FC2ブログ

2015/02/20 Fri  22:05
【MBBブロック解除】あれから1年、そういえば氣にしてない!!

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは  

今日はMBBフォローアップでした。

近況報告とワークのおさらい、ブロック解除のし合いっこ

青森校はフォローアップ永久無料、ブロック解除し放題です(*^.^*)

セッションの進め方の疑問点を解消してスッキリ

ブロック解除はマインドブロックバスターは自分で自分のブロックは外せますが
お互いに外し合いっこもまた楽しみなのです。

以前、そういえば「ゾウ」が出たっけね~

yjimage.jpg

今日は

ラクダ!
らくだ

白馬!
白馬

動物シリーズ!?

「あら! いいですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ」と爆笑のブロック解除。

潜在意識からはイメージで受け取りますので(笑)

あっという間ですが、潜在意識からの答えですのでしっかり解除できてます。

しかも、イメージでワクワクしたり大笑いしたり
ブロック解除だけでなくテンションアップと笑いで免疫力も上がっちゃいます

今日は小さいお部屋だったのですが、

「狭いお部屋だと閉所恐怖症とかあるときついのかな」という話しから

高所恐怖症の話しになりました。

1年ほど前に初めてマインドブロックバスターの体験会で
解除してもらったのが
「高所恐怖症」だったという話。

私、
「あ~、そうだったけ?」 とすっかり忘れてましたが(^_^;)

バスターのブロック解除は
解除したらさっさと忘れちゃってとっとと動いちゃった方がより変化を感じやすいと言われています。

なんてたって行動しやすくするための解除ですから!

「あれから、氣にならないんですよ!! 1度も!!」

氣にならないってすごくラク

日々の暮らしの中で氣になっていた事、いつの間にか自然と氣にならなくなって
それに時間を取られる事がなくなって
本当にやりたい事、したい事に向かっていけるんですね。

日常生活をスムーズにしていくこと。

大きな目標、人生の一大事も何とかしたいけれど

まずは、目の前の氣になる事、どんな些細なことだって氣になるのは氣になるじゃないですか。

そこから始める。

そのためにマインドブロックバスターは

3分で1個 ささっと解除できます。

何か準備する物? ありませんよ。

手ぶらでいつでもどこでも解除できます。

答えはあなたの潜在意識の中にあるのですから。

自然に心に負担を感じる事もなくあなたにピッタリの答えです


自分の解除も自分でできちゃうし、
相手の解除も手伝う事ができちゃうし、
相手の解除をしたら自分のブロックまで一緒に解除されちゃうし
自分では氣づいていないブロックまではずれちゃう

一石何鳥なの~~\(^▽^)/

氣になることがあるわ~
氣づていないブロックがあったら解除したいわ~って方は

空き情報をご覧になって
ご都合のよい日を3つくらい教えてくださいね。
こちらの空き日と照らし合わせて随時開催中です!
体験会へどうぞいらしてくださいね(^o^)

 

『ご予約方法』

基本、すべてリクエスト開催です。
(不定期で、温手庵指定日での開催もあります)

①毎月の空き情報をご覧になってお問合せお申込みください。
今月の空き情報は こちら です。
ご覧になってお問合せ・お申込みください。
県内各地はもちろん、全国出張もいたします。 

②不定期で、県内や県外の方との合同体験会も開催しています。

次回決定次第お知らせします。
3月開催予定です。
開催のリクエストも受付中ですよ(^o^)

③週に一度 「13日町サロン」にて木曜日担当しております。
お問い合わせフォーム
または メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください) 
八戸市大字十三日町4‐1‐1Fにあります
はちのへ若者サポートステーション内の空きスペースにてオープンしております。

次回は 2月26日(木)
 11:00~17:00 までです。

現在は①~③で活動しています。

よろしくお願いします 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


2月19日(木)は13日町サロンです(^o^) ≪         HOME         ≫ 2月26日(木)は13日町サロンです(^o^)