2015/05/16 Sat  22:14
MBB養成講座 6期 2日目

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

今日は、マインドブロックバスター(R)養成講座 6期2日目でした。

今日は受講生さんのご都合で2.5時間でした(1コマ)
2.5時間1コマずつでもOK。
1日1コマ以上最大2コマ5時間で自由設定できます。

昨日の7期生さんと同じく潜在意識の人種、松果体のワークをやりました。

人種別チェックをしたあとは
タイプ別のさらに細かいチェックをしていきます。

タイプは 日本人 外国人 宇宙人 と大きく分けて3タイプ。

それぞれ特有の思考グセをチェックしブロックがかかっていたら解除するわけです。
これらを先に解除するとお金に関するブロック解除が進みやすくなるのです。

受講生さんは 宇宙人タイプ。
私達も宇宙人タイプ。

ということで地球モードに合わせやすくするために基本情報を入れるというワークのやり方を覚えていただいて実際にやってもらいました~。

やる前とやった後にチェックすると あら、びっくり\(◎o◎)/!
しっかりと基本情報が入りました。

( ‥) ン? それ何 と氣になったあなたは 体験会などでも人種別チェックをして
もしも、 宇宙人タイプと判明して ご希望であれば 地球の基本情報を入れますのでどうぞいらしてくだいね

そして 松果体のワーク。

脳の中心辺りにある松果体と言う細胞を活性化するワークを練習しました。
受講生さんは だんだんとイメージを受け取るのが早くなっているので
やり方を覚えてあっという間に細胞活性化に成功。

脳の中心辺りにある松果体を活性化させるので脳への刺激がわかったようです

アンチエイジング効果もあるこのワークは
肌つやがよくなったり、パワーアップしたり
引き寄せ効果もあったり 嬉しい効果がたくさんあります

これらは今日から自分でできるようになりましたので これからが楽しみですね

初日の基本のブロック解除のおさらいをしたり
セルフや他者解除の練習をした様子もお聞きしました。

徐々に徐々に、いつの間にか ブロック解除の効果があらわれてきますよとお伝えしていたのが

「あ~、これか~」とわかった事があったそうです。
氣になっていことがいつの間にか解決していたそうです。

あと、
「これはセルフブロック解除をしよう!」と入れ替えをした直後にとてもすっきりとした感覚を味わったそうです。

人それぞれ個性があるように
潜在意識もその人それぞれで
あなた自身のベストな解決法に入れ替えをするのですから
無理なく自然に変化していくのですね。

3分で1個

早くて

根掘り葉掘り聞かない

さらに傷を深めるような事はなく心に負担がない

自分自身の答えに入れ替える
↓ 
あなたにピッタリの解決法だからとても自然にいつの間にか解消されるし、誰かのアドバイスも必要としなくていいので依存も生まない

日常生活を快適に過ごしていくために生まれた方法
日々の暮らしのこまごまとしたことから開放されていくと
あなた本来の人生をスムーズに進んでいけるのです。

講座の様子を写真撮ろうと思ってたのに忘れちゃいました~。
お借りした場所の窓からお庭の様子だけ~(^o^)ゞ
2015051402170000.jpg


明日は3日目。

さらに日常生活の「今!」に役立つワークを覚えていきます。

 

マインドブロックバスターの
体験会、セッション、潜在意識のブロックを解除するやり方を覚える講座も開講しています。

まずは、体験会にいらしてください。 

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
   
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


MBB養成講座7期2日目in青森市 ≪         HOME         ≫ MBB養成講座 6期 3日目