2014/12/05 Fri  17:25
「MBB体験会ご感想」何となくスッキリした感じがします。

直傳靈氣(じきでんれいき)療法師
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんにちは

MBB体験会のご感想をいただきましたのでご紹介します 
(ブログ掲載のご許可はいただいております)

八戸市 ・Kさま 女性

1.体験会に行ってみようと思ったきっかけを教えてください。
 
友人に誘われてきました。

2.ご感想

体験させてもらっても、まだ良く解りませんが、
なんとなくスッキリした感じがします。
涙したり、笑ったり、とても楽しかったです。

3.体験会の参加を迷っている方へメッセージ

一度体験してみたら、何か変わるかもしれません。

  

Kさま、ありがとうございました

Kさまはお友達に誘われてとってもかわいいお子様とご参加くださいました。

どんな事するのかもわからないまま来たそうで、
最初はキョトンとされていました。

私が初めてブロック解除の体験での解除したのって
「掃除がめんどくさい」でした( ̄∀ ̄*)


体験できるんだから、何か深刻な悩みでも言った方がよいのかと思ったけど

日常の細々とした悩みって言うほどじゃないけど氣になる、とか、
そういう日々のちょこっとした事をコツコツ解除していくと
どんどん楽になっていくらしいということだったので
日常の氣になる事でブロック解除を手伝ってもらいました。

そうしたら

Kさまのご感想で書いてくださった

「なんとなくスッキリした感じがします」 になったんです。

「掃除がめんどくさい」は今でもそうです。

ブロック解除して少したってから、相変わらず、めんどくさいけど
「やるか~」って動いている。

あ!これか!!

このスッキリした感じがブロック解除なのね。

めんどくさい→→ま、めんどくさいけど、やるか(^^)

動けたので綺麗になってスッキリ\(^▽^)/ これ、私。


めんどくさい→→あれ、めんどくさいと思ってただけかも! 
めんどくさい→→いつの間にか、他の人がやってくれてやらなくてもよくなっちゃった!


これ、ブロック解除させていただいた方の体験談。

その人にあった方法で心のブロックは解除されていき心が楽になってきます。

しかも、3分で1個だし。
 
ブロック解除を続けると この
「なんとなく スッキリした感じ」がどんどん体感できて心が楽になってきますよ

根掘り葉掘り聞かれる事もなく
潜在意識に直接 聞くので3分少々で解除。

誘われてきても何となくスッキリした感じがしちゃう
MBB体験会にいらしてみませんか?

「誘われたから来た」という方も多いですけど
ほんとは、違う氣がしている今日この頃。

解除の時期が来たので自然にさりげな~~く来る事になっているのではないかと(笑)

今回の場合は、
Kさまの潜在意識が

「そろそろその心のブロック解除しましょうか。
やり方わからないだろうから、解除方法を知っているMBBさんを知っている人がいるから
その人に誘ってもらう形で連れていくね」

と導いた。

しかも、誘った方も、そんな事が潜在意識同士で行われているなんて思ってもいない。

潜在意識は無意識の領域でわけわからん状態にもしちゃうけど
ちゃんと皆さんの事を導いているんじゃない!?( ̄∀ ̄*)イヒッ

だから、誘われてきて、お試しできるからと何気に選んだ氣になる事で
解除後は
「なんとなくスッキリした感じ」になるんですね(^^)

その場ではキョトンな方が多いけれど、
解除後の表情を見るとやわらかくなっているのがわかるので
毎回こちらが\(◎o◎)/!です

 

MBB青森校の体験会は、リクエスト開催です。
皆さんの空いている日時とこちらの空いている日時を相談して開催しています。

お問合せ・お申込みお待ちしております\(^▽^)/

一般社団法人 日本マインドブロックバスターⓇのHPはこちら

MBB青森校 体験会・養成講座説明会・セッションの詳細はこちら

MBB養成講座詳細はこちら 

  
心・体・魂にスイッチ温(オン)♪体験会 
ただ今参加者募集中。 
出展側も募集中です(午前2枠・午後2枠) 
12月13日(土)の詳細はこちら   
  
ゆるりら倶楽部 セラピー体験会 
ただ今参加者募集中。 
12月14日(日)の詳細はこちら
 
マインドブロックバスターⓇ養成講座 第5期 in 八戸市
12月10日(水)10時スタート
ただ今受講生募集中残2名様
MBB養成講座 日程詳細はこちら
 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


12月14日(日)ゆるりら倶楽部 セラピー体験会 最新情報 ≪         HOME         ≫ お知らせ