2015/05/14 Thu  20:33
温手庵開放DAYとブロック解除祭りでした(⌒∇⌒)

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

昨日は 温手庵開放DAY&MBBブロック解除祭りでした。

開放DAYでは、先月のはっちでの体験会に参加して下さった方が
直傳靈氣をまた受けたいといらしてくださいました。

体験会の時に受けた直傳靈氣の後は体がぽかぽかと温かく
腰や肩の痛みから朝起き上がるのが辛かったけれど
久しぶりに楽に起き上がれたと話してくださいました。

体験会の時は短時間だったのでじっくりと 1 時間かけさせていただきました。

病腺は右肩肩甲骨の下付近に強く感じました。
※病腺とは
不調箇所に手を当てると手のひらや腕などに感じる強弱で不調のレベルなどがわかったりします。
病腺を見つけることでピンポイントで不調部分が緩和されていきます。

肩甲骨の少し下の部分に手を置いている写真
2015051402180002.jpg

終了してから はっちでの体験会の事を話してくださいました。

先月の体験会の時は、はっちもイベントがたくさんあって見に来ていたそうで
ちょっと上にも行ってみようかと行ってみたら私達がいて
体がずっとだるい状態が続いていたそうで
温泉に入った後のように、しばらくぽかぽかが続いて氣持ち良かったと話してくださいました。

靈氣がじんわりと体の深部に入っていって不調部分にも届いてほぐれていく。

こういう時は使えないとか禁忌もなく
副作用も全くなく用意する道具も何もいらない、
手と、時には凝視、呼気も使い、その場ですぐに手当てできる靈氣。

不調部分がほぐれて血流もよくなり
皆さんが本来持っている自然治癒力、免疫力がアップしていく療法です。

直傳靈氣は、
大正時代に始められた臼井先生の当時の施術方法を変えることなく、
そのまま、何も足す事もなく何も減らす事もなく手を当てるお手当法です。

複雑化する事もなくシンプルなのは人間の自然治癒力を信じているからこそだと思います。
必要としている方に知っていただけるように忠実に当時のまま そのままを伝えていきます。

開放DAYの時間には
マインドブロックバスター(R)初体験の方もいらっしいました

いろいろな方のブログを眺めていてネットサーフィンをしていたら辿りついたそうで
「マインドブロックバスターって何だ?」と氣になっていらしてくださいました。

ご予定があってゆっくりできないとの事で 急ぎ足ではありましたが
MBBの説明をしてブロック解除の体験をしていただきました。

MBBの特徴の一つは深堀りしないこと。

「根掘り葉掘り聞かないので安心して下さいね」と言いましたら
「助かります、その方がいい」とおっしゃっていました。

じっくりと深く聞かれるのが苦手な方の場合、この手法は使えます。
人によっては、深く聞かれる事によって追体験をして更に傷を深めてしまう事があります。

しかもイメージとイメージで解消していくので心に負担を抱えずにすみます。

今抱えている現状のイメージも、それを解決していくイメージもその方自身が持っているイメージで変えていくので、その方にピッタリの解決法なのです。

あっという間に解消状態になるので驚かれていました。

直傳靈氣もその人自身の自然治癒力や免疫力を引き出すお手伝いですが
マインドブロックバスター(R)も
その人自身の潜在意識の解決する力を使って解決していく手法。

どちらも 道具要らず、手間いらず、手を当てるだけ、片手にそっと触れるだけの手法です(^^)

そして、夜は マインドブロックバスター(R)3名によるブロック解除祭り。
潜在意識の人種チェックからの人種別ブロック解除と解決したい心のブロック解除し放題のお祭りでした。

いらした方は、
「マインドブロックバスターが何なのかよくわからないけど、行ってみようと思いました!」
だそうです(*゜▽゜)ノ

何かわからないけど、来ちゃった!!

潜在意識が連れて来ちゃったんですねぇ~。
そろそろ自分の潜在意識を活用してもっと飛躍しようじゃないかと( ̄∀ ̄*)

人種チェックをしてタイプがわかった後は人種別の解除ワークをして
あとは氣になっていることなどをどんどん解除していきました~。

3人のバスターで開催しましたので時間のゆする限り順番に担当して
ブロック解除のお手伝いをしましたよ

順番に解除ワークして出来てきたイメージに驚いたり、喜んだり。

自己実現に関する解除ワークは、イメージがいろいろ出てきて
今のままでもとても輝いている方でしたが

さらにさらに 飛躍していくイメージが出てきましたよ\(^▽^)/

マインドブロックバスターのブロック解除は
こうなったらいいな~の想定をはるかに超える現象が起きてきます。

潜在意識は無限の可能性を持っているのですから。

目標を持つのはもちろんいいですが、
その目標まででいいや~はもったいない!

そこに向かう行く手を阻む自分自身の制限をコツコツ外していく。
想定以上に向かって行けます(^▽^)/

イベントに参加しようと思ったきっかけは 「直感」

ご感想は これからの変化がとても楽しみです。 自分も行動していきます。

素晴らしいですね。

解除したら終わりじゃない。 行動しやすいレッツゴ~の状態になったのですから行動したら~
o(^^o)(o^^)o お楽しみですね(^_-)-☆

MBB(R)青森校5期生の月ちゃんが解除祭りの様子を撮ってくれました
11251712_477241499089676_1048148244_n 解除祭り1

月ちゃん、自分は半分見切れながら撮ってくれました。
めんこい月ちゃんです
11245457_477241852422974_907507836_n 解除祭り2

とても楽しいブロック解除祭りでした。

MBBの心のブロック解除は、自分自身のブロック解除もできるし、
相手の解除も手伝えるし、相手の解除を手伝ったら自分の氣づいていないブロックまで解除されちゃう。

私達も たくさんのブロック解除ができちゃいました~ 

これからの変化が楽しみですね

予約の変更で抑えていた時間で 急遽決めた開放DAYとブロック解除祭りでしたが
また機会がありましたら開催します。

リクエストもお待ちしていますよ

マインドブロックバスター(R)も直傳靈氣も習うとと自分でできちゃいますよ。
いさお&ゆみこはどちらもインストラクターの資格を持っていますので
やり方覚えて自分でやっちゃおうという方、お待ちしておりま~す

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【5月13日(水)】温手庵開放デ~(⌒∇⌒)&ブロック解除祭り ≪         HOME         ≫ 今日は13日町サロンでした~