会のご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます
(ブログ掲載ご許可をいただけた方のみのご紹介です)

 八戸市 T 様 30代 女性
1.直傳靈氣を受けてみようと思ったきっかけを教えてください。
 
興味があったのと、不調の改善につながればと思って。

2.ご感想

温手庵という名前の通り
手が温かくて、遠赤外線のストーブにでもあたっているような ぽかぽか じーんと温かい心地よい時間で寝てしまうほどでした。
時間が経つのがあっという間でした。

3.体験会の参加を迷っている方へメッセージ

体験しないとわからないので、ぜひ体感してみてください。
   
 
ご感想ありがとうございました

血液交換法の様子をパチリ
霊気9.5

宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を取り次ぐ
宇宙(太陽)からの靈氣療法(ヒーリング)を簡単に言いますと、宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を受け取り、施術者(ヒーラー)が自分の身体を通して増幅し患者に与える作業です。
未知なるエネルギーによって患者自身の持つ自然治癒力を目覚めさせる。
 そのために手を当てたり、かざしたりするのです。
 宇宙(太陽)から絶えず靈氣(エネルギー)が発生しています。そのエネルギーは物理的なエネルギーと比べて圧倒的に速く、しかも微細に振動しています。「サトル(微細)エネルギー」とも呼ばれます。施術者(ヒーラー)は宇宙(太陽)から靈氣(エネルギー)と波長を合わせることが大切になります。それには患者のために能力を使わせていただけることに感謝し、更に五戒の教え(今日だけは,怒るな、心配すな、感謝して、業を励め、人に親切に)を実行することです。
 患者には、靈氣(エネルギー)を受ける能力を持っているのですが、病人というのはその能力が冬眠状態なのです。だから施術者(ヒーラー)の身体を通して、そういった能力を目覚めさせる働きをするのが靈氣療法(ヒーリング)なのです。
(直傳靈氣研究会HPより)

体感は人それぞれなのですが
体験後の質問で多いのが
「何か熱のでるもの(温感パックとか)を使っているのですか?」

いいえ。
機械類は何も使用していませんで手を当てています。
手当て療法なので。
ご感想にもあるように遠赤外線のストーブを使ってもいません。

私達は宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)の取り次ぎ人。
靈氣エネルギーを受け取り私達の身体を通して増幅し与えています。
受ける方の持つ自然治癒力や免疫力を目覚めさせアップさせるのです。

T様は「うとうとと眠っていました」とおっしゃっていましたが
心地よい温かさであるのも関係していると思いますが
施術を受ける事によって自然治癒力や免疫力が目覚め活動する時にエネルギーを使う事から眠気を感じ眠ってしまう事もあるのです。

眠くならなかったから、特に何も感じ取れなかったからと言って
靈氣を受け取っていないという事はありませんのでご心配なく。

大正、昭和初期の時代は靈氣療法は病院と同じように治療院としてありました。
靈氣は禁忌がなく、副作用もありませんので安全安心で受けていただけます。
じんわりと温かい手から伝わる心地よい直傳靈氣は
自然治癒力、免疫力を目覚めさせアップさせていきます。

一家に一人の靈氣施術者を。
普段の生活でごはん食べるようにいつものように靈氣が当たり前に使われる世の中になったら
自然治癒力、免疫力アップして、心も穏やかで心身改善に繋がります。

また、西洋医学と併用して選択する方法もあります。
緊急性を必要とする場合、診断してもらうなど、西洋医学が必要な場合もあります。
ですが、あとは皆さんの回復力次第ということは多々あります。

回復力=自然治癒力と免疫力

そんな時にこそ、靈氣療法です。

併用して選択できれば
必要以上の治療や投薬に頼らなくて済みます。
そして、自然治癒力や免疫力がアップすれば
回復期だけでなく予防医学に繋がる。
そして、医療費削減にも繋がっていきます。

日本では靈氣療法などの自然療法は保険外ですが
海外の一部地域では保険治療のひとつして靈氣療法が選択されています。

今からでも選択は可能なのです。

T様のご感想にもありましたように

「ぜひ体感してみてください」

温手庵では直傳靈氣の体験会やっています!
随時受付中ですので 受けてみたい方は空き情報をご覧になってお問い合わせください<(_ _)>

 

温手庵 更新情報

9月の空き情報はこちらです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-333.html 

皆さんのご予定と照らし合わせてお気軽にお問い合わせ・お申し込みくださいね
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


和やかな雰囲気でリラックスして説明も受けられて楽しかったです~MBB体験会でのご感想~ ≪         HOME         ≫ 第7回ケアカフェはちのへ 開催のお知らせ