2014/11/06 Thu  22:04
お仕事でやりたくない二つの仕事が突然協力者があらわれ思いがけず解決しちゃいました!!

日本生まれ、日本育ちの心身改善臼井靈氣療法
直傳靈氣(じきでんれいき)(R)研究会 前期・後期修了 直傳靈氣療法師
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)協会公認青森校・八戸校インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

ぽかぽかサロン温手庵「おんであん」(現在は出張型)では
ココロとカラダの自然治癒力&免疫力アップのお手伝いをさせていただいています。
心と体の自然治癒力を呼び覚ますスイッチ温生活を支援中 

※温手庵の名前の由来
直傳靈氣(じきでんれいき)もマインドブロックバスターも手を使います。
温かい手、そして青森県南部地方の方言で「おいで」とか「いらっしゃい」は「おんで」と言います。
これが由来です。

 

こんばんは 

ブロック解除のセッションを受けていただいた方からのご感想が届きました。
ご紹介します。
(ブログ掲載のご許可はいただいています)

 
東京都 A・Rさま 女性

名前はきいたことはあるけどよくきくブロック解除と何が違うのだろう・・・
以前、メールでブロック解除というものはやったことがあるものの??が正直な気持ちでありました

今の自分の状況が、やらねばが山積していて焦るばかり。藁をも掴みたい心境でした

でも・・・こちらの切羽詰まった感じとは裏腹に裕美子さんの温かく淡々としたお話と
オーリングを使ってのご出身地?調べなど

解除とか忘れてしまうおもしろさ。また、裕美子さんの手がとても気持ちいいんです。
しっとり暖かくぴとっと吸い付くような気持ちよさ。ずっと触れていたい懐かしい感覚をおぼえました


一つ目の私の解除してほしいものはすう~と動き出せないということでした

イメージをみてもらうと・・・大きな木に縁りかかってずっーとこうしていたい・・・と思っているというもの
解除後?のイメージは・・・・ラジオ体操をしていると 動物やらなんやらが集まってくる

二つ目は
仕事や彼とのことで話せないとか出来ないとか自信がないとか

イメージは・・・白いペンキをキャンバスのようなものに何度も何度も塗ってはう~ん違う・・・みたいな・・・
解除後は・・・その塗り重ねたものを割ったり叩き壊すとと白いペンキの層が色になっているというもの

おもしろかったです!!突拍子のないようででも何かよくわかるイメージ・・・

そしてそして、今日はお仕事でやりたくない二つの仕事が突然協力者があらわれ思いがけず解決しちゃいました!!

あれっ?なんかすげえ!!これってバスター効果?

もっとやってほしくなっちゃいます。やはり人間ってげんきんな生き物ですね(笑)

とにかくこれはイメージで遊べてしかも知らないまにブロックもはずせるなんて一石何鳥なんでしょう。

明日が楽しみになります。
ありがとうございました。
  

A・Rさん、お手伝いさせていただきありがとうございました 

ご感想の中の「オーリングを使ってのご出身地?調べ」というのは
指の動きでチェックする筋肉反射テストを使っての潜在意識の人種チェックの事です。
詳しくはこちらを⇒ 潜在意識の人種とは

今回は潜在意識の人種チェックと2つのブロック解除をお手伝いしました。

A・Rさんの2つのブロック解除してほしい事は

・すう~と動き出せなくて・・・
・仕事や彼とのことで話せないとか出来ないとか自信がないとか・・・

と、こんな風に「これ!」というより言葉でまとめられないようなようなのでもいいのです。

潜在意識は、そのモヤモヤしたイメージも伝えてくれるし、解消するためのイメージも伝えてくれるので。

解除後は、その人その人に合った方法で解消されていきます。 

仕事ができないとか、自信がないとか、動かせないとか

今回は、自分が仕事ができるようになったとか、自信がつくようなでき事があったとか、動き出したとか

ではなく

今日はお仕事でやりたくない二つの仕事が突然協力者があらわれ思いがけず解決しちゃいました!!

と、解決されました。

こんな風に、やりたくない事が協力者があられて解決に向かう事もあるのです。
解消されていく過程もその人に合ったように自然に解消されていくのです。

とにかくこれはイメージで遊べてしかも知らないまにブロックもはずせるなんて一石何鳥なんでしょう。

イメージで遊べる というのは初めての感想でした

イメージで伝わってきますが、
「そのイメージにこだわらなくていいですよ、イメージで例えるとこんな感じという事なので」とお伝えしているのですが

イメージにこだわり過ぎて、そのイメージ通りにしなくちゃ!となると
執着になってしまって「~のイメージにならない」となってしまいますので
「へぇ~例えるとそういうイメージなのねぇ~」
と解除が済んだら忘れちゃっても大丈夫です

忘れちゃっても解除はすんでいますので
自然と解消されていきますので

それから私の手が気持ちいいとのご感想も嬉しかったです。
直傳靈氣(じきでんれいき)という氣のエネルギーを使う靈氣療法もしますので
手から温かさが伝わったのだと思います。

靈氣療法は主に手を使う手当療法で自然治癒力と免疫力を目覚めさせ体の不調部分が緩和されていきます。
じんわりと温かいですよ。

ブロック解除は、3分で1個なので、手に触れている時間も短いですが
この温かさを試してみたい方は直傳靈氣の体験会もやっています



マインドブロックバスターの
体験会、セッション、潜在意識のブロックを解除するやり方を覚える講座も開講しています。

まずは、体験会にいらしてください。
心のブロック解除体験や養成講座の事、私たちとおしゃべりしながら体験してみましょう。
ブロック解除自体は1つにつき3分少々で解除しますがMBBや養成講座についての質疑応答、
私達インストラクターがどんな感じの人なのか
ゆったりとおしゃべりしながら体験できるので安心できて好評です

マインドブロックバスターは
1名様の個別開催から 1開催につき最大4名様までの少人数でゆったり開催です。
一人だけど来てくれるかしら??
そんなご心配は無用ですよ。
グループ開催よりも個別開催の方が実は多かったりするのです

直傳靈氣の体験会、施術もやっています。

まずは、全身施術の体験会にいらしてください。
直傳靈氣のこと、全身施術、血液交換法、フルコースを体験価格で受けていただけます。
昔ながらの一人に対し施術者2名の施術です。
直傳靈氣は個別となります。

マインドブロックバスターⓇ ・ 直傳靈氣ともに
体験会、セッション、養成講座は
受けたい皆さんのご都合とこちらの空き日を照らし合わせて決めていくリクエスト開催です
(不定期でこちらの指定日での開催もあります)

どんどん、リクエストお待ちしていま~~す

すべてのお問い合わせ、ご予約は下記の更新情報をご覧になってご連絡くださいませ。 
温手庵 更新情報
11月の空き情報はこちらです
皆さんのご予定と照らし合わせてお気軽にお問い合わせ・お申し込みくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓クリックして空き日をチェック
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-333.html

※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。

 

お知らせ  

11月16日(日)9:30~14:30に弘前市でMBB体験会をやります
参加者募集中
詳細はこちら⇒ マインドブロックバスターⓇ体験会in弘前市 

11月26日(水)19:00~20:45 ケアカフェはちのへ 開店です
参加者募集中 
詳細はこちら⇒ 第8回ケアカフェはちのへ
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


第8回ケアカフェはちのへ開催のお知らせ ≪         HOME         ≫ みんな、シンプルだった~\(^▽^)/ 言霊ヒーリングを学んできましたよ①