2014/12/18 Thu  00:43
【MBB養成講座中】わー 震えました&早く着いたよ~

直傳靈氣(じきでんれいき)療法師
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは 

12月10日より、
マインドブロックバスターⓇ青森校 養成講座、第5期スタートしました。

今回の受講生さんは、小学生のお子さんをお持ちのママさんで
朝から午後の早い時間までという事で

2.5時間~3時間くらいずつに分けて ご受講いただいています。
合計5日間の予定です。

4日目終了しました。

過去生からの思い残しを解消するワークを
早速自宅に戻ってやってみたそうです。

過去生からの課題を解消するワークとは こちら 

その時のメールです。
(内容の掲載はご許可をいただいています)

高所恐怖症
というテーマで解消ワークをしました。

暗闇の中で葡萄酒をのんでいる貴族の人が浮かびました。

どんな人? フランスで葡萄酒畑をしている女性

母親が出てきました。
どうも伝えたたかったという思い残し。

母親と、やっていた畑を継いでくれる人がいなくて、母は無くなり、女性は、貴族に嫁ぎ、畑はそのままになってしまった。
引継ぐ人がいたら伝え、畑を守りたかった。

その思い残しを解消するためには
靴を履いて畑を見に行く。でした。

見に行くこともなくあのままにしてしまった悲しみで葡萄酒を飲んでいたんだ。
涙が出ました。
わー震えました。


過去生からの思い残しを解消できたので
ホッとして潜在意識が癒されて涙が出てきたのですね。

マインドブロックバスターⓇの手法は
3分1個、心のブロックを解除するワークだけではありません。

過去から持ち越してきた課題、問題に対しても
アプローチする手法があります。

この手法は、他の似たような課題や問題、氣になる事に関しても
同時に解消される、深く深く解消していくワークです。


そして、潜在意識の人種別ワーク

潜在意識の人種別ワークとは こちら

人種をチェックしたら、受講生さんは

「宇宙人」タイプでした。

宇宙人タイプの方は、地球人じゃないので(潜在意識の中での話です)
生きづらさを感じていらっしゃる方もいます。

そして、その中の一つの特徴としてあらわれるのが

「地球の自転速度とあっていない」

宇宙人さんなので、地球の自転速度と合っていないので
待ち合わせ時間に遅れてきたり、
会社などでは始業時間などに遅刻する、

しかも、全く悪気はなく、むしろ一生懸命遅刻しないように努力しています。
ところが、地球の自転速度と合っていないがために
時間の感覚が合わず、いつも遅刻したり、あるいは早く氣過ぎてしまうという事がよくおこります。

そこで
宇宙人だけど地球で暮らしているので、地球の速度の事を覚えましょうという事をやります。
(他にもいくつかあります。)

すると、遅刻癖が徐々に解消されて、遅刻の回数が減る、ちょうどに来る事が出来るようになる、
時間前に来る事が出来るようになる、遅刻しなくなった~ となっていくのです。

さてさて、受講生さんは、遅刻してしまう自分を責めていました。
けれど、どうしてそうなのかがわかり解消の仕方も覚えました。

早速その日にやってみたら待ち合わせ場所に時間前に着く事ができちゃいました。
そして今朝もやってみたら
いつもギリギリだったのに

「6分も早く着いたよ~~~」と大喜び

彼女は、今、驚きの連続です。

できるかな~、( ‥) ン?と思ったのは、ほんの少しの時間でした。

あっという間に
ブロック解除の他にたくさんの日常生活お役立ちツールも身につけています

明日も講座です。

 

マインドブロックバスターの
体験会、セッション、潜在意識のブロックを解除するやり方を覚える講座も開講しています。

まずは、体験会にいらしてください。

マインドブロックバスターⓇとは・・こちら

体験会・セッション・養成講座随時募集中♪ 詳細はこちら  

マインドブロックバスターⓇ養成講座の詳細は・・こちら

直傳靈氣の体験会、施術もやっています。

まずは、全身施術の初回体験会にいらしてください。

直傳靈氣(じきでんれいき)とは・・こちら

体験会・施術 随時募集中♪ 詳細はこちら 

リクエスト開催ですので、お問い合わせ・お申込みをお待ちしていま~~す

温手庵 更新情報
12月、1月の空き情報こちらです

※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


13,14日の体験会、ご参加ありがとうございました♪ ≪         HOME         ≫ 胃袋さんとの会話が楽しいバスターさん誕生しました(^^)