2014/10/29 Wed  23:42
マインドブロックバスターの心のブロック解除って一石二鳥どころかそれ以上かも!

日本生まれ、日本育ちの心身改善臼井靈氣療法
直傳靈氣(じきでんれいき)(R)研究会 前期・後期修了 直傳靈氣療法師
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)協会公認青森校・八戸校インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

ぽかぽかサロン温手庵「おんであん」(現在は出張型)では
ココロとカラダの自然治癒力&免疫力アップのお手伝いをさせていただいています。
心と体の自然治癒力を呼び覚ますスイッチ温生活を支援中 

※温手庵の名前の由来
直傳靈氣(じきでんれいき)もマインドブロックバスターも手を使います。
温かい手、そして青森県南部地方の方言で「おいで」とか「いらっしゃい」は「おんで」と言います。
これが由来です。

 

こんばんは

マインドブロックバスターは
潜在意識の心のブロックを解除します。

自分で自分の心のブロックも解除できるし
もちろん他者の心のブロック解除のお手伝いもします。

それだけでも一石二鳥だな~と思っています。

思っていました、はじめた頃は。

そして、はじめた頃に先輩バスターさん達から聞かされていた話。

「相手の方の心のブロック解除のお手伝いをするでしょ。
そうするとね、私達のブロックも外れちゃうのよ。」

「え?どういう事ですか?」

「潜在意識って無意識だから自分自身でも気づいていない心のブロックってあるのよ。
相手の方の持ってきたお悩みとか思い込みって、
あ!それって私もあるかも! ってことない?」

「あ~、言われてみればありますね

「それ、相手の方のブロック解除と一緒に外れちゃうのよ。
最近、あれ?解除した覚えはないけど外れた!ってことが増えてきたの」
あとは、気づいていないのまで外れるとかね」

「へぇ~~~、そうなんですね」

ってことは一石二鳥どころか三鳥、四鳥?

と言いつつ、私自身はあまり実感がなかったんですね。。。

MBBのブロック解除って自然といつの間にか変わってた~っていうのが
私の実感なので気づいていないだけかな~と思っていました。
しかも、私のスピードってゆる~いらしく、
今まで解除のお手伝いをさせていただいた方々が
驚くようなスピードで前進されているのを見ているので。
(実感するまでに個人差はあるのであくまでも私の実感です)

ま、気づいていなくても
相手の方のブロック解除を手伝っていると
なんのブロックが外れたのかわからなくても
心がどんどんフラットでいられる時間が増えているのは確かなので
やっぱり二鳥じゃなくて三鳥かも。

で、やっとこさ、実感しました!!

家事に関するブロック!!

私がやらないと夫はできないしと決めつけてました。。。。
で、あれもこれも全部私かよ でプンスカプンする事もしばしば。。。
反省

反省しながらも
私がやった方が早いしな~(これ、本当)
私も決して家事が得意ではないけれど・・・

これに関してはブロック解除を
それこそ無意識に避けていました。
いや、意識的にかもしれない。

先週のブロック解除体験会で
「家事に関するブロック」の解除をお手伝いしました。

昨日、今日と
パソコン作業がはかどらず
「あ~~、洗濯物、、、」
「あ~~~、ご飯の支度、、、」と焦るパターンがやってきました。

以前ならば、ここで一旦パソコン作業はやめて
洗濯物干して、ごはん支度して
バタバタして焦っている私を見ても
それに気づかずの夫が
洗濯機の終了音が聞こえたと同時に

「干してくるね」 と言いました!!

ごはん支度をしようとしたら

「やり方教えて」と言いました!!

今まではあり得なかった、、この一言。

一瞬、何が起きたのかと思いました。

あ、家事に関するブロック外れたかも

自分では解除していないのに

三鳥を実感する日がやってきました 

で、洗濯物とごはん支度は
夫がすべてやったのかといいますと、

干し方がいまいちわからないという事と
包丁の使い方があまりにも危なかったので
一緒にやりましたけれど( ̄m ̄〃)

それでもそれでもどれだけ助かったかしれません。
ありがたや~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザイ

一緒にやりつつ、
たまには全部やってもらう日もありかもと
密かに主婦じゃなくて主夫活動もお願いしようかと。

そんな三鳥体験を実感させてくださった
先週の体験会に参加してくださった方から感想も届きました。

ブログの掲載も承諾いただきましたので
次回のブログでご紹介します



マインドブロックバスターの
体験会、セッション、潜在意識のブロックを解除するやり方を覚える講座も開講しています。

まずは、心のブロック解除体験や養成講座の事、
私たちとおしゃべりしながら体験してみましょう。

ブロック解除自体は1つにつき3分少々で解除しますが
MBBや養成講座についての質疑応答、
私達インストラクターがどんな感じの人なのか
ゆったりとおしゃべりしながら体験できるので安心できて好評です

体験会、セッション、養成講座も
受けたい皆さんのご都合とこちらの空き日を照らし合わせて決めていくリクエスト開催です
(不定期でこちらの指定日での開催もあります)

1名様の個別開催から 1開催につき最大4名様までの少人数でゆったり開催です。
一人だけど来てくれるかしら??
そんなご心配は無用ですよ。
グループ開催よりも個別開催の方が実は多かったりするのです

マインドブロックバスターの心のブロック解除は、解除のお手伝いをすればするほど自分の心の気づかないでいるブロックもいっしょに外れる一石二鳥、三鳥、四鳥~ 
どんどん、リクエストお待ちしていま~~す

11月中旬に弘前市でMBB体験会開催予定です。
開催場所決まりました~。
次回のブログでお知らせしま~~す

 

3分間で心のバランスを整えることを無理なく自然にやっちゃう
マインドブロックバスターⓇ体験会とセッションも随時受付中です
養成講座の説明、質疑応答、MBBお試し体験をセットにした
MBBⓇ体験会も随時開催中(⌒∇⌒)
MBBセッション 
体験したい、セッション受けたい方とこちらの空き日を照らし合わせて日程を決めます。
お気軽にお問い合わせください。


3分間で心のバランスを整えることを無理なく自然に自分でやれるようになっちゃう
マインドブロックバスターⓇ青森校 では 受講生随時募集中です
自分と相手の心のブロック解除ができるようになり日々の生活の中で活用できるさまざまな手法も学べる
マインドブロックバスターⓇの養成講座の受講受付中(⌒∇⌒)
受講したい方とこちらの空き日を照らし合わせて日程を決めます。
次は第5期となります。講座を受講したい方はお一人様からご受講できますのでリクエストおまちしていますよ~
お気軽にお問い合わせください。



すべてのお問い合わせ、ご予約は下記の更新情報をご覧になってご連絡くださいませ。 
温手庵 更新情報
11月の空き情報はこちらです
皆さんのご予定と照らし合わせてお気軽にお問い合わせ・お申し込みくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓クリックして空き日をチェック
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-333.html

※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


自分が楽になると人に対しても余裕ができて優しくなれるんだな~MBB体験会の感想~ ≪         HOME         ≫ 「料理をしたくない」と宣言! 自分で認めたことで気持ちが楽になり、不思議なのですが その後料理をすることが苦でなくなりました。~MBB体験ご感想~