2015/03/03 Tue  00:01
【MBB体験会ご感想】とても変化が早くて、激しいので、面白くてたまりません(*^^*)

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは   

マインドブロックバスター(R)初回体験会のご感想をいただきましたのでご紹介します。
(ブログ掲載のご許可をいただけた方のみのご紹介しています。 いただいたご感想の掲載順番は前後する事があります、ご了承ください)



ブロック解除をして頂いて、ひと月程たちますね。

感想が遅くなって申し訳ありませんでした。

なんか、想像以上の変化が面白くて「これは、ある程度の時間をおいてから報告しよう!」と思い、今頃になりました。

最初の頃は裕美子さんとご主人が見えた映像の話を思い出してはクスクスクス笑っていました。

だって、喜ばれるであろう…と想像がつく、輝いている山があるのに、どうなの?と思う方の岩?を念の為に人に見せている…なんて私そのものだわ~と思い出しても笑えた!

そのうち時間と共に、お金へのイメージが変化してきました。

お金を受け取ることに罪悪感があったのに、お金は相手が喜びを表現する為につかうものという裕美子さんの話がストンと胸におちました。

本当にそうだな。
お金はポイントみたいなもの…と思えるようになりました。

そのうちに受け取ったものを止めるのではなくて、循環させていけばいいんだ!になってきました。

私も相手も幸せを感じるなら、それが一番いいな…になってきました。

こう考えられるようになった頃には、罪悪感が消えていました。

最近では、お金だけではなく、
「ありがとう」「おかげさまで」などの相手からの「思い」も素直にうけとることが出来るようになってきました。

これは大きかった!

改めて私は今まで
「どれだけのたくさんの物や思い」を受け取らずに生きてきたんだろう…と愕然としました。

今は、本当に素直に
「ありがとう」って受け取れます。

お金のブロック解除が、人生を生きていくうえでのブロック解除という大きなものになりました。

これから、お金だけではなく、
いろんなもの、人、出来事の全部を素直に受け取っていきます。

こんな歳になるまで出来なかった素直に受け取ることが、あの一回のブロック解除で出来るようになりました。

本当に感謝しています。

そして、ご主人が過去生の私からのメッセージを伝えてくださったおかげで、過去の私が涙を流して感謝をしていたこと。

そのメッセージを受け取って、今を生きる私も感謝の思いで、いっぱいです。

本当に、ありがとうございました。

1人でも多くの方が人生を大切に生きていく為にも、ブロック解除を有効に使ってもらいたいと願っています。

ご夫婦で たくさんの人の人生により良い変化をもたらせてあげてください。

また壁にぶつかった時には
よろしくお願いします。

白川 かおり



ご感想ありがとうございました!

今回ご感想をお寄せ下った方は同県ではないけど同じ雪国の方

お名前とブログ等お持ちの方で掲載OKの承諾をいただけた方のみそちらも公開させていただています。
OKをいただきましたのでご紹介させていただきます。

人はみんな誰かの心に染み込む言葉を伝えられます! 白川かおり

ブロック解除体験してみたい!というお話しから、雪国らしく!? 雪のため会えず
1か月遅れで体験していただきました\(^▽^)/

今度は私が かおりさんに会いにサロンに行きますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

お金を素直に受け取れるようになった
かおりさんは
ボディケアとアロマリーディングのセッションをされています。

ご家族の事、ご自身の事、いろいろ乗り越えながら進んでいらっしゃいます。


自分の殻にこもっているのは楽だけど、出た方が「楽しい」ことも私達は知っているじゃないですか⁉︎
そして私もまだまだ殻に閉じこもっています。知らないところで。
気づけば殻を破って楽しい人生を過ごすだけです。
一緒に楽しみましょう‼︎
(かおりさんのブログから引用)


潜在意識は、氣づいてほしいと思っています。
閉じこもる事もあると、そんな自分も認めて、受けとめたら
殻を破って行こう! って氣づけたらあとは進むだけです。
行動したら結果は出るもんね。
そこからまた氣づいて認めて受け止めて殻破るんだ、その繰り返し。
それも楽しんでやるのです!

とってもステキ

お金をいただく罪悪感。
いいのかな~って思っちゃって。。

それって、お金さんに失礼( ̄m ̄〃)

こんな話しもしましたね。

例えばですが、何か手伝ってもらったとか、何かしてもらったお礼にって
ごはん奢る~とか、プレゼント~って特に抵抗もなくお礼してませんか?

それってお金払ってませんか?

ごはんじゃなくて、プレゼントでもなくて、それがお金という紙で作られた便利な物。

説明が下手ですが、、、(^-^;

お金と言うのがなかった時って、物々交換があったと思います。

例えば
おコメ農家さんならお米をお金の代わりにしていたとか。 

時代が変わって、便利なお金と言うのが出来ただけ。

こんな風な話しでもブロック外れたりしますけど、
お金の場合は、根強いのがあります。

それがその人それぞれのお金に対するクセ。

お金は修行して苦労しないと受け取ってはいけない

お金は私はいらないの、、あなたがどうぞ

お金を持つと狙われるんです

そもそも地球上のお金の価値がよくわかっていません

これは一例ですが、こういうクセが潜在意識に刷り込まれている場合があります。

そうすると、お金は必要だからほしいの~と顕在意識で思っていたとしても

潜在意識で上記のような事を思っていたとしたら?

あら、大変!!

ほしいのに、、いらない、手に入らない、わかっていない、

という現実を引き寄せてしまう事になってしまいます。。。

(゜゜;)エエッ どうすればいいのかしら?

お金に対して潜在意識がどんなクセをもっているかはチェックするとわかります。

マインドブロックバスター(R)にはチェックする方法があります。

潜在意識の人種チェック

クセを知ったらそのクセをマインドブロックバスターの手法を使って
ブロック解除していきます。
ブロック解除ってさまざまな手法が出ていますが
この潜在意識の人種チェックってマインドブロックバスターのオリジナル手法です。
他ではありません。

徐々に徐々にその人に合った答えとペースで自然とそのクセから解放されていきます。

マインドブロックバスターのブロック解除は
あなた自身の潜在意識の力を使うから。

誰かに相談したってどうにもならないクセが邪魔していたとしたら
せっかくの相談だって活用できないわけです。

そんなクセはいらないわ~~解除したい~~と言う方は

体験会にいらしてくださいね

おお!これは!と思ったらこの手法使いたくなります。
使いたくなったら受講もできますよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
自分で解除できるようになったらもっとスピードアップしちゃう
(●⌒∇⌒●)

いつものお知らせ
 

『ご予約方法』

基本、すべてリクエスト開催です。
(不定期で、温手庵指定日での開催もあります)

①毎月の空き情報をご覧になってお問合せお申込みください。
今月の空き情報は こちら です。
ご覧になってお問合せ・お申込みください。
県内各地はもちろん、全国出張もいたします。 

②不定期で、県内や県外の方との合同体験会も開催しています。

3月29日に決定!

③週に一度 「13日町サロン」にて木曜日担当しております。
お問い合わせフォーム
または メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください) 
八戸市大字十三日町4‐1‐1Fにあります
はちのへ若者サポートステーション内の空きスペースにてオープンしております。

次回は 3月12日(木)
 11:00~17:00 までです。

現在は①~③で活動しています。

よろしくお願いします
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


3月5日(木)の13日町サロンは「イスヨガ&思春期相談」\(^▽^)/ ≪         HOME         ≫ 3月29日(日)心・体・魂にスイッチ温(オン)体験会 最新情報(^o^)3月10日現在