2015/02/19 Thu  00:25
第9回ケアカフェはちのへ 終了(^o^)

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは  

第9回ケアカフェはちのへ 
テーマ「食」~食べる事を見直してみませんか 終了しました。

参加者は、なんちゃってゃ鳥の会の二羽トリ男氏によりますと
40名ぴったんこ~でした。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

「食」がテーマと言う事で

どんな食べ物が好き?と言う話しから
普段の食事、外食、昔の食事、今の食事、
戦前、戦後の話し、
体験談、ダイエット、
健康の事、終末期の食事の事、などなど話題が出ました。

ケアカフェは、テーマにそって集まった方々のそれぞれの考えを聞きながら
自分の考え、思いも話します。
結論を出しません。
それぞれが話した事を持ち帰ってそれぞれの今後に生かしてもらえたらと思います。

そして、集まった方々もきっとご縁のある方です。
どうぞ繋がって今後に生かしてください。

今回のケアカフェの進行役を務めてくださったママ二人
Ann Aroma-Angelicaさん、大久保郁子さんからのメッセージです。

「食べる事は生きること」 「食と言う時は「人」に「良い」と書く」

うんちくはあえて書きません。
この言葉をどのように受け取るかはあなた次第です(*^.^*)

次回のケアカフェはちのへは4月、第10回目となります。
近くなりましたらまたご案内いたします。

写真は、準備中の風景や今回のケアカフェママ♡

2015021823130001.jpg

受付

情報

小腹

会場風景

ケアカフェママ

その他の集まった皆様の写真はご参加くださった方の投稿や
ケアカフェはちのへのFBページでご覧ください(^o^)
シェアタイムのお話しは後ほど録音起こして載せますのでご覧ください。
ケアカフェはちのへFBページ

ありがとうございました!
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


今日は今年最初の直傳靈氣お手当会でした ≪         HOME         ≫ 2月19日(木)は13日町サロンです(^o^)