2014/11/22 Sat  08:51
直傳靈氣(じきでんれいき)遠隔施術中(モニター)2日目

直傳靈氣(じきでんれいき)療法師
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

  
一部満席です! お問い合わせ・ご予約はお早めに(^^)
23,24日言霊整体体験会参加者募集中♪
 

こんばんは  

直傳靈氣研究会HP 
直傳靈氣とは

18日~25日まで遠隔モニター開始しています。

直傳靈氣 遠隔モニター1日目はこちら

直傳靈氣 遠隔モニター 2日目

<開始前>
こんばんは(^^)
本日も21時より開始させていただきます。
よろしくお願いいたします(^▽^)/
<終了後>
11月19日(水)遠隔靈氣(えんかくれいき)21時~22時 終了しました。

頭部、胃、腸、足裏、仙骨、肩甲骨、腕、肩、ひざ裏に靈氣(れいき)かけさせていただきました。

昨日は全体的に右側に不調を感じましたが、今日は逆に左の方が多かったです。
頭部は左側。
下腹部全体(特に左下腹部股関節)に反応あり。

昨日よりは、強い不調は感じられずでした。
今回も胃と腸に関しては正常に動くようにかけました。

では、明日もよろしくお願いします。
19日21時~22時まで。開始時間前と終了後にメッセージします。
ありがとうございます



終了後翌20日朝8時頃の返信
おはようございます(*^▽^*)昨朝は6日ぶりにお通じがでました(゜∀゜ゞ)
昨日夕方から左の奥歯辺りがいたい感じがして、歯ではないようだけど顎の内側とかとこにはいりました。

昨日は、ぐっすり寝てしまいました。なんか気持ちよくて。
足が冷たく寒かったのですが、気づいたらまた布団ではなく身体がジンジン熱くなってました。

すごく冷え性で、ねてるとき、布団からでてる鼻、顔、頭がどんどん冷えていくんです。
冷たーくなって。それもあまり気にならなく寝てました(*^^*)



 翌20日(水)12時頃
こんにちは(^^) お通じ!やった~\(^▽^)/

こちらが感じた左の違和感はそれだったのでしょうね。

気の流れが整っていくと血流がスムーズになるからだんだんとバランス良くなってくると思います。


  翌20日(水)12時頃 
はい今日も少し出ました(^◇^;) 昨日の日中よくわかりませんでした。 
今日感じたのは、これは、レイキのおかげか分からないんだけど、すごく体が動いています。

と言うのも、ブロック解除(MBB)してもらったときのように、頭で嫌だなあとか、やりたくないなあと感じる前に、気づいたら動いていました。

昨日はは、ずーとやりたいとおもっていた、リビングの片付け&模様替えが出来て、今日は、寝室も布団干し一気に掃除。

そして気になってた雑貨屋へ一人で行ってきました。
しかも遠いのに、ナビつけながら。
そして、今本屋さん。
このあとは、子ども達迎えにいったら移動図書館へ向かい、その後、リサイクル出してきます。
いつもこの時間ぐったりですが、何も感じなくスムーズです。 体が軽いのかな。



おお!出ましたね、デトックスはよいこと、よいこと\(^▽^)/
人は体が楽になると動きたくなるものです(o^-^o)
出すのも出しましたからね( ̄∀ ̄*)


 

遠隔でも対面でも一度だけでなく続けて施術を受けられた方で
よくあるのが痛みが移動するという現象。

移動するというより、靈氣が不調部分に流れて緩和されると別の所に反応があらわれる事があるということ。

全体のバランスが崩れていて片方が際立っている(本人が自覚しているなど)場合
その部分から重点的に施術していきますが、と同時に全体も探っていきます。

今回は初日右側に反応が強く出ていましたが、それが緩和されてきて今度は左に反応が出たという事です。

お通じが6日ぶりだったという事でよかったです
腸が動き始めたのでしょう。

頭部左側に反応が出たのは
昨日夕方から左の奥歯辺りがいたい感じがして、歯ではないようだけど顎の内側とか これだったようです。

靈氣で体の氣の流れがスムーズになってくると体温があがってきます。
ぽかぽかするのは自然な事です。

体が動いたというのも、スッキリしてくると動けるもんです、心も体も。

どんどん、自然治癒力と免疫力が上がってきますよ

3日目の様子は次回。

直傳靈氣体験会、施術、受付中
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


11月23日、24日胃上げ&骨格調整&スタイルアップ(言霊整体)体験会 最新情報 ≪         HOME         ≫ 23,24日2日間、胃上げ・全身骨格調整体験会でした♪