2014/12/16 Tue  00:09
13,14日の体験会、ご参加ありがとうございました♪

直傳靈氣(じきでんれいき)療法師
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

こんばんは

13,14日の体験会、無事に終了しました。

先月の体験会
11月体験会

今月の体験会
パステル1直傳靈氣

エンジェルカード

ゆるりら

ご参加いただいた皆さま、
出店でご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました。

胃上げ整体を習ってきて
Σ(^∇^;)えええええ~ な事が多くて 
これは、たくさんの方に実験 もとい、
モニターになっていただいて練習させていただこうと
呼び掛けたら

「へぇ~、受けてみた~い」というお声に

「あら、本当に!?」と真に受けた私は

一緒に言霊胃上げ整体を受講した
岩手のスピリチュアルセラピストとしこ さん
先月、体験会を開いてみようという事になりました。

先月も2日間、
胃上げ整体とMBB、直傳靈氣、アロマ
みちのくさんイスヨガ 
そして、それとは別に
アロマセラピストAnnさん
伝統食研究会さんからもコラボイベントのお話しをいただきました。

で、
先月2回、今月2回と開催させていただきました。

会場を借りて、お部屋の広さを見て
「このスペース、もったいない。
どなたか一緒に参加したい人はいないかな」と
募集させていただきました。

ちょうどタイミングが合った方、
一緒にどうですかと声をかけさせていただいた方、

個性あふれる方々に参加いただきました

それぞれに興味のある方がいらしたり、
全部、受けてみたいとおっしゃって受けてくださった方、
なんだか分からないけど来てみようと思ったという方、
お友達が参加していたから何かな~と思っていう方、

お越しいただいた方々も個性あふれていました

いつか、直傳靈氣療法師さんが一斉に施術するスタイルを
勉強会だけでなくイベントで再現したい!!


という夢も叶いました。

直傳靈氣療法師の皆様、ありがとうございます!

直傳靈氣研究会
直傳靈氣 体験会 施術

マインドブロックバスターⓇの心のブロック解除
MBBⓇ青森校 第4期卒業生の
マインドブロックバスターあきほ
さんが参加してくださいました。

そして、もうすぐクリスマスという時期に
グットタイミングで
パステルアートのさちこさんが
クリスマスツリーのパステルアートワークショップで参加してくださいました。

ちょっとお茶っこ飲みに行ってしゃべってくるわ~って言うノリで
いらしていただいて、
いろんな体験して
そのあとも、ゴロンとしながらおしゃべりして

「はぁ~、のんびりできた~、またね~」 っていう

なんて表現したらいいのかな~、そんな感じの

ユルユル~っとした体験会やりたいな~とずっと思っていました。

そんな夢の一つが叶いました。

いつかやりたいな~のいつかはいつだ!?

「体験会やろうかな~」と言ったら

「へぇ~行ってみたい、あたし行くよ~」と言ってくれた方を
信じて思いきる事が出来ました。

行くよ~って言ってくれた方は本当に来てくれました。

そして、来てくださった方々に
「こういうのをやっていきたいんです~」って言えました。

言えたのは、ブロック解除のおかげ。
日本マインドブロックバスターⓇ協会
マインドブロックバスターとは
マインドブロックバスターⓇ養成講座
少しずつコツコツ解除してきました。
これからもちょこちょこコツコツ解除しながら楽しんで生きます。

胃上げ整体がきっかけになりました。
教えてくださったあっきい先生に感謝。
神道に詳しい先生なので、これからも学ばせて頂きます。

胃上げ整体も
直傳靈氣も
マインドブロックバスターも
すべて繋がっています。

体、心の声を聴く、
じっくりと心、体に氣を向けると
ちゃんと答えてくれる ということを伝えていきたい。

自分自身も心・体・魂に氣を向けて生きたいとおもいます。

ゆるゆるっと、いいあんばいで( ̄∀ ̄*)

また、開催予定ですので
今回参加された皆様も
今回都合がつかなかった皆様も
知らなかったし~~~な皆様も
なんかわかんないけど行ってみるかな~皆様も
お茶っこ飲みに行くか~な皆様も

こちらで告知しますので
ぜひぜひおんであんせ

 

マインドブロックバスターの
体験会、セッション、潜在意識のブロックを解除するやり方を覚える講座も開講しています。

まずは、体験会にいらしてください。

マインドブロックバスターⓇとは・・こちら

体験会・セッション・養成講座随時募集中♪ 詳細はこちら  

マインドブロックバスターⓇ養成講座の詳細は・・こちら

直傳靈氣の体験会、施術もやっています。

まずは、全身施術の初回体験会にいらしてください。

直傳靈氣(じきでんれいき)とは・・こちら

体験会・施術 随時募集中♪ 詳細はこちら 

リクエスト開催ですので、お問い合わせ・お申込みをお待ちしていま~~す

温手庵 更新情報
12月、1月の空き情報こちらです

※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


マインドブロックバスター養成講座第5期スタートしました(^▽^)/ ≪         HOME         ≫ 【MBB養成講座中】わー 震えました&早く着いたよ~