2014/12/01 Mon  15:37
直傳靈氣(じきでんれいき)遠隔施術中(モニター)3日目

直傳靈氣(じきでんれいき)療法師
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんにちは  

11月18日~25日まで、遠隔直傳靈氣モニターをお願いしました。  

直傳靈氣研究会HP 
直傳靈氣とは
 

直傳靈氣 遠隔モニター1日目はこちら
直傳靈氣 遠隔モニター2日目はこちら   

今日は20日(3日目)の様子です。

3日目は、T さんのご家族の方が
「肩こりと、のど、声がかすれてずっと治らない状態です。一緒にお願い出来ますか?」との事で、
この日から2名です。


開始時間前
それでは21時より開始します。
終了後、2014/11/20 22:46
11月20日(木)遠隔靈氣(えんかくれいき)21時~22時 終了しました。

T さま>
まずは、頭部(首筋)と足とお腹周り重点で施術しました。
気になったのは左の首筋辺り。
お腹周りは18,19日より重苦しい感じはとれていましたよ。
今回もお腹周りは本来の状態に戻るように動くように円を描くように移動させながらかけさせていただきました。


<ご家族様>
初回という事で、頭部と足裏を長めに。
あとは、不調箇所の肩、のどの痛み声がれを重点的に施術しました。
頭頂部が少々氣になりました。

あと、喉と声はこちらの手には痛みを感じました。
お辛いと思います。

あと、右の胸の下あたり腎臓付近に手に反応出ましたのでかけました。

明日もお二人の施術をさせていただきます。
今回は同時刻にやってみましたが
明日は時間をずらして施術させていただきたいのですがどうですか?
20時~21時と21時~22時。
どうでしょう? 


 2014/11/21 7:25 
おはようございます。昨日もありがとうございます(*^-^*)
時間は別々でもOKです。

<私( T )の感想>
昨日の夜は、布団に入るときいつも寒くて身体がガジガジに固まってるのにとってもリラックスした状態でした。
身体がすーっと眠る状態にはいっていく感じ。
何かに包まれてるようにぽかぽかしてました。
少しですがお通じが自然にでました。
毎朝だるいのですが、体に不快感はなく起きれてます。
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ


<家族の感想>
両手にぴりぴりした。
それから、しだいにジンジンしてきて、両腕ひじしたから、手に向けてぐるぐると何かが流れていくような感じ。
さらに気流が指先から抜けていくような感覚でした。
1時間したら手が楽になりました。


 

今日からお二人という事でどのようにしようか考えました。

大正時代、関東大震災の時に
靈氣療法の肇祖臼井甕男先生は、
一人で一度に数人同時に靈氣をかけたという事でその方法をとってみました。
その時、臼井先生は
凝視(目)、呼気(息)も使っていたそうです。

今回は、遠隔という事で、両手を使ってみました。
終了後、こちらの感覚としてはお二人の不調部分に反応がありましたので届いていたと思います。
ですが、初めて両手を使う事を試みましたので
どのような感想がいただけるのか、お二人同時に届けられたのかドキドキしました

T さまは3日目という事で、
当初、不調とおっしゃっていた胃腸はそれほど強い反応はなく、
全体的にスムーズに靈氣が流れていくようになったのではないかと思います。
左の首筋あたりに若干の反応ありでした。

ご家族様は、初回という事で、全体にかけさせていただきました。
全体にかけていく場合、ご家族様の表現のようにぐるぐる流れていく感じはあると思います。
喉は、とても反応が強く手のひらが痛いほどでした。

今回、2名という事で時間をずらすかどうか迷いました。

西洋レイキでは「コールイン」というやり方で、
指定の時間になったら「宣言」して受け取るというやり方で
多人数に遠隔レイキができるそうですが、
元々、靈氣に「コールイン」というやり方はありません。

海外に渡って逆輸入という形で戻ってくる間に
「コールイン」という方法が取り入れられたようです。

という事で、今回は2人同時にリアルタイムでやってみましたが
次は、時間をずらしてという事にさせていただきました。

4日目の様子は次回のブログで

直傳靈氣体験会、施術、受付中

  
心・体・魂にスイッチ温(オン)♪体験会 
ただ今参加者募集中。 
出展側も募集中です(午前2枠・午後2枠) 
12月13日(土)の詳細はこちら   
  
合同体験会 
ただ今参加者募集中。 
12月14日(日)の詳細はこちら
 
マインドブロックバスターⓇ養成講座 第5期 in 八戸市
12月10日(水)10時スタート
ただ今受講生募集中残2名様
MBB養成講座 日程詳細はこちら
 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


お知らせ ≪         HOME         ≫ 12月14日(日)ゆるりら倶楽部 セラピー体験会 最新情報