2014/10/18 Sat  23:54
マインドブロックバスターの心のブロック解除は心の負担を感じない理由①

日本生まれ、日本育ちの心身改善臼井靈氣療法
直傳靈氣(じきでんれいき)(R)研究会 前期・後期修了 直傳靈氣療法師
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)協会公認青森校・八戸校インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

心と体のケアサロン
ぽかぽかサロン温手庵「おんであん」(現在は出張型)で
ココロとカラダの自然治癒力&免疫力アップのお手伝いをさせていただいています

※温手庵の名前の由来
直傳靈氣(じきでんれいき)もマインドブロックバスターも手を使います。
温かい手、そして青森県南部地方の方言で「おいで」とか「いらっしゃい」は「おんで」と言います。
これが由来です。

 

おはようございます

マインドブロックバスターの心のブロック解除は
あなた(自分)の潜在意識の力を使ってお悩みや思い癖などを解消していきます。

人間の意識には、顕在意識と潜在意識の2つの種類があります。

顕在意識とは表面意識とも言いますが自覚できる意識の事。
パーセンテージで言うと約10%

潜在意識とは無意識ともいいますが、はっきりと言語化できない意識の事。
パーセンテージで言うと約90%

※この割合は諸説あります。

そして潜在意識の更に深い所に「超意識」があるのですが、

想いが叶った!!

感がはたらいた!!

引き寄せた!!

こういう時は顕在意識(表面意識)と超意識が繋がった時なんですって。

繋がるためには潜在意識(無意識)の部分も通っていく。

その通り道で潜在意識(無意識)が遮られていたとしたら

なかなか叶わないな~と言う事になってしまいます。

その遮っているものは
あなた自身の思い込みや制限だったりします。

それが、どんどん溜まっていくと壁となって周りが見えなくなっていきます。

これが「心のブロック(壁)」です。

潜在意識(無意識)の領域にあるので気づかないでいます。

願いがなかなか叶わないな~・・・というのは

この潜在意識(無意識)の領域が心のブロックで遮られているから。
しかも、自分で作って作っているんですよ、、無意識に。。。

自分で作った心のブロックは自分で解除する事が出来ます。

心のブロックを作っているのも自分なのですが
それを解消する力を持っているのも自分自身。

潜在意識は答えを知っている というのは これの事。

マインドブロックバスターの手法はこの潜在意識の心のブロックを解消する手法。

あなた以外の第3者の意識を使うとかじゃなく
あなた自身の潜在意識を使うので心の負担は感じないのです。
無理なく自然に解消されていく。

私達はこの手法を使えるので
あなた自身が作った心のブロックを解消するのをお手伝いします

そして、この手法を覚えて使えるようになると
自分で自分の潜在意識の心のブロックも解消できるんですよ

心のブロック解除法をお試しできる体験会やセッションを開催しています。

心のブロックを解除法を覚えて自分で自分の心のブロックと相手の心のブロックも解除できるようになる講座も開講しています。

直近では

10月20日(月)青森市内にてマインドブロックバスター体験会を開催します。
参加者募集中です。 
申し込み締め切りは本日19日(日)21時まで先着順です。
更新しています
(更新)マインドブロックバスター体験会in青森市   

 
お問い合わせお申込みお待ちしています\(^▽^)/
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


MBB体験会のお知らせです ≪         HOME         ≫ アクションを起こしてみればいいと思います♪ MBB体験会ご感想