2014/10/23 Thu  00:29
自分を信じる気持ちになりました~MBBセッションのご感想~

日本生まれ、日本育ちの心身改善臼井靈氣療法
直傳靈氣(じきでんれいき)(R)研究会 前期・後期修了 直傳靈氣療法師
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)協会公認青森校・八戸校インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

心と体のケアサロン
ぽかぽかサロン温手庵「おんであん」(現在は出張型)で
ココロとカラダの自然治癒力&免疫力アップのお手伝いをさせていただいています

※温手庵の名前の由来
直傳靈氣(じきでんれいき)もマインドブロックバスターも手を使います。
温かい手、そして青森県南部地方の方言で「おいで」とか「いらっしゃい」は「おんで」と言います。
これが由来です。

 

こんばんは 

「私、やっていけるのかな・・・って思って。。。
このままだと・・・と言う思いと
だからと言って思いきる事も・・できない」

言葉にならないもどかしさ。
何か引っかかっているのか、わかっているような、わかっていないようなこの気持ち。

はっきりと「これ!」というお悩みや思い込みを言葉にできなくても
マインドブロックバスターⓇの心のブロック解除はできます。

そんなモヤモヤした気持ちは、解除してスッキリしたいとセッションを申し込んでくださったSさんからご感想が届きました。
(ブログ掲載のご許可はいただいております。)

  

こんにちは。今日はどうもありがとうございました。
二人の言葉に?だったり、泣きそうだったりでした。
私、鈍臭いからバランス取るだけでやっとこさ。
体育2ですもん、なのにボートやローラースケートで走れるって!泥の中こいでも進んでいける。
自分を信じる気持ちになりました。
着ぐるみ宇宙人はまさにその通り。
どこでも馴染めず居場所がないと感じてました。
そのくせ、一人が怖くて。地球の情報がないのに送り込まれた迷子のような。
吸ったら吐く。実践できます。思い込み も取っ払います。
とりあえず、いらない物捨てて、掃除して、〇〇しようかな。
〇〇の仕事も見直してみます。
〜したらいいかも?で動いてみます。(^^)。


 

お仕事の事、やっていきたい事で
引っかかっている事、気になっている事をどんどん解除していきました。

出てきた解除イメージが

ボート、ローラースケート、泥んこの中をこいでいくなどなど
ボート ローラースケート

ブロックしていた状態からいろんな物を使っていく解除イメージでした。

「私、運動苦手なんですけど、いろいろ使っていくイメージなんですね。
そっか~、苦手だけど、苦手だったらいろいろ使えるのを使っていけばいいんですね

「運動苦手」と言うブロックを解除したのではないのですが、
解除のイメージから、
さまざまな苦手としている事をいろいろと工夫してみるってことなんだな~
そっか~」
と自分自身で気づいたようです。

「こんなに思い込んでいたなんて~~

ボートやローラースケートが出てきてびっくり\(◎o◎)/!したり
きょとん・・(*・o・) としたり、ほろりとしたり

解除によって自分で作った心の壁は取っ払ったので
遮るものがなくなったのでスルスル進みやすくなります

自分を信じる気持ちになりました

ブロック解除は、ご自身の潜在意識の中にある
ブロックしている状態のイメージと
それを解消するイメージに入れ替えますので
自分の潜在意識の力を使うんだ!というのがわかりますから

自然と自分を信じる事が出来るようになっていくのです。

Sさんは
「私、ブロック外れました!!」
と、その後の様子も教えてくださいました。

どんな事が起きたのでしょうか。

それは次回のブログで



マインドブロックバスターの
体験会、セッション、潜在意識のブロックを解除するやり方を覚える講座も開講しています。

まずは、心のブロック解除体験や養成講座の事、
私たちとおしゃべりしながら体験してみましょう。

ブロック解除自体は1つにつき3分少々で解除しますが
MBBや養成講座についての質疑応答、
私達インストラクターがどんな感じの人なのか
ゆったりとおしゃべりしながら体験できるので安心できて好評です

体験会、セッション、養成講座も
受けたい皆さんのご都合とこちらの空き日を照らし合わせて決めていくリクエスト開催です
(不定期でこちらの指定日での開催もあります)

1名様の個別開催から 1開催につき最大4名様までの少人数でゆったり開催です。
一人だけど来てくれるかしら??
そんなご心配は無用ですよ。
グループ開催よりも個別開催の方が実は多かったりするのです

自分を信じるってこういうことか!とわかっちゃう
どんどん、リクエストお待ちしていま~~す

11月中旬に弘前市でMBB体験会開催予定です。
詳細決定しだい告知します(^^)

 

3分間で心のバランスを整えることを無理なく自然にやっちゃう
マインドブロックバスターⓇ体験会とセッションも随時受付中です
養成講座の説明、質疑応答、MBBお試し体験をセットにした
MBBⓇ体験会も随時開催中(⌒∇⌒)
MBBセッション 
体験したい、セッション受けたい方とこちらの空き日を照らし合わせて日程を決めます。
お気軽にお問い合わせください。


3分間で心のバランスを整えることを無理なく自然に自分でやれるようになっちゃう
マインドブロックバスターⓇ青森校 では 受講生随時募集中です
自分と相手の心のブロック解除ができるようになり日々の生活の中で活用できるさまざまな手法も学べる
マインドブロックバスターⓇの養成講座の受講受付中(⌒∇⌒)
受講したい方とこちらの空き日を照らし合わせて日程を決めます。
次は第5期となります。講座を受講したい方はお一人様からご受講できますのでリクエストおまちしていますよ~
お気軽にお問い合わせください。



すべてのお問い合わせ、ご予約は下記の更新情報をご覧になってご連絡くださいませ。 
温手庵 更新情報
10、11月の空き情報はこちらです
皆さんのご予定と照らし合わせてお気軽にお問い合わせ・お申し込みくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓クリックして空き日をチェック
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-333.html

※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


マインドブロックバスターオリジナル「潜在意識には人種がある」 ≪         HOME         ≫ 私、できないんじゃない。なんでもできる。 ~MBBセッションのご感想~