FC2ブログ

2014/11/22 Sat  08:51
直傳靈氣(じきでんれいき)遠隔施術中(モニター)2日目

直傳靈氣(じきでんれいき)療法師
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

  
一部満席です! お問い合わせ・ご予約はお早めに(^^)
23,24日言霊整体体験会参加者募集中♪
 

こんばんは  

直傳靈氣研究会HP 
直傳靈氣とは

18日~25日まで遠隔モニター開始しています。

直傳靈氣 遠隔モニター1日目はこちら

直傳靈氣 遠隔モニター 2日目

<開始前>
こんばんは(^^)
本日も21時より開始させていただきます。
よろしくお願いいたします(^▽^)/
<終了後>
11月19日(水)遠隔靈氣(えんかくれいき)21時~22時 終了しました。

頭部、胃、腸、足裏、仙骨、肩甲骨、腕、肩、ひざ裏に靈氣(れいき)かけさせていただきました。

昨日は全体的に右側に不調を感じましたが、今日は逆に左の方が多かったです。
頭部は左側。
下腹部全体(特に左下腹部股関節)に反応あり。

昨日よりは、強い不調は感じられずでした。
今回も胃と腸に関しては正常に動くようにかけました。

では、明日もよろしくお願いします。
19日21時~22時まで。開始時間前と終了後にメッセージします。
ありがとうございます



終了後翌20日朝8時頃の返信
おはようございます(*^▽^*)昨朝は6日ぶりにお通じがでました(゜∀゜ゞ)
昨日夕方から左の奥歯辺りがいたい感じがして、歯ではないようだけど顎の内側とかとこにはいりました。

昨日は、ぐっすり寝てしまいました。なんか気持ちよくて。
足が冷たく寒かったのですが、気づいたらまた布団ではなく身体がジンジン熱くなってました。

すごく冷え性で、ねてるとき、布団からでてる鼻、顔、頭がどんどん冷えていくんです。
冷たーくなって。それもあまり気にならなく寝てました(*^^*)



 翌20日(水)12時頃
こんにちは(^^) お通じ!やった~\(^▽^)/

こちらが感じた左の違和感はそれだったのでしょうね。

気の流れが整っていくと血流がスムーズになるからだんだんとバランス良くなってくると思います。


  翌20日(水)12時頃 
はい今日も少し出ました(^◇^;) 昨日の日中よくわかりませんでした。 
今日感じたのは、これは、レイキのおかげか分からないんだけど、すごく体が動いています。

と言うのも、ブロック解除(MBB)してもらったときのように、頭で嫌だなあとか、やりたくないなあと感じる前に、気づいたら動いていました。

昨日はは、ずーとやりたいとおもっていた、リビングの片付け&模様替えが出来て、今日は、寝室も布団干し一気に掃除。

そして気になってた雑貨屋へ一人で行ってきました。
しかも遠いのに、ナビつけながら。
そして、今本屋さん。
このあとは、子ども達迎えにいったら移動図書館へ向かい、その後、リサイクル出してきます。
いつもこの時間ぐったりですが、何も感じなくスムーズです。 体が軽いのかな。



おお!出ましたね、デトックスはよいこと、よいこと\(^▽^)/
人は体が楽になると動きたくなるものです(o^-^o)
出すのも出しましたからね( ̄∀ ̄*)


 

遠隔でも対面でも一度だけでなく続けて施術を受けられた方で
よくあるのが痛みが移動するという現象。

移動するというより、靈氣が不調部分に流れて緩和されると別の所に反応があらわれる事があるということ。

全体のバランスが崩れていて片方が際立っている(本人が自覚しているなど)場合
その部分から重点的に施術していきますが、と同時に全体も探っていきます。

今回は初日右側に反応が強く出ていましたが、それが緩和されてきて今度は左に反応が出たという事です。

お通じが6日ぶりだったという事でよかったです
腸が動き始めたのでしょう。

頭部左側に反応が出たのは
昨日夕方から左の奥歯辺りがいたい感じがして、歯ではないようだけど顎の内側とか これだったようです。

靈氣で体の氣の流れがスムーズになってくると体温があがってきます。
ぽかぽかするのは自然な事です。

体が動いたというのも、スッキリしてくると動けるもんです、心も体も。

どんどん、自然治癒力と免疫力が上がってきますよ

3日目の様子は次回。

直傳靈氣体験会、施術、受付中
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


11月23日、24日胃上げ&骨格調整&スタイルアップ(言霊整体)体験会 最新情報 ≪         HOME         ≫ 23,24日2日間、胃上げ・全身骨格調整体験会でした♪