2014/10/16 Thu  21:00
ピンポン押すのが早くなったんですよ(^^) 

日本生まれ、日本育ちの心身改善臼井靈氣療法
直傳靈氣(じきでんれいき)(R)研究会 前期・後期修了 直傳靈氣療法師
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)協会公認青森校・八戸校インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

心と体のケアサロン
ぽかぽかサロン温手庵「おんであん」(現在は出張型)で
ココロとカラダの自然治癒力&免疫力アップのお手伝いをさせていただいています

※温手庵の名前の由来
直傳靈氣(じきでんれいき)もマインドブロックバスターも手を使います。
温かい手、そして青森県南部地方の方言で「おいで」とか「いらっしゃい」は「おんで」と言います。
これが由来です。

 

こんばんは

7月頃だったでしょうか、
とある会合で営業職だと言う方と名刺交換をさせていただきました。

ほとんどの方が目にした事や聞いた事がある会社の営業職の方Sさん。

私の名刺をジ~~~っとみて
「マインドブロックバスター??」

「??」の部分が語尾が上がると言ったらいいんでしょうか、
「何それ?」みたいな。

一通り説明して
「この方法は道具もいらないし、いろいろ聞いたりと言う時間もとりません。
ちょっと手を貸していただければ3分くらいです」 というと、

「え?3分? 今すぐできるんですか?」

「はい

「特に悩みとか思いつかないし~、そのうち必要な時はお願いしますね(^^)」

その場はそれで終わっちゃったのですが1ヶ月くらいしてから連絡がありました。

体験してみたいと。

ブログとかを読んでくださったみたいで試してみようかなと思ったそうです。

体験会では、心のブロック解除を2つ体験できるのですが

「営業先で呼び鈴押すのにすごいドキドキして時間がかかって困っているんです。。
そういうのでも解除ってできますか?」

「では、○〇さんの潜在意識から今のドキドキの状態をイメージで伝えてもらってそれを解消するお手伝いをしますね」

と言う事で、マインドブロックバスターの心のブロック解除をさせていただきました。

<ブロックのイメージ>
手にボクシングのグローブをつけたまま手提げ袋を持とうとしている

<解除のイメージ>
ゴム製のよくフィットする手袋をつけて器用に袋を仕分けしている

はい

ポカーンとされていましたが、
「解消するとドキドキしなくなるんでしょうか?」

マインドブロックバスターの心のブロック解除で
解除した直後は
イメージとイメージを入れ替えするのでわかりにくいです。
変化も翌日あらわれる人もいれば1週間、1ヶ月、数か月と言う事もあります。


変化の内容も人それぞれ。

同じように「ドキドキして呼び鈴押すのが遅い・・・」と言う事でも

・少しくらい遅くても気にならなくなるかもしれないし
・いつの間にかパッパと押せるようになるかもしれない

どちらにしても、いや、それ以外でも

「ドキドキして困っていた」状態から

解放されて自然と気になっていた事が解消されていくのです。

で、しばらくして連絡を下さいました。

私、ピンポン押すのが早くなったんですよ!」って。

いつの間にか、ピンポン押すのが平気になっていたのだそうです。
心のブロック解除をしてから半信半疑だったんだけど
イメージとイメージを伝えてもらってから
「工夫してみよう」と思えたんですって。

手にボクシングのグローブをつけたまま手提げ袋を持とうとしている から ゴム製のよくフィットする手袋をつけて器用に袋を仕分けしている に入れ替えした 

だからって、ゴム製の手袋をはく必要はないのです。
(あくまでもイメージなので)

今もドキドキはするそうですが呼び鈴の音が違ったりするのに気づいて
「このお宅はどんな音かな」 って。

小さな事だけどドキドキしてもピンポン押すのが早くなったのでスピードアップしてきたそうです。

グローブからゴム製のフィットする手袋へイメージで替えた だけです

たったあれだけで、不思議

不思議でもなんでもないんですよ。
Sさんの潜在意識から伝えてもらって解消するイメージに変えただけです。

皆さん、ご自分の潜在意識の力で解消できるんですよ。
潜在意識は無意識の領域にあるので変化をすぐには感じにくいけれど
誰かがこうすればいいと言うアドバイスをするのでもなく
自分自身の潜在意識の力を使うので無理がないし自然と変わっていくんです。

私達マインドブロックバスターは、イメージとイメージを読みとって解消する方法を知っているだけ。
そしてそのお手伝いをしているだけなのです。

悩みは特にないけど~とおっしゃていたSさんでしたが困っている事はあった。

普段の日常の気になっている事はありませんか
悩みって言うほどでもないんだけど、、、

悩みに大小はありません。 

不思議なんだけど不思議じゃないマインドブロックバスターの心のブロック解除がお試しできる体験会を開催しています。

まずは、心のブロック解除体験や養成講座の事、
私たちとおしゃべりしながら体験してみましょう。

マインドブロックバスターⓇの様々な手法を使えるようになる
マインドブロックバスターⓇ養成講座も開講しています!

ただ今 第5期生 募集中

体験会、セッション、養成講座も
受けたい皆さんのご都合とこちらの空き日を照らし合わせて決めていくリクエスト開催です。
(不定期でこちらの指定日での開催もあります)

どんどん、リクエストお待ちしていま~~す

 

3分間で心のバランスを整えることを無理なく自然にやっちゃう
マインドブロックバスターⓇ体験会とセッションも随時受付中です
養成講座の説明、質疑応答、MBBお試し体験をセットにした
MBBⓇ体験会も随時開催中(⌒∇⌒)
MBBセッション 
体験したい、セッション受けたい方とこちらの空き日を照らし合わせて日程を決めます。
お気軽にお問い合わせください。


3分間で心のバランスを整えることを無理なく自然に自分でやれるようになっちゃう
マインドブロックバスターⓇ青森校 では 受講生随時募集中です
自分と相手の心のブロック解除ができるようになり日々の生活の中で活用できるさまざまな手法も学べる
マインドブロックバスターⓇの養成講座の受講受付中(⌒∇⌒)
受講したい方とこちらの空き日を照らし合わせて日程を決めます。
次は第5期となります、リクエストおまちしていますよ~
お気軽にお問い合わせください。


すべてのお問い合わせ、ご予約は下記の更新情報をご覧になってご連絡くださいませ。 
温手庵 更新情報
10月の空き情報こちらです
皆さんのご予定と照らし合わせてお気軽にお問い合わせ・お申し込みくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-333.html

※携帯メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


自分にも周りにも積極的に使っていきます! マインドブロックバスターⓇ養成講座卒業生ご感想 ≪         HOME         ≫ MBB体験会のお知らせです