2015/05/19 Tue  23:17
マインドブロックバスターさん誕生(⌒∇⌒)

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

今日はマインドブロックバスター(R)養成講座 
青森校 6期 最終日でした~

過去生のワークなど残りのワークを終えて 卒業試験10分間セッション。
MBBの説明やワークの手順などが出来ているか ブロック解除は出来るか等をチェックさせていただきました。

驚くほどスピーディなブロックと解除のイメージ

「ブロックイメージを拝見しますね」と片手を添えたかと思ったら

「はい!えーとですね、波がですね~」とイメージの説明を始められました\(◎o◎)/!

初日は、
「(; ̄ー ̄)...ン? えーと、よくわからないですけど、、こんな、、感じかな~・・」と。

わからないのではなくて、初めてイメージを受け取るというのをやったがゆえの
「これでいいの?」という 疑問がわいたようです。

受け取れていたんですね。

初日が終わって次の講座までの間、セルフや家族に練習相手になってもらってやったりして
どんどんスピードアップされました。

2日目3日目とスピードは上がり
最終日の卒業試験のセッションでは片手を添えたらあっという間にイメージを受けっていました。

受け取ったイメージもすらすらとイラストを描きながら説明もしてとてもスムーズで解除も成功

「守護天使、いいですね!」と守護天使が特に気に入ったようです

今!という時に使えますし、ブロック解除と共に活用できますね。

ブロック解除練習

2バスター6期

卒業後のご感想です。

受講のきっかけを教えてください。

月ちゃんの受講やなぎちゃんからのブロック解除の話を聞いたから

受講してみてどうでしたか?

セルフブロック解除がいつでも出来る事がいい

今後、MBBをどのように活用しますか?

身近な人のブロック解除やセルフコントロール
カードコーチングなどの役立てたい

マインドブロックバスターはどのような方におススメだと思いますか?

心に固まりを持っている人、うたれ弱い人
承認されない人、自信を持てない人におススメ

マインドブロックバスター(R)養成講座受講を迷っている方へのメッセージ

セッションを受けてみるといいわよ~(⌒∇⌒)

Sさんは、MBB青森校第5期生のかたやまつきみさん
MBB Rosy校主宰 柳澤佳奈子(なぎー)さんブロック解除の話や受講の事を聞いて
興味を持ったそうです。

そして体験会にご参加くださり、受講を決められました。
今後はセルフブロック解除や身近な方やカードコーチング等に役立てたいそうです。

ご卒業おめでとうございます!


さあ、次はどなたがマインドブロックバスターになるかな



マインドブロックバスターの
体験会、セッション、潜在意識のブロックを解除するやり方を覚える講座も開講しています。

まずは、体験会にいらしてください。 

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
  
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


マインドブロックバスター(R)新テキスト研修会にいってきました~ ≪         HOME         ≫ 5月21日(木)13日町サロンのお知らせ