FC2ブログ

2014/11/17 Mon  09:30
11月23日、24日胃上げ&骨格調整&スタイルアップ(言霊整体)詳細②

直傳靈氣(じきでんれいき)療法師
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。 

11月23、24日の言霊整体体験会
参加者募集中です
言霊整体体験会告知記事はこちら
言霊整体体験会詳細その①
お席が一部埋まってきました。 お問い合わせ・ご予約はお早めに 

今日は、言霊整体担当・ヒーリング・チャネリング&オラクルカードリーディング担当の
スピリチュアルセラピストとしこさんのご紹介です。


スピリチュアルセラピストとしこさんのブログ
究極のマインドブロック解除(ミラブレ)で幸せ開花スピリチュアルレッスン 

としこさんは、私が主宰しておりますMBB青森校の第3期卒業生さんでもあります。
今年の4月に卒業後は、セルフブロック解除をやりながらご自分のやりたい道へとどんどん進まれています。
マインドブロックバスターは習うと自分の心のブロックは自分で解除できるようになるんですよ

私達が言霊ヒーリング整体を習おうと検討していた時に
ひと足お先に受講を始めていてびっくり\(◎o◎)/!
今月の初めには講座の受講もご一緒しました。

という事で、一緒に体験会をやりましょうとお誘いしました。

としこさんの担当は、言霊整体だけではありません。
としこさんからプチセッションの詳細を教えていただきました。

・心のブロック解除(ミラブレ)・・お試し1個
心のブロック解除もさまざまあります。
ミラクルルーチンブレイカーという心のブロック解除をします。


・チャネリング&オラクルカードリーディング
オラクルエンジェルカードを使用します。
占いではありませんので当たりはずれで無くメッセージとして受け取ってもらいたいです。
簡単なお悩みにはアドバイスとして聞いて頂きます。


・その日のあなたのオーラの色&過去世リーディング
その日のオーラの色を見て見ます。
希望があれば過去世も、どんな時代のどんな人だったのか。


・お財布ヒーリング
お財布を光エネルギーで浄化して良い情報に入れ替えます。
昼寝しててもお金持ちになると言う訳には行きませんのでご了承ください(笑)


・スピリチュアルヒーリング(愛のヒーリング)「後日設定の遠隔」

スピリチュアルセラピストとしこのオリジナルヒーリングです。
少し疲れてしまった心に温かいものを感じて頂きます。
愛に包まれる愛のヒーリングです。
設定があるので希望者に後日遠隔ヒーリングにします。


上記のプチセッションも担当してくださいます。
上記のセッションお一つは言霊整体体験に含まれていますよ。
どれか選んでくださいね
さらに受けてみたいセッションがある時は
1種類につきワンコイン500円にてご体験いただけます。

スピリチュアルセラピストとしこさんの参加日時 
11月23日(日) 
9:30~12:00 
13:00~15:00残4名
としこさんのセッション体験したい方は最終受付時間は14時です) 

11月24日(月・祝) 
10:00~12:30 
13:30~16:30 
午前・午後、としこさんのセッション体験したい方は最終受付時間は1時間前です

どうぞ、お楽しみに

次のご紹介は、ゲスト参加のAnnさんのご紹介です。
あ、ゲスト参加は11月23日の午後の 1 枠のみとなりました~。
参加したいな~という方はご連絡くださいね。

ゲスト参加:各日2枠
11月23日(日)午後 2 枠 残席 1 枠
11月24日(月)午前2枠 ・午後2枠 午前・午後とも満席
条件:
提供できるメニューありで体験価格一種類500円までで提供できる方
開催時間内であればセッション所要時間などは自由です。 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


11月23日、24日胃上げ&骨格調整&スタイルアップ(言霊整体)受付中 ≪         HOME         ≫ 11月23日、24日胃上げ&骨格調整&スタイルアップ(言霊整体)詳細③