FC2ブログ

2015/01/27 Tue  23:28
直傳靈氣師範格の修了証をいただきました(^o^)

直傳靈氣(じきでんれいき)療法師
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

1週間にわたる旅を無事終えて帰ってまいりました。

直傳ヒーリングセンター京都にて

直傳靈氣師範格の修了証をいただきました。

今後は、準備ができ次第ですが
師範格として前期セミナーを開催する事が出来ます。
前期セミナーを受けますと対面で靈氣を使えるようになる療法師さんとなります。

今回も、師範格の指導を受けながら
新たにわかった靈氣の歴史も学びました。

今回新たにわかったのは、驚きの新事実でした。

日本生まれ、日本育ちの靈氣を継承し、歴史の真実も探求し続けています。
そこでの学びを受けられる事に感謝です。

医療現場でも靈氣を始め、数々の自然療法も取り入れるところが増えつつあるようです。

医療現場でも西洋医学とともに靈氣療法や代替療法が当たり前のように選択できるようになる事を願い

私たちも直傳靈氣療法師としてたくさんの方に靈氣を知っていただく活動をしてきました。

今後は、師範格として

最低でも一家に一人の靈氣療法師を。
普段の生活でごはん食べるようにいつものように靈氣が当たり前に使われる世の中になったら
自然治癒力、免疫力アップして、心も穏やかで心身改善に繋がります。

また、西洋医学と併用して選択できるようになればきっと医療費削減に繋がります。

今からでも選択は可能なのです。
選択肢の一つとして靈氣がどんどん使われていく事を目指して精進してまいります。

今回は
東京で受講するか、京都で受講するか迷いましたが
京都にして正解でした。

直傳ヒーリングセンター京都
2015012723120000.jpg

修了証をいただき山口先生と記念撮影(^o^)
当時のままの修了証なので横長なのですよ(⌒∇⌒)

20150127231300001.jpg


講座の翌日、鞍馬寺、貴船神社にて無事修了の報告もする事が出来ました。

臼井甕男先生の修行されたと言われている
鞍馬寺の奥の院魔王殿まで歩きました~。

2015012722360001.jpg

2015012723080001.jpg

2015012723090001.jpg

今後の予定に関しては準備ができしだい
靈授会、体験会、前期セミナーと開催していまいります。

お問合せ、お申込みお待ちしております。


いつものお知らせ
 

『ご予約方法』

基本、すべてリクエスト開催です。
(不定期で、温手庵指定日での開催もあります)

①毎月の空き情報をご覧になってお問合せお申込みください。
今月の空き情報は こちら です。
ご覧になってお問合せ・お申込みください。
県内各地はもちろん、全国出張もいたします。 

②不定期で、県内や県外の方との合同体験会も開催しています。

次回決定次第お知らせします。

③週に一度 「13日町サロン」にて木曜日担当しております。
お問い合わせフォーム
または メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください) 
八戸市大字十三日町4‐1‐1Fにあります
はちのへ若者サポートステーション内の空きスペースにてオープンしております。

次回は 1月29日(木)
 11:00~17:00 までです。

現在は①~③で活動しています。

よろしくお願いします
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


お知らせ ≪         HOME         ≫ 明日木曜日の13日町サロンの担当は温手庵です(^o^)