2014/10/21 Tue  12:52
マインドブロックバスターオリジナル「潜在意識には人種がある」

日本生まれ、日本育ちの心身改善臼井靈氣療法
直傳靈氣(じきでんれいき)(R)研究会 前期・後期修了 直傳靈氣療法師
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)協会公認青森校・八戸校インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

心と体のケアサロン
ぽかぽかサロン温手庵「おんであん」(現在は出張型)で
ココロとカラダの自然治癒力&免疫力アップのお手伝いをさせていただいています

※温手庵の名前の由来
直傳靈氣(じきでんれいき)もマインドブロックバスターも手を使います。
温かい手、そして青森県南部地方の方言で「おいで」とか「いらっしゃい」は「おんで」と言います。
これが由来です。

 

こんばんは

昨日のブログで体験会に参加してくださった方の感想の中にあった

「宇宙人なんですね」

について。

潜在意識に人種があるんです

え? 

これは、マインドブロックバスターオリジナルです。

MBB開発者の栗山葉湖先生が
心のブロック解除セッションを始められてからある日のセッション中にこんな事がありました。

「お金に関するブロック」の解除セッション中に

相手の方の潜在意識から伝わってきた事は・・・

「私は地球の人間ではないので、
地球の貨幣価値がわかりません」

と言われ、葉湖先生は
「ひぇぇ~~~~このかた、地球人じゃないの?? う、宇宙人?

びっくりしながらも、、相手の方に
「私は地球の人間ではないので、地球の貨幣価値がわかりません」 と伝えると 相手の方も驚いて大ウケ 

セッションが終わった後、相手の方からは
「長年の人生の謎が解けたような気がします」
という言葉をいただいたそうです。

その後、葉湖先生はセッションを続けながら
「お金のブロックと潜在意識の人種」の関係性を体系化
したのです。

セッション中に発見された「宇宙人」「日本人」ははっきりとした傾向があるとわかりました。
そして「宇宙人」でも「日本人」でもないけれどベースは地球人な人「外国人」
と大きく分けて3タイプとなったのです。

潜在意識の心のブロックは「人種特有の思い込み」が影響している場合があり、
特にお金に関するブロックなどは影響が強く受けているようです。

基本
「お金に関するブロック」や「〇〇に関するブロック」は、そのまま解除しますが
この3タイプを判別して人種特有の心のブロックを解除していくと
より具体的なお金に関するブロックを解除する事が出来ます。

そして、この「お金に関するブロック」は、さまざまなお悩みや思い込みと連動している事が多いです。

人種別に傾向が強いお金に関するブロックを解除していくと
連動しているお悩みや思い込みまでいっしょに解除されていく事も少なくないのです。

ということで、体験会のご感想で出てきた方のタイプ別チェックをしたところ

「宇宙人なんですね」

となったわけです。

潜在意識の人種判別で「宇宙人」だとわかった方は
「あ~、だからなのか~」
「謎が解けました」
と納得する方
「ええ~~~、違うと思っていましたが、思い当たる事があります、」という方も。

「宇宙人」の特徴
特徴の一つですが「お金」と言う事にしぼると
「地球の貨幣価値がわかっていない」

「貯めたいけど貯まらないのよ~~」も人種別で違うブロックがあったりするのです。

宇宙人の場合
そもそも地球人じゃないので地球のお金がよくわからない。
なので、使い道が????だったり(^-^;

人種が日本人や外国人も特徴があるんですよ。
 
誤解のないように書きますが
潜在意識の人種は、どのタイプかと判別する事が目的ではありません。
タイプ別に特徴があって特に「お金のブロック」を解除しやすくするためのツールです。

潜在意識は答えを知っています。

あなたが無意識に選択している行為が「お金のブロック」から発生している事だってあります



マインドブロックバスターの
体験会、セッション、潜在意識のブロックを解除するやり方を覚える講座も開講しています。

まずは、心のブロック解除体験や養成講座の事、
私たちとおしゃべりしながら体験してみましょう。

ブロック解除自体は1つにつき3分少々で解除しますが
MBBや養成講座についての質疑応答、
私達インストラクターがどんな感じの人なのか
ゆったりとおしゃべりしながら体験できるので安心できて好評です

体験会、セッション、養成講座も
受けたい皆さんのご都合とこちらの空き日を照らし合わせて決めていくリクエスト開催です
(不定期でこちらの指定日での開催もあります)

1名様の個別開催から 1開催につき最大4名様までの少人数でゆったり開催です。
一人だけど来てくれるかしら??
そんなご心配は無用ですよ。
グループ開催よりも個別開催の方が実は多かったりするのです

あなたの潜在意識は何人?
どんどん、リクエストお待ちしていま~~す

11月中旬に弘前市でMBB体験会開催予定です。
詳細決定しだい告知します(^^)

 

3分間で心のバランスを整えることを無理なく自然にやっちゃう
マインドブロックバスターⓇ体験会とセッションも随時受付中です
養成講座の説明、質疑応答、MBBお試し体験をセットにした
MBBⓇ体験会も随時開催中(⌒∇⌒)
MBBセッション 
体験したい、セッション受けたい方とこちらの空き日を照らし合わせて日程を決めます。
お気軽にお問い合わせください。


3分間で心のバランスを整えることを無理なく自然に自分でやれるようになっちゃう
マインドブロックバスターⓇ青森校 では 受講生随時募集中です
自分と相手の心のブロック解除ができるようになり日々の生活の中で活用できるさまざまな手法も学べる
マインドブロックバスターⓇの養成講座の受講受付中(⌒∇⌒)
受講したい方とこちらの空き日を照らし合わせて日程を決めます。
次は第5期となります。講座を受講したい方はお一人様からご受講できますのでリクエストおまちしていますよ~
お気軽にお問い合わせください。



すべてのお問い合わせ、ご予約は下記の更新情報をご覧になってご連絡くださいませ。 
温手庵 更新情報
10、11月の空き情報はこちらです
皆さんのご予定と照らし合わせてお気軽にお問い合わせ・お申し込みくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓クリックして空き日をチェック
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-333.html

※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。

Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


アクションを起こしてみればいいと思います♪ MBB体験会ご感想 ≪         HOME         ≫ 自分を信じる気持ちになりました~MBBセッションのご感想~