2015/01/05 Mon  22:56
直傳靈氣(じきでんれいき)遠隔施術中(モニター)4日目

直傳靈氣(じきでんれいき)療法師
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは  

11月18日~25日まで、遠隔直傳靈氣モニターをお願いしました。 


直傳靈氣研究会HP 
直傳靈氣とは
 

直傳靈氣 遠隔モニター1日目はこちら
直傳靈氣 遠隔モニター2日目はこちら 
直傳靈氣 遠隔モニター3日目はこちら

1日目から3日までの様子を書いてから日数が経ってしまいましたが続きです。 
4日目の様子になります。


終了後、2014/11/22 0:26
11月21日(金)遠隔靈氣(えんかくれいき)21時~22時 終了しました。

ご家族様 さま>
21時~22時
まずは頭部と足裏に。
それほど強い反応はありませんでしたが頭頂部あたりにちょっと反応ありましたね。

あとは、肩と喉ということだったので昨日同様にかけました。
喉は反応強かったです。

肩はそれほど感じませんでしたがしいて言えば右側。
あとは右側の腎臓付近に昨日同様に反応が出ました。


Tさま さま>
22時30分~23時30分
まずは頭部と足裏にかけさせていただきました。

頭部は全体重い感じがしました、お母様と同様に頭頂部反応あり。

お腹はだいぶ反応がなくなりましたが左下腹部あたり反応が出ましたよ。
あとは両方のひざ裏にかけさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お母様はのどはまだお辛いのではないでしょうか?
反応が強く出ます。
病院とかに行っていますか?

~~~~~~~~~~~
明日は、21時~22時同時刻でどうでしょうか?
一人に一人で担当してみます。


 2014/11/22 8:49 
おはようございます。
昨日も遅くまでありがとうとうございます(*^▽^*)

家族の状態です。
両耳が耳なりのような感じが頭の中までぐるぐるしてる。
頭蓋骨の中で響いてる。1時間たってもずっと。今朝もまだなっているそうです。

先月、今月、来月と毎週土曜日、時には日曜日も出勤が続いていて病院にいけてない状態です。
耳鼻科にいかなきゃっていつもいってました。


私の感想です。
昨日は、靈氣を流していただいている間、こめかみ、後頭部のあたりが、すごく押されている感じでした。
今朝、あたまはは、少し軽い。
後頭部から首の方に重さが下がってきている感じです。
悪いものが流れ出していっているのかなあという感覚がします。


 
2014/11/22 9:12 
おはようございます。
病院には行っていないんですね。。
病院での診断は受けられるなら受けてみたらどうかなと思います。
私達は医師ではないので診断するという事はできません。


ご家族様は頭部も反応が出たので三叉神経(バランスとる耳とかの不調)の辺りの不調。
のどは初日から反応が強いです。
のど付近、首筋あたり耳の後ろ。(部位で言えば首第一頸椎)
肩コリもそこから来ている可能性もあります。


あとは、胃と腸の不調からも別の場所に出る事があります。
胃は万病のもとだから。


病院とか言うと不安になるかと思いますが、
検査してどこに原因があるのか調べて、その上で判断されてもいいのではないかと思います。


このまま靈氣を続ける事には問題ありません。
靈氣は副作用はなく、禁忌もありませんので。


Tさんは昨日頭部は氣になったので少し長くやりましたよ。
押されている感じがしたのはそれだと思います。


今日はは、21時~22時お二人とも同時刻でどうでしょうか?
一人に一人で交互に担当してみます。
Tさん(前半30分がゆみこ、後半30分がいさお)

ご家族様(前半30分がいさお、後半30分がゆみこ)



ご家族様ののどの様子がとても氣になりました。
とても強いのどの病腺を感じたからです。

病院などの診断は受けているのかも気になりお聞きしまたら
お仕事がお忙しく行こうと思いつつ行っていないとの事。

直傳靈氣は、禁忌もなく副作用もなく、重い病の方でも
日数はかかりますが施術を続けるとよくなっている症例はあります。

開発当時から重い病の方も通って来られ完治された例もあるそうです。

現在は、薬事法があり、完治した例があると言っても治療という言葉は使えません。
また、医師ではないので検査をしたり診断をしたりという事もできません。

病院での診断も必要だと思っています。
緊急性の病などの場合は、医師の治療、投薬も必要な場合があります。

緊急時が過ぎたら
治っていく過程で、投薬などに頼り過ぎることなく
靈氣を始め、自然療法に切り替えていくようにしたら良いのではないかと思います。

あるいは、軽い症状の場合は、自然療法だけですむ場合もあります。

このように、緊急時以外は副作用のない自然療法で対応していけば
投薬治療などの副作用に悩まされる事も少なくなり
薬だけに頼り過ぎる事もなくなりますから医療費削減に繋がっていきます。

また、靈氣は自然治癒力や免疫力を取り戻しアップさせてくれますので
病気予防にも繋がっていきます

5日目の様子は次回のブログで。

直傳靈氣体験会、施術、受付中

直傳靈氣の体験、施術も受け付けています。

 

『ご予約方法』

基本、すべてリクエスト開催です。
(不定期で、温手庵指定日での開催もあります)

①毎月の空き情報をご覧になってお問合せお申込みください。
今月の空き情報は こちら です。

県内各地はもちろん、全国出張もいたします。 

②不定期で、県内や県外の方との合同体験会も開催しています。

今月は 1月11日 と 1月12日 です。

③週に一度 「13日町サロン」にて木曜日担当しております。

八戸市大字十三日町4‐1‐1Fにあります
はちのへ若者サポートステーション内の空きスペースにてオープンしております。
 10:30~17:30までです。

現在は①~③で活動しています。

よろしくお願いします
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


他人は変えられないから自分が変わるしかないって言われても・・・ ≪         HOME         ≫ あ、そっか! わかった(⌒∇⌒) って元に戻ってくれるのです。 ほんとに人は100%で素晴らしいのだな。