2015/01/05 Mon  01:43
他人は変えられないから自分が変わるしかないって言われても・・・

直傳靈氣(じきでんれいき)療法師
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは 

タイトルの

他人は変えられないから自分が変わるしかないって言われても・・・

「・・・」には続きがありまして

そう言われても、、納得いかないんです!!

そりゃそうです。
だから悩むんですよね。


あの人が変わればいいじゃん! だって私悪くないもん。

あなたは悪くないですね。

でしょ、でしょ、だってあの人はね、こうでね!」って

あら~、出てくる出てくるいろんな感情 

だからやっぱりあの人が変わればいいんです!!

そうですか。

では、
いつか、変わってくれるのを待ちますか?


「いつかとお化けは出ない」って聞いたな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

・・・(ノ_-;)ハア…待つっていつまで待てばいいんですかね。。

それはわかりかねます。。

それとも、変われ~って言い続けますか?

言うって、、言ったらこじれそうな氣がします。

という方がいらっしゃいました。

で、
いろんな方に相談したそうです。
心のケアを扱うプロにも相談したし、友達にも。

「こうしたら?」といろんなアドバイスをもらったそうで
行動してみたらスッキリしました
\(^▽^)/

となれば良かったですね!!! なのですが、、、

「こうしたら?」といろんなアドバイスをもらって
行動してみたけどどうもスッキリしない・・・


モヤモヤモヤモヤ続いているそうで。。。


どんなに素晴らしいアドバイスだとしても

あなたの納得できる答えじゃない限り
モヤモヤは続きます。

あるいは、その時、そうか!そうかも!とテンション上がっても

しばらくすると???な場合
その場しのぎに終わってしまった可能性は大。。



しつこいけど もう一度書きます。

「こうしたら?」といろんなアドバイスをもらって
行動してみたらスッキリして解決しました!!
それ以降問題なし!!


となれば 良かったですね!!!

で、マインドブロックバスターの出番なし。


が、
「こうしたら?」といろんなアドバイスをもらって
行動してみたけどどうもスッキリしない・・・


モヤモヤモヤモヤ続いてどうしたらいいのかわからない。。。。

そんな時は、マインドブロックバスターの心のブロック解除でお手伝いします♪


マインドブロックバスターの心のブロック解除は

潜在意識の中のモヤモヤしてスッキリしない現状を
それを解消するための解決策へと書き換える手法
です。

潜在意識はモヤモヤの状態もそれを解消するための解決策も
両方持っています



なんで、いろいろアドバイスとかもらっても
一時的だったり
モヤモヤが解消されなくてスッキリしないのか?


自分自身の心の中に隠れているあなた自身の解決策じゃないと
本当の意味での解決はされないから。

潜在意識は答えを知っている。というのはこれ。


今は、潜在意識がモヤモヤの固まりでいっぱいになっている
(これが心のブロック)
けどそれを解消するための解決策(あなた自身の答え)もちゃんと持っている。

その両方を潜在意識から伝えてもらって解決に導くお手伝いをするのが
マインドブロックバスターなのです。

潜在意識の通訳人。潜在意識の解除人。

モヤモヤ続いてスッキリしないなら
マインドブロックバスターの心のブロック解除をお試しください。


あなた自身の解決策(オーダーメイド)と書き換えますから

相手をどうにかしようとしなくったって
誰かにどうにかしてもらおうとしなくたって


「依存」する事もなく解決できますよ(^▽^)/

しかも、リアルに誰と誰がどうとか透視するような
特殊な事をするでもなく
根掘り葉掘り聞かないので辛い体験を思い出す必要もなく

直接 潜在意識から伝えてもらって

例え話のようにイメージとイメージの書き替えだから

早いし(3分少々で1個)
心の負担もなく安心で安全(あなた自身の潜在意識の答えだから)です。


試してみたいぞ~と思ったら下記の方法でお問合せお申込みをどうぞ♪

お待ちしておりま~~す。

 

『ご予約方法』

基本、すべてリクエスト開催です。
(不定期で、温手庵指定日での開催もあります)

①毎月の空き情報をご覧になってお問合せお申込みください。
今月の空き情報は こちら です。

県内各地はもちろん、全国出張もいたします。 

②不定期で、県内や県外の方との合同体験会も開催しています。

今月は 1月11日 と 1月12日 です。

③週に一度 「13日町サロン」にて木曜日担当しております。

八戸市大字十三日町4‐1‐1Fにあります
はちのへ若者サポートステーション内の空きスペースにてオープンしております。
 10:30~17:30までです。

現在は①~③で活動しています。

よろしくお願いします
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


胃上げって1回やればOKですか? O脚やX脚は? スタイルアップは? ≪         HOME         ≫ 直傳靈氣(じきでんれいき)遠隔施術中(モニター)4日目