2015/05/12 Tue  00:06
【5月13日(水)】温手庵開放デ~(⌒∇⌒)&ブロック解除祭り

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは
明後日ですが、5月13日(水)は 温手庵開放DAY( ̄∀ ̄*)

いつからそういうのやってたの??
今決めました。

講座の予備日でお借りしていたのでそれを使います。

日時:5月13日(水)13:30~20:30まで
場所:八戸市更上閣2F

13:30~18:00まで
温手庵のメニュー
 マインドブロックバスター(R)、直傳靈氣、胃上げ整体、オラクルカード(日本の神様カード+神様ヒーリング付き)、丹田呼吸法
料金などの詳細は こちら13日町サロンと同じメニューです。

温手庵言霊(ことだま)ワークショップ

開放DAYだけの ワンコイン500円

・「神芝居」 ほんとうの青い鳥、大和のこころ、かんながら
・簡単瞑想タイム&祝詞で舞っちゃおう&祝詞あれこれ
・日本の事、いろいろお話し会、勉強会(神代文字、フトマニ図、などなど)
・巫女鈴を鳴らしてみよう&音霊祓いのお話
などなど、その時に行ってみようかな~といらした方で決めます(アバウト)

☆各種講座説明会  説明だけなので無料
 
・マインドブロックバスター(R)って何?&養成講座説明(ブロック解除は付きません)
・直傳靈氣(じきでんれいき)前期
・音霊祓師初伝養成講座
 
・なんでもお茶べりタイム
お茶飲みながらお茶べりしたい方、どうぞ。 三人寄ればなんとやら~で一人より二人、二人より三人、話したい事があるけど誰に話せばいいの~って言う方、しゃべっているうちにスッキリするかも、何かヒントがでるかも~~~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
希望者がいれば~~~
☆夜の部を昼もやるかも~いさお&ゆみこの2人バスターのブロック解除祭り
(詳細は下記と同じ内容です。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18:30~20:30まで

マインドブロックバスター(R)青森校 第5期卒業生の 月ちゃんも参加して

マインドブロックバスター解除祭り

 あなたは、日本人?外国人?宇宙人?
タイプを知ってピンポイントでブロック解除しちゃおう

マインドブロックバスターだけのブロック解除法、潜在意識の人種別ブロック解除法。

創始者の栗山葉湖先生がブロック解除のセッションをしていた時
相手の方の潜在意識からのメッセージで
「私は地球人じゃないので地球のお金の価値がわかりません」と言われたそうな。
(゜゜;)エエッ
そこから、人それぞれ潜在意識のクセをデータ化していったら
大きく分けて3つのタイプに分かれる事が判明。

特にお金に関する心に抱えたクセや思い込みがこの大きく3タイプになることから
潜在意識の人種は生まれました。

日本人タイプ
外国人タイプ
宇宙人タイプ

いくつかチェックする方法があってそれによって大体この3タイプに分かれます。
(ミックスの人、全部もれなくの人もいたりします。)

チェックをすると

頭では「お金がほしい」「お金があればな~」と思っていても

潜在意識では

「お金を簡単にラクして受け取ってはいけない」
「お金がなくなるのが怖い」
「お金は持たない方がいい」
「私はお金はいらない、他の人がもらえばいい」
「お金は本当はあるけど減ったら困るからないと思っていた方がいい」

と思い込んでいるとそちらのほうに思考は動いていきます。

思考は現実化する というのを聞いた事はありませんか?

潜在意識の中でそんな風に思い込んでいたりするとそちらの方が叶ってしまう。

あれれ、心うらはら~~~(^_^;)

お金のブロックが解除された一例

お買い物で余計な物を買ってしまってすぐになくなってしまうのでお金を使うのが怖くなるというお悩み

ブロック解除後は

これは買う、これは買わない、と決められるようになった。
不安感が薄れてきました。

買わなくなるのではないけれど不安感は消えて
氣持ち良くお金を使えるようになってきた という一例です。

怖い、不安が無くなると使い方に変化が出てきます。
お金の問題は、買い物だけでなく、人間関係など、人間の心に様々な影響を及ぼしています。

マインドブロックバスター(R)は
3分で1個、サクッとあなたの潜在意識の思い込みを解除するお手伝いができます!
また、根掘り葉掘り聞かないのも特長ですのでプライバシーは守られますのでご安心ください。

他にもたくさん、人種別に傾向の強い思い込みなどがあります。
人種のチェックをしてお金に関する悩みや、それに関係する氣になる事をブロック解除してみませんか?

人種のお話や、エピソード満載のお金の問題を減らしてスッキリしちゃいましょう

いさお&ゆみこ&月ちゃんが
片手にそっと触れるだけ3分で1個、解除のお手伝いします。


私達3人の手を触りに来て下さい

<お申込み>
メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)
件名:「13日温手庵開放DAY&ブロック解除祭り」
本文:「氏名・連絡先(携帯電話)・メールアドレス」  

先着:10名
料金:お一人様3000円(時間内ブロック個数制限なし)
時間:2時間

お待ちしております
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【5月24日(日)】ランチ付きセラピー体験会開催のお知らせ ≪         HOME         ≫ 温手庵開放DAYとブロック解除祭りでした(⌒∇⌒)